まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

令和元年ラスト握手(^^; アンジュルム個別握手会

師走最後の週末という感じの土日である。来週も年内だがもう年末年始休暇になるんで(~_~;)
現場がこれだけ盛りだくさんなのもここまでで…この土日が終わったら現場はカウコンのみとなる。
生配信やハロプロの現場といえん発表会が予定されているが(ノ∀`)


なのでそのためにも風邪引けん。
そう…ヲタたるもの、風邪やインフルにかかってるヒマなど無い(キリッ



さてそんなことはええとしてw
まずこの日…朝早くから夜に行くTFTビルの向かいのビックサイトで仕事絡みで展示会へ。
2時間半しかなかったので駆け足で見て…


日本橋へ移動して年内ラスト握手会へ。
CD的にはわたわたやったんかいな?確か。


とはいえ年末のご挨拶を…と考えて最近になってやっと買ったとかで。
タケと交換して文乃ちゃんを増やしたがあとは買ったまんま行くことに。



ではこの日最初の部から
※発売後イベの通算で11部から


【11部】
川村文乃
入るなりこう言われた…
ノリ・ v・リ<ばいばーい!


…まぁ入れるタイミングが早いのか前のヤツが粘り過ぎなのかorz
そしたら結構恥ずかしそうにオレの方を向いたwww
それはそれでええとして(なのか?


まずは見た目で最近黒くした髪を褒めておいたw



てか今日の衣装だが…10日のかななん卒コンで着てたこれと思うのでかわいい文乃ちゃんを見れた(*´Д`)
※公演中のスマホ撮影のため画質はこんなもんです(;´・ω・)
f:id:tokyu8795:20191222104857j:plain



【12部】
川村文乃(2回)
10日もやってた「ヤッタルチャン」について。
かななん、結という大阪出身と一緒に歌ってたが関西弁が上手やったと褒めた。
まぁ元が高知なんで系統的には似てるかもだが(そうなん?
…というのも関西育ちというオレが関西弁鑑定士となってるもんでw


そしたらこう聞いて来たな
ノリ・ v・リ<関西出身ですか?


…はい。小中高と関西やったもんですがということで。
その後に徳島へ行ったのだが…もう忘れてそうorz


更にもう1回で…かななん卒業してもうて。
ノリ・ v・リ<ふなちゃんも…
(109;´Д`)<だから関西出身が居なくなって寂しくなるわぁ


となってだったら関西出身を、と言おうと思ったら
ノリ・ v・リ<だったら貴方がふなちゃんの代わりを…
とか言ってきてなんでやねん!とw



【13部】
最終部ってことで今年お世話になった?7名へ年末のご挨拶がてら(ノ∀`)


・太田遥香
きゅうりいつも食べて元気やなと言おうと思ったら
ハ* ・e・チ<最近はみかんにはまってる…
と。
まぁ冬はやはりみかんやなと。
オレはまだ買ってないが…こう聞いて買うか?



・橋迫鈴
(109;´Д`)<今年いい年だった?ってアンジュルムになったんだからいい年だったよなぁ
リン´・◇・)<はい…(小声


…だったなこれも慣れていくやろうなと思うんやけど。
てか鈴ちゃんの列で待ってたら隣のれいらたんの大きな声が衝立超しに聞こえて来る一方で鈴ちゃんは…という感じで(ノ∀`)



上國料萌衣
こう見えても…二十歳です(ノ∀`)
来年成人式やなとか言うと
ノカΘゥΘ)<行けるかどうかわからないけどー
と(^▽^;)
まぁOGのW田A花さん←が仕事入れられて行けなくて一生恨むとか言ってた過去もあったしな(ノ∀`)



・伊勢鈴蘭
ようやく顔を見れた感もあったが…オレを見て
レイ´ Θ`)ラ <はっ!!
という反応するんよな。
全員にやってるかもしれんけどw
だったら間違いなくアンジュルムNo.1のあざとい対応ですw


てか言ったけど…確実に伸びていると思いますよ何かにつけて。



笠原桃奈
オレの滑舌の悪さなのか?
ちゃんと聞き取ってもらえんかったという(´・ω・`)
までも最後に今年一年ありがとう来年もよろしく!と。



船木結
来年春になったら卒業してまうってことで
(109;´Д`)<まだ来年になってほしくないなぁ
ムスo・x・)<なんで?
(109;´Д`)<卒業してまうやん…
と。
でもまぁ…まだ握手機会はあると思うけど。



川村文乃
そして今年の握手納め。
握手は最後だがカウコンへ行くと伝えたが…まぁ2公演とも後ろやけどorz
ノリ・ v・リ<楽しみましょー!
と。



以上で2019年の握手有現場は終了。
最後はやはり…なので文乃ちゃんへ行ったわけで。


2019年最初は瑠々ちゃんで…
今年の場合元号が変わって平成最後も瑠々ちゃん、令和最初はいっちゃんやった。
さて2020年最初は誰に?
※現時点で1月に握手有現場の予定は無いが…まぁ追加されるやろうけど当然のように(ノ∀`)