まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2019年4月。

引き続き…4月で平成を終わらせておこうと思う(;´Д`)
来週は令和になってからってことで…キリがイイ←



【現場】15公演
4日 こぶしファクトリー 4月24日発売予定シングルトークイベント@タワレコ町田店
町田だと帰りが便利ゆえ行った(ノ∀`)



7日 アンジュルム コンサートツアー「輪廻転生」@ハーモニーホール座間(昼夜)
ライブハウスと同タイトルやったが多少曲数が多いくらいやったかいな?


10日 宮崎由加バースデーイベント2019(2回目)
最後だからーで行った。
啓太と漫才みたいであったなwww
4人が楽屋でケーキ食ってて…しかもチョコ食ううえむーwww
お見送り最後の方で目が死んでた←



13日 アンジュルム「夢見た15年」発売記念イベント@東京ドームシティLaQua
当日のを見返してみたが…応援隊のMV撮影地の戸越銀座へ行ったことが妙に(ノ∀`)


14日 Juice=Juice個別握手会→Juice=Juke BOX (2公演扱い)
これまた当日のを…だが妙に愛香にやられてた模様(*´Д`)
てか瑠々担当の係員がクソやったっぽいorz



17日 こぶしファクトリー 4月24日発売予定シングルMV鑑賞会
見返して思い出した…こういうイベントへ行ったの(ノ∀`)
みな美ちゃんが出るから行ったんやけどなまぁ。。。



20,21日 ハロプロ・オールスターズ春の個別握手会,ミニライブ(それぞれで2公演×2、全4公演)
そーとーネタを考えたからなぁ(ノ∀`)
今思い返すと体力的にきつかったが楽しかったかなと。


詳細は↓で(手抜きw
tokyu8795.hatenablog.jp

tokyu8795.hatenablog.jp



27日 Juice=Juice「JuiceFull」@ハーモニーホール座間(昼夜)
メドレーと回替わりでこれまでの全部をやってしまうというのであったか。


29日 モーニング娘。'19 Best wishes!@宝山ホール
今年のGWの旅は九州(*´Д`)
鹿児島で平成最後の現場となったのも誰が思ったことかw
横が狭いけど縦も狭くていい会場やった(*´Д`)


更にその後は平成→令和の移り変わりもまさかの小倉で迎えるとは(ノ∀`)



そしてこの4月の画像は…平成最後に熊本にある平成駅へ行ったということで(ノ∀`)
当時も載せたかもしれんが…平成最後に行けたのが良かったかと(*´Д`)
※29日朝でラスト日ではなかったが結構カオスで観光地化してた(ノ∀`)
f:id:tokyu8795:20190429110921j:plain



【握手】5現場50名w
広瀬彩海野村みな美和田桜子
アンジュルム(当時の12名)
Juice=Juice(当時の7名)
譜久村聖石田亜佑美牧野真莉愛
山木梨沙
小野瑞歩新沼希空、谷本安美
西田汐里、一岡伶奈、島倉りか、高瀬くるみ、山﨑夢羽
平井美葉、小林萌花、里吉うたの
ハロプロ研修生13名(当時在籍の全員←)


研修生全員ってすげーな我ながらw
まぁ一番少ない時やったしな…今やと30期も、になるんやろうが。


…広本瑠璃ちゃんや豫風瑠乃ちゃんと握手したい←



以上…で無理矢理今週中に平成を終わらせたw