まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

6年間ありがとう…ばいちゅん!! カントリー・ガールズ山木梨沙 フォトブック「Last Picture」発売記念イベント

研修生20期として加入したのが2013年9月22日のこと。
それからこの山木梨沙という美女、才女← そして…さゆヲタw


…をオレが認識したのがいつのことやったのか?
それは調べなければなのだが…おそらくその翌年の2月以降のことだと思うが。


その2014年2月、梨沙ちゃんと同時に研修生に入った現Juice=Juice段原瑠々の歌を見て凄い思った。
いわゆるASHの時の歌の動画を見た…のも縁あって個別握手で引いたからなのだが。
それをきっかけに研修生20期を調べたという感じがするわけであるが…
※それらについてはほんまに個人的な話だがラストライブである今月26日が近づいたらまた改めて。


てかカントリー・ガールズ結成が2014年11月のことなのだがその時から推しとしてはこの山木梨沙であった。
現場としては数は少ないもののそれなりに握手もしてたと思うし…
そしたらいつのまにか梨沙ちゃんも顔わかってるような反応してくるし(ノ∀`)


ただ今月26日をもって現在のカントリー・ガールズは活動休止する。
兼任の森戸知沙希モーニング娘。'19(12/31までの呼称)に、船木結アンジュルムに(ただし来年春で卒業予定)完全移籍する。
小関舞は一回休業するんかいな?ただ引退ではないらしい。


一方でこの日、握手してきた山木梨沙はこの日を最後に引退するという。・゚・(ノД`)・゚・。
そのラストライブも申込はしたが落選したし当然?それ目的でのバイヤーで暴騰しているし((( ̄へ ̄井)
配信があるから定時退社→即帰宅して家で最後の雄姿を見る予定にしているが。



ということで前置きが長いが(ノ∀`)この日の行動を。
まず水曜ってことで定時に上がって郵便局経由。
てかこの時に雨が降っていたな(´・ω・`)


それから秋葉原へ直行。
いつもの書泉へ…だが意外と?女性も多かったし男性もおっさんばっか思ってたけどそうでもなかった感じ。


てことで山木梨沙、最後の握手会であり自分にとっては生姿であったわけだが…
f:id:tokyu8795:20191212001026j:plain


この姿で握手会しておりました(瀧汗
てかほんまに一人の道重さゆみヲタと握手している感じもするわけなのだが(ノ∀`)


結局3枚持ってたわけだが…写真集ゆえ単価が高いってのもあって(^^;
こういう事情も考慮してか?1回の時間も長めやし、それよりも驚きやった…いやこれまで無かったことがありまして。
書泉のビル内にまもなくイベント開始って時に梨沙ちゃんもマイクで
川∂_)∂リ<今から握手会、スタートしますよー!!


とか言っていたわけで。
てか普通に…例えば5階の鉄道本売場にも聞こえて来たやろうしな(ノ∀`)



そしてやっと握手へ。
1回目、↑のさゆヲタの姿を見て…という感想はとくに喋らずに(ノ∀`)
それよりもやはり某慶應←の現役JDであるわけなのだが…とにかくそう会ってもいなかったはずなのに顔わかってるのを見ているわけで。
この時もオレの顔を見てまず…
川∂_)∂リ<あらー来てくれたのねー嬉しい!!
という一言が(*´Д`)
そしたら思わずこう返したw
(109;´Д`)<いやぁやっぱり頭いいなー


…なんか会話が噛み合ってない感じもするがw
でもやはりオレの顔を見てまずこのイベントに来て良かったと思わせる一言があったことでそれで満足した(^▽^;)



ちと時間がたって2回目。
26日が↑のように現場へ行けないってことで素直に…
(109;´Д`)<26日…(FCで)申し込んだけど落選したorz
川∂_)∂リ<あらぁ残念…でもdTVチャンネルの生配信あるしそれ見て!
(109;´Д`)<もちろん!定時退社して家で見てるわー


と宣言した。
日程的にもその日が実質今やってる仕事の年内最後の日であるので定時までに終われなければ越年とw
※一応仕事納めは翌日(27日)だがその日は毎度恒例の…があるので



そして最後…3回目。
カントリー・ガールズとしてではなくて研修生に入ってからの6年間、ありがとう!と言って
(109;´Д`)<じゃ…ばいちゅん!
川∂_)∂リ<ばいちゅん!


と言ってサヨナラしてきた。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみに1回目が2014年春のSATOYAMASATOUMIイベで…みたいである。
カントリー・ガールズ結成前のことなのだが…要は研修生時代に2回あるらしい


それから6年間で70回だったそうで…それくらい行ってたら顔わかってくれるんやろうかな?
…ってハイハイ認識厨乙と(苦爆)



以上…であるがとにかくこれだけオレの顔を見てあれだけ反応してくる子がまた一人居なくなると思うと寂しいのぉ(´・ω・`)
※昨年やと…娘。やった尾形春水飯窪春菜もそんな感じやったのだが←
まぁはるなんはOGで活動しているが会う機会が無いorz
はーちんはユーチューバーなの…か?(^_^;)