まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2019年2月。

この日は歯医者の後に年末のこの時期恒例のプッチベスト発売記念イベントこと?
タワレコ渋谷から生配信の三十六房を見てたわけで。
実際見に行くという手もあるのだが帰りが間違いなく午前様になって翌日辛いんで家でゆっくり見れた(ノ∀`)


ゲストがハロプロリーダーという肩書の譜久村聖ではあったがやはり娘。中心になるよなー(^_^;)
てなくらいにJuice=Juiceの話なんて
ノノ∮‘ _l‘)<工藤由愛ちゃんかわいい!
の一言くらいしか出てこなかったのが(苦笑)


あとはいっちゃんこと一岡伶奈が…まぁそれなりに残せたかな?
ノ1c´・∀・h<大井町線のアンバサダーになりました!
ということもちゃんと言っていて…25日、どういうことをやるのやら。



そんなことはさておき、もう19日らしいんでテンポ上げて?
2月について。


【2月現場】13現場(公演前後の握手会だが前後ともにあったので別にしたw)
2日 牧野真莉愛写真集「María 18 años」発売記念イベント
まりあちゃーーーーーん←18歳の誕生日当日にお祝いを。
…だがこの日に東京→名古屋→福岡という一人ZDAをやってたらしい(ノ∀`)
なので朝に秋葉原の書泉でやって…オレはその後に仕事しに出社したw


4日 牧野真莉愛バースデーイベント2019(2回目)
2公演にしたら内容が…と思ったものの
・サプライズで大好きな日ハム中田翔からのメッセージ
・お見送りに
(109;´Д`)<まりあちゃーーーーーん!!
と言うだけで爆レスw


…これで満足した模様w



9日 ハロコン2019冬 YOU & I@仙台サンプラザホール
むろ欠席で石田、室田、船木とか。…が再現できず(´・ω・`)
研修生、松永里愛を見て2年前の段原瑠々に似てる…と悟ったら今まさかの?同じJuice=Juiceに居る(^_^;)



11日 モーニング娘。'19 個別握手会
まりあちゃーーーーーんが4日、物販降臨時に現金持ってなくて断念したのをばっちり見てたのを(ノ∀`)


一方で聖ちゃんが優しかった…ではあるが最初会場へ行った時は無かったらしいが(ぉ



12日 Juice=Juice「微炭酸」発売記念イベント@クイーンズスクエア横浜
この時か…あざといこのお方がオレが着てたセーター見て
jjj ´_`jj<かわいい!


13日 野村みな美バースデーイベント2019(1回目)
2回目、まさかの落選からの1回目になんとか見れたって感じ。
来年はReNYなんて狭いとこでなくてもっと広いとこで…二十歳なんやし(驚


1回目、公開処刑企画?がおもろかったので良かった一方で
2回目はみな美ちゃんが大好きな和田彩花登場したってのがなぁ
※DVD買って見たことは見たがw



16日 ハロコン2019冬 YOU & I@上野学園ホール
瑠々地元で踊るモーニングカレーを良席で見れて(*´Д`)
あとは佳林ちゃんのクッソ可愛い髪型(*´Д`)


16日 ハロコン前後握手会
前後ともにあったので別にした(ノ∀`)
前:カレッジ・コスモスの2トップと思ってる松井まりと握手できたのが(*´Д`)
後:Juice=Juice。発売週やったかな…前の席やったから言われたがw
(*бωб*)<見えてたーw



17日 アンジュルムライブツアー「輪廻転生」@横浜Bay Hall(夜)
広島から戻って来て当券チャレンジとかやったらしい(^^;
はちれいらと初握手やったそうである(記録よりw



22日 梁川奈々美写真集「unbalance」発売記念イベント@アニメイト札幌店
ラスト写真集、札幌前入りのついでに行ったら握手だけになり…
でもこの時ばかりは妙に優しかったな。。。


その後にもん様と前夜祭あっと根室はな丸でかなり豪華にやったなと(*´Д`)
てことで?お寿司の画像でも(^^;
f:id:tokyu8795:20190222203756j:plain


f:id:tokyu8795:20190222205427j:plain


もん様とやから調子に乗って飲むは食うわ(ノ∀`)
来年もよろしくお願いしますm(__)m
…てか久しぶりに連番もぜひ。



23日 ハロコン2019冬 YOU & I@札幌文化芸術劇場hitaru
冬ハロオレ的千秋楽。
仙台→広島→札幌と行ったのも2018年10月に行われた歌合戦の勝利チームを見たくてなんだが(ノ∀`)
全9ユニット見れたのは良かったが…ただ今年はそういうこと自体無いしorz



25日 一岡伶奈バースデーイベント2019(2回目)
ReNY最前を引いて…某金髪のデカイおっさんとナチュ連(^▽^;)
質問コーナーで質問者の隣の人を駅名に例える…が(*´Д`)
オレもそれで後日だが
ノ1c´・∀・h<錦糸町
と言ってもらったが(;^ω^)



28日 ハロプロANNEX ~こぶしファクトリー × BEYOOOOONDS = SWEET♪~
こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSのコラボFCイベやったが…野村みな美欠席で(´・ω・`)
そこはビヨ推しに…で西田汐里をよく見れたかと(ノ∀`)
てか客席を降りてからファンサービスで?わざと遠回りして帰るあたり。。。


あとは…あやぱんのあやぱんを至近距離で見たw でかい(ぉ



【握手】6現場 ハロメン23名、他2名
牧野真莉愛譜久村聖
Juice=Juice(当時の8名)
アンジュルム(当時の12名)
山木梨沙
松井まり、岡本真由子(カレッジ・コスモス)