まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2019年3月。

週末という金曜に書いているが…普通の金曜な感じ。
ただ明日行く現場はハロプロFCのクリスマスイベとかいうものなので少しは今どき感を…なのかもしれんがw


とりあえず今週中に平成までを…ってことでこの日は2月分を。


【3月現場】19現場
1日 つばきファクトリー「三回目のデート神話」発売記念イベント
新曲イベ、新年になってからずっとやってたと思うが3月になってやっと行けた(ノ∀`)
それもやはり本推しってのが…なんやろうけど。


4日 梁川奈々美写真集「unbalance」発売記念イベント@書泉ブックタワー
札幌でも行ったが秋葉原でも(;・∀・)
…顔に合わんボディで期待大やったんになぁ(´・ω・`)←そこかw


7日 Juice=Juiceライブツアー「GO FOR IT!」@川崎クラブチッタ
やなみんと最後の握手を。
…今から思うともったいないなーと。



9日 アンジュルム ライブツアー「輪廻転生」@高知x-pt.(昼夜)
高知出身、川村文乃が加入して初の高知公演、まさに凱旋ライブ。
初やしってことで行かねば!と勢いで行ったが…目の前で日替わり売り切れとかあったな(´・ω・`)
会場もはりまや橋の一角で場所的には便利だがステージ低いクソ会場orz


10日 ハロプロ研修生発表会 2019 3月「SUN」(夜)
高知から戻ってきて夜公演だけ参戦。


11日 Juice=Juice & カントリー・ガールズLIVE 梁川奈々美卒業スペシャ
兼任メンバーが卒業という初のケースだっただけにこうやって。
Juice=Juiceファミリーが大人しいのかそれともカントリーオタがクソなのか←
とにかくオレがカントリー・ガールズというユニットがそんなに好きになれなかった理由がわかったライブでもあった(苦笑)
メンバーは好きなんやけどな…特に梨沙ちゃん←
最近は舞ちゃんもええ子やと(遅過ぎorz


…最近BD買ったので年末にでも見てみようと思う(;´Д`)


そして終演直後の画像を再掲…と。
f:id:tokyu8795:20190312012414j:plain


…今やなみん、どうしてるんやろか?
Juice=Juiceの同期の瑠々、カントリー・ガールズの同期の結とは遊びに行ったりもするらしいが。



16日 アンジュルム「夢見た15年」発売記念イベント@昭島モリタウン
娘。が八王子でやる時に後付けで昭島とか(ノ∀`)
夜公演に間に合う2回目まで行ってた。


16日 モーニング娘。'19 Best wishes!@オリンパスホール八王子(夜)→こぶしファクトリー握手会
粘って1階12kで見たらしい(来年用メモ←
この公演はこぶしファクトリーも出ていて終演後はれいれい除く4名と握手したらしい(ノ∀`)



17日 つばきファクトリー「浪漫」@吉祥寺CLUB SEATA
クソ会場とこぶしの時に悟ったけどそうでもなかった(ノ∀`)
握手の時に希空に
ノソ´oωo)<お久しぶりです
と言われて驚いたのが昨日のように(ノ∀`)


17日 Juice=Juice個別握手会→Juice=Juke BOX (2公演扱い)
瑠々朋子で満足したみたいで←当日のを読み返して知ったw


…そういえばJuice=Juke BOX は次回は里愛のへ行ってみたいなと思うのだが早よシングル出してくれ(激素



20日 モーニング娘。'19 ベスト!モーニング娘。 20th ANNIVERSARY 発売記念イベント
ラクーアの2階でうちらの界隈で
(ヲタ;´Д`)<まりあちゃーーーーーん!!
と叫ぶのが通例化したのもこの辺りかw



30日 ひなフェス 握手会→Juice=Juiceプレミアム(夜)
昼は暴騰して入れんかったがまぁ…それでよかったか←
夜が回廊すぐ横で超うらもも席やったなハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←


31日 ひなフェス アンジュルムプレミアム→握手会→モーニング娘。'19プレミアム
年イチのお祭りを楽しめたが…来年はどうなるのか?
いまだに発表すらないし…3月の土日は埋まってもうたで(;´Д`)



【握手】12現場45名
つばきファクトリー(9名)
Juice=Juice(当時の8名)
アンジュルム(当時の12名)
こぶしファクトリー(5名)
モーニング娘。'19(当時の11名)