まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2019年5月。

今週金曜まで会社へ行ったら年末年始のお休みである。
1日目が終わったが明日が一番のヤマみたいやなオレの場合(;´Д`)
それを乗り越えたら水木金は定時脱走×3なんでw


んでまずは…この日は昨年までの平成の間は天皇誕生日であった。
更にモーニング娘。6期メンバーだった亀井絵里さんの誕生日…31になったようですが(ノ∀`)
あの卒業から9年もたったわけだが…どんな女性になってるのか?
というのは推しでなかったオレでも気になる(;´Д`)


てか昨日、Zepp Tokyoでの研修生発表会でもその名前が出てきてヲタを驚かせてたわけだが(ノ∀`)
その昨日の追記をするか?それともこの振り返りにするか?
を考えた結果…令和という元号になったこちらから書く。
追記は…水曜、早く帰ってやる気があればやな(ノ∀`)←この日にやらないと忘れる



では令和になった5月の…だが、その令和になった瞬間にオレはまさかの?九州は小倉駅近くのホテルで迎えた(^^;
記念撮影ってことでこうしてFSKと共に乾杯したなー(ノ∀`)
f:id:tokyu8795:20190430235901j:plain


令和の瞬間を迎えたいメンバーのFSK全員を九州に連れて来たわけでw


…これから間もなく8ヶ月になるみたいで。早い(~_~;)



てか前置きが長いが本題(^_^;)


【現場】19公演
3日 こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 GWスペシャル@中野サンプラザ(夜)
九州への旅から帰ってきて令和初現場。
自枠は夜だけ当たったが2階とか(´・ω・`)
でも通路席ゆえ2公演分暴れてやったw


4日 ハロプロ研修生発表会2019 春の公開実力診断テスト
素直にトリの現Juice=Juice松永里愛が素晴らしかった。
てかこの時の票数1位2位が現在Juice=Juiceやしな(ノ∀`)


毎度恒例の…なので来年もありますよ。でないと30期9名も入れないし(誰宛



5日 BEYOOOOONDS GW Happy Greeting@昭島モリタウン
確か見に行ってない舞台のサントラを売って握手させてたんよな(ノ∀`)
令和初の握手有現場でこの最初に居る…ということで令和初はいっちゃんに。



6日 Juice=Juice JuiceFull!!!!!!!@中野サンプラザ(昼夜)
翌日瑠々ちゃんが誕生日やから夜公演は絶対入ると(ノ∀`)
なので中野サンプラザがオレンジ一色のるるちゃんコールになってオレも感激・゜・(ノД‘)・゜・



8日 段原瑠々バースデーイベント2019(1,2回目)
佐藤のまーちゃんが居る限りは当日は厳しいやろうがorz
今年も歌中心の構成で回数分入らないと回替わり曲が多いもんで(ノ∀`)


今年は赤坂BLITZでそれでも2回目は落選あったとか?
自分は確実に入りたいので1500ポイント使ったけど(ノ∀`)
来年は…山野か?それとも…



9日 船木結バースデーイベント2019(2回目)
一方で結は…TFMて_| ̄|○
てかよく当たったなと思うわい(;´Д`)


行ったのも歌を聞きたかったからなのだが…東京に居ながらコテコテな関西芸人臭満載やったw



12日 こぶしファクトリー個別握手会
みな美ちゃんは個別握手で一番強いから交換は難しいorz
少ない枚数やったことを言ったら
ノm・ ヮ・ム <引いてよぉぉぉぉぉ!!
と言われたが(ノ∀`)


12日 工藤遥パーソナルBOOK Haruka 発売記念イベント
こぶしの会場から新宿駅へ行く途中で(ノ∀`)


数少ないOG現場であるが…今やオレ的にはほっとけないOGの一人である(ノ∀`)
今月も会ったが…このような会える機会を大切にしたいかと。



15日 アンジュルム 輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~発売記念イベント@東京ドームシティLaQua
現着したら売切れてたが握手券譲ってもらった・゜・(ノД‘)・゜・
てかアルバムだと握手券2枚とかよくわからん売り方…やめれ(´・ω・`)



18日 BEYOOOOONDS メジャーデビュー記念イベント@大宮ステラタウン
流山おおたかの森のJuice=Juiceと比べてこっちをチョイスしたのは…新しもの好きw
お子ちゃま向けの列車に乗って開演が遅れたとかあったな…もち?いっちゃんの希望らしいがw



19日 Juice=Juice JuiceFull!!!!!!!@川口リリア (昼夜)
朋子出身地の埼玉公演。
昼公演のクイズ正解の賞品で出た「母べえ」が忘れられん←



20日 ハロショ千夜一夜 第63夜 川村文乃トークイベント
オレの質問が2年前の研修生発表会でデビュー決定!でも最初名前を間違えたってことで…
その間違えた張本人がMCである西口社長w
後日文乃ちゃん自身もこう言ってたしな…
ノリ・ v・リ<たくさん謝らせましたw



22日 宮崎由加写真集「繋」 発売記念イベント
この日に書いてないが(ノ∀`)
※現場参戦したらここ書いてますが…今年はこういう日もあったわけで(^▽^;)


秋葉原の書泉へ行って1回握って来たが…内容としてはこの写真集が2nd。
一方で1stは完全に絶版になってるようなので再販を願ったが
jjj ´_`jj<その時でないと買えないものだから!
と拒否られた(´・ω・`)


…ということなので書きたくなかったんですよ_| ̄|○



25日 アンジュルムコンサートツアー輪廻転生@千葉県文化会館 (昼夜)
昼公演に地震があってからの…まさかのあやちょ卒業後のリーダーサブリーダー発表。
この公演にやるとは思ってもなかったからなぁ。。。


そしてまさかのサブリーダーに文乃ちゃんが(^▽^;)
…この時点でばくわらさんは先は長くないとは思ったが。



26日 Juice=Juice 6月5日発売予定予約イベント@新宿マルイメン
5月末ではあったが真夏みたいな天気の野外(マルイの屋上)
暑かったという記憶しかないような。



【握手】8現場35名
BEYOOOOONDS(12名)
Juice=Juice(当時の7名)
アンジュルム(当時の12名)
野村みな美広瀬彩海井上玲音
工藤遥