まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルムライブツアー2019夏秋 ~Next Page~ 中西香菜卒業スペシャル

9月30日、つばきファクトリー小野瑞歩バースデーイベントを見に行って…
いい気分で餃子の王将で一人祝勝会していた時に知ったのをつい昨日のように思い出す(;´・ω・)
その時はまだ2ヶ月ある、いや2ヶ月しかないやん!と思ってたがやはり短かったな。。。


もうその時になってしまって…2時間ちょい、まさにらしい卒コンを見させて頂きました。
自枠はFCで落選やったけど8さんに救って頂いた上にかなりいい場所で見れたのも…本当に感謝、感謝。


会場は初めて中に入ったという豊洲PITという…
サブステも設置されてたためスタンディングで3000というキャパから少なくなってたかと。
とはいえ220くらいという良番のため段差最前でバーにもたれながら見れたのも足への負担も減って良かったかと思う。


最後の最後に撮った中西香菜さんである。
f:id:tokyu8795:20191211225351j:plain


この公演は先週の代々木第一体育館でのJuice=Juice、モーニング娘。'19に続いてスマホで撮影可能であった。
先日の2公演ではスタンドやったのでたいしたのは撮れんかったがこの日はこれくらいなら…という感じでは(^▽^;)


あと会場の豊洲PITを掲載しておこうか。
f:id:tokyu8795:20191211004424j:plain


今日のそれほどギュウ詰めではない…を考えたらかなりいいライブハウスというイメージはある。
次いつ入れるかわからんけどそれまではいいイメージを持ったままでいよう(ノ∀`)



では以下…この公演のセットリストをまずコピペして後日補足や感想を。
てか明日はまた…本当にお別れをしに行かなあかんからなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。




オープニングアクトは無し。
CM→前説(普通のお方の)の間も会場かななんコールだったが自分は前説やってる間は自粛。
前説終わったら一回途切れたものの再びかななんコールの中、5分押しで開演。


VTR 中西香菜スマイレージに入りたての頃
ダンスレッスンを撮影したものだが…タチアガールやPMPW(プリーズ ミニスカ ポストウーマン!)で一人やはり遅いってのがよくわかる。
それが「チョトマテクダサイ!」でのかななんのわざと遅れる振りになったみたいである(ノ∀`)


そういう前振りがあってからの…
01.タチアガール
02.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
03.チョトマテクダサイ!
04.ええか!?
このスマイレージ曲のオンパレードは良かったなと・゜・(ノД‘)・゜・


MC1
05.私を創るのは私
06.マナーモード
07.泣けないぜ…共感詐欺
08.魔女っ子メグちゃん
MC2
09.ヤッタルチャン(中西・川村・船木)
10.ショートカット(竹内・佐々木・伊勢・橋迫)
11.有頂天LOVE(室田・上國料・笠原・太田)
12.寒いね。
13.交差点
14.臥薪嘗胆
MC3
15.人生、すなわちパンタ・レイ
16.恋ならとっくに始まってる
17.ドンデンガエシ
18.大器晩成


▼アンコール(かななんコール)
★かななんからの言葉


19.天使の涙 ※新曲、中西ソロ
20.帰りたくないな。
★MC4
21.46億年LOVE
22.友よ


▼ダブルアンコール



以上、終演は20:50頃で先週の代々木2日と共に…であったか。