まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

師走2019始まったらしいが初日から…(*´Д`) 工藤遥2020年カレンダー発売記念イベント

この日といえばJuice=Juice宮本佳林の誕生日なのだが…それは昨年までorz
まぁそれはオレ的にであって…佳林ちゃんは今も居るし21歳になったのであるが。
しかしこの日に山野ホールで開催されたバースデーイベントに落選したので今年は見れんという(´・ω・`)


…ほぼソロライブという感じやったらしいが(それは毎年そうか
アンジュルムの「Uraha=Lover」を歌ったらしくてそれは聞きたかった_| ̄|○



しかしその佳林バースデーイベントの前に決まってた現場が…今日行ったこれである。
現役ハロプロはカレンダーを出せないのだが←
一方でOGで元℃-ute矢島舞美鈴木愛理、そして元モーニング娘。工藤遥だけはカレンダーメーカー「ハゴロモ」から出せるという(^^;


そしてこの時期、書泉ではカレンダー発売記念イベントが多い。
毎日のようにグラドルがやってるみたいだが…
舞美もやったそうだが日程が合わず(確かオレがアンジュルムライブで高知へ行ってた時か?)で行けんかったorz



しかしこの日開催の工藤遥は時間的にも行けるということで購入。
ただ発売日がオレが沖縄へ行ってた日でありましてw
11月9日13時からメールで受け付けるということで…ちょうどJuice=Juiceの沖縄公演の昼入場くらいやったかw
それまでにメールを作っておいて13時過ぎに送信したなwww


そして後日、神保町へ支払に行った際にシリアルカードを渡された。
これをアニメイト(書泉と系列らしい)のHPで入力すると抽選で当選者のお名前とどぅのサイン入りカレンダーが当たるという。
当選者は100名と結構多いみたいであるが
(109;´Д`)<どーせ当たらんやろw
と思いながらも申し込んだ(^^;


でも当落を一応確認しておこうと…この日になってアクセスしてみたw
2つ買ったのだがひとつめは落選。
あぁやっぱりなと思ったがその次がなんと…当たってた(瀧汗


それでも実感は無く…会場の神保町の書泉グランデへ。
午前中にもあれこれやってて13:35頃到着。
既に始まっていて店前にはヲタがたくさん…だがやはり女性が多い。
握手への列に並んでもOKな番号やったので並んだが…8割は多過ぎかもだが7割強は女性である(~_~;)
あとの残りがオレのようなおっさん(苦爆)



前置きが長くなったが…10月27日でなんと二十歳になったという工藤遥に会ってきた。
本の発売記念イベが5月にあってそれ以来やったが随分とオトナになったなぁというようなことを言ったのだが
ハo´ 。`ル<半年で変わりますかねぇ?


と言われたw
という今日のお姿はこちらなのだが…(ちと拝借
f:id:tokyu8795:20191202010650j:plain


髪が伸びて女らしくなったかなぁと思っているんやけど。
どうしても娘。の頃のショートのボーイッシュなイメージが残ってるからなぁ。



そしてその1回目の後にカレンダー現品を受け取った。
んで前述のように一つはお名前入りとかいうことなのでそれももらったわけだが…確認できない状態であるが握手2回目で当たったと報告。
(109;´Д`)<家宝にさせて頂きます
と(ノ∀`)


そして師走になったので
(109;´Д`)<また来年もよろしく!!
ハo´ 。`ル<はいよろしくですー!!


と言ったわけだが…どぅってハロプロのカウコン出るんよな今回(^^;
2019から20への年越しを一緒にできるやんか!!(激素
…ということを帰ってから知った(ノ∀`)



そう思いながらも…そのお名前入りを確認した。
f:id:tokyu8795:20191202011051j:plain


2017年のバースデーイベDVDの裏にオレの本名が書いてある。
黒と重なる箇所ゆえ見えにくいかもしれんが確かに…(*´Д`)



…全く思いがけない展開ですが、工藤遥に名前書いてもらいました(嬉泣
保存方法難しいですが家宝にさせて頂きます(*´Д`)


てかOGになってからは初ではないか?
現役だと現在の両推しの段原瑠々川村文乃譜久村聖くらいなのだが…



以上。
何年振りかも不明だがハゴロモのカレンダーを買ったので来年はどぅと共に過ごそうと思ってます(ノ∀`)