まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

鉄子・BEYOOOOONDS一岡伶奈 初の鉄仕事ヾ(*´∀`*)ノ

この日、東急大井町線が開業90周年とかで式典があったと。


そこで座り鉄こと…いっちゃんが
ノ1c´・∀・h<東急大井町線で走ってる6000系の椅子が好き
とか言ったことがきっかけらしいのだが…こういう仕事が来たの。


んでお昼前に大井町駅で出発式やグッズ販売とかに出てた…とは聞いてたがブログを見たら
ameblo.jp


その後に急行溝の口行(中央林間行かもしれん)に乗って車掌室に入って…とか書いてるやんかい(~_~;)
どこまで乗ったかわからんけどオレが仕事しているさなかにこういうことが起こってるとは(ノ∀`)



ちなみにその90周年というヘッドマーク大井町側のは押さえてある。
f:id:tokyu8795:20191226001742j:plain
当然?今日の出発式にはこの9007Fを使用したみたいで。



てか詳細が発表されてすぐはAM半休取って様子を見てこれに乗ってそのまま出社とか考えたんやけどw
今朝になって思い出したという体たらく(;´・ω・)



まとにかく…これをきっかけに鉄のお仕事がたくさん来るといいねぇ…いっちゃん(^O^)