まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

5年間、ハロプロメンバーでいてくれてありがとう。カントリー・ガールズ小関舞フォトブック「舞BEST」発売記念イベント

7日に開催されたカントリー・ガールズのアルバムイベント。
専任の山木梨沙との出演でこれが最後と思っていたのだが…


梨沙ちゃんは11日に同様にフォトブックのイベントがあって。
3回まわってこれまでの感謝とラストライブは現場には居ないけど生で見ていると伝えた。
今そのフォトブックを見ると山木ロスにもなるのであるが。・゚・(ノД`)・゚・。


一方で小関舞もフォトブックを出すが購入までは考えてなかったのだが(ぉ
7日にも書いたようにそれを最後にしたくなくなったわけで。
てかもう一度感謝を伝えようということで…



その小関舞ちゃんのフォトブック発売イベントがこの日であった。
梨沙ちゃんと同様、水曜っていうのも行きやすい好条件やったもので(*´Д`)


とはいえ2週前よりは人数も少数やったかもな。
ただ一人当たりの時間は同じくらいやったか。


1枚だけ買ってたのでそれに集中して…
結果、7日にここまで言えんかったこととしては
(109;´Д`)<5年間、ハロプロメンバーでいてくれてありがとう!


えぇだって…西武ライオンズで主に活躍したあの小関竜也の娘がハロプロを選んでくれたんですよ(ぉぃ
結局はそこか!かもしれんが…そして最近そこまで持ち上げてなかったのも某ジャイに絡んでたからか?(こら
来年はライオンズのコーチらしいのでパパともども大丈夫ってことで(だから何が


…ということはさておき(ノ∀`)定型文かもしれんが
リ*^皿^)<こちらこそありがとうございました!
と笑顔で答えてくれたので…満足です・゜・(ノД‘)・゜・



なおこの日のお姿。フォトブック内でセーラー服を着て
リ*^皿^)<かわいいわたしを…
と言ってたのでセーラー服を想定してたのだが…
f:id:tokyu8795:20191219022837j:plain


つなぎは想定外であった(^_^;)
までもとにかく…言いたいこと言えたので満足して1回で立ち去った(;・∀・)



以上。
現場はカントリー・ガールズとしては終了であとは来週木曜に迫ったラストライブを拝見するのみ。
我が家のパソコンでも見れるようにはなってるのは確認したが…あとは当日ちゃんと定時退社して18:30に待機することやな(^_^;)