まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2019年7月。

そして引き続き…これも。
7月は夏ハロが始まるからか少な目なのでさくっと(^_^;)


【現場】8公演
2日 金澤朋子バースデーイベント2019(2回目)
このお方のバースデーイベは何かが起こる(^_^;)
昨年は座席抽選で当たってステージに上げられてイントロクイズの回答者になったのだが(瀧汗
今年も大当たり、それも…
f:id:tokyu8795:20190703013648j:plain


直筆サイン入りポラとかヾ(*´∀`*)ノ
今年一番の大当たりと言っていいと思う(*´Д`)



8日 BEYOOOOONDSメジャーデビュー記念トークイベント@タワレコ錦糸町
いっちゃんが居て駅名例えでオレに
ノ1c´・∀・h<錦糸町!!
と付けたので行かねばと。
まぁ汐里ちゃんも…いやそれが主目的(ノ∀`)


10日 BEYOOOOONDSメジャーデビュー記念イベント@川崎クラブチッタ
2日後に全員でのライブ付。
この日初めてライブハウスで、全部オリジナル曲でやったとのこと。



13日 ハロコン2019夏 beautiful@上野学園ホール
14日 ハロコン2019夏 haromony@上野学園ホール
まとめて書くが…まさかの?広島スタートの夏ハロ
いきなり段原家からのにしき堂もみじ饅頭配布大会という…ねぇ(何


てか個人的にもJR西のこれを見れただけでもこの遠征は満足やったな(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20190716223718j:plain


再掲だが…トワイライトエクスプレス瑞風、な。。。



15日 Juice=Juice個別握手会
瑠々券だけ持って広島からの帰り、名古屋で降りて名鉄でわざわざセントレアまで行って(ノ∀`)


…その努力も虚しく?今月(12月)Juice=Juiceの握手会無し_| ̄|○



25日 川村文乃写真集「文乃」発売記念イベント
バースデーイベ入れんかったので18日遅れのお祝い。
てかようやくバースデーイベDVDの申込が来たのだが…まだ買ってないが(^_^;)
→27日までだが今申し込んでおいたw



31日 テレ朝夏祭り SUMMER STATION つばきファクトリー(OA BEYOOOOONDS)
2年振りに行ったんかテレ朝のこれ。


…てかこの時期やったと思うが音霊へ行くんやったなーとorz
Juice=JuiceがBEYOOOOONDSの「アツイ!」を歌って凄かったんやから(;´Д`)



【握手】4現場14名
BEYOOOOONDS(12名)
段原瑠々
川村文乃