まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カントリー・ガールズラストライブ ~愛おしくってごめんね~(dTVチャンネル視聴)

仕事は定時脱走。
なんとなく年越ししてもOKな雰囲気になったんでえっかなとw
※一応明日が仕事納めではあるが…やることが別にあるんで


会社からこのライブ会場である渋谷のLINE CUBE SHIBUYAへ行くにも帰宅するにもほぼかかる時間は同じ。
でもいかんせんチケが無いので後者。・゚・(ノД`)・゚・。


帰宅したがPCの立ち上げやdTVチャンネルにアクセスするのに戸惑って…
てかスマホとPC同時に見れんみたいやな(´・ω・`)


ようやく見れたが既に1曲目が始まってた(;´・ω・)
てことで以下…某所にあったセットリストをコピペ(^_^;)


01. 愛おしくってごめんね
02. わかっているのにごめんね
03. 書いては消しての“I Love You”
04. ピーナッツバタージェリーラブ
05. シャイニング愛しき貴方
06. BYE BYE 最後の夜
07. 夏色のパレット
08. 恋がステキな季節
09. 色っぽい女~SEXY BABY~
10. ブギウギLOVE
11. Good Boy Bad Girl
12. 待てないアフターファイブ
13. 先輩~LOVE AGAIN~
14. 傘をさす先輩
15. 恋はマグネット
16. 恋泥棒
17. 妄想リハーサル
18. リズムが呼んでいるぞ!
19. 浮気なハニーパイ(2015 カントリー・ガールズver.)
20. ずっとずっと
【アンコール】
21. 気ままな片想い
22. アイドル卒業注意事項
23. VIVA!!薔薇色の人生


基本的にカントリー・ガールズとなってからの曲はフル、
カントリー娘。石川梨華や紺野と藤本といったメンバーと共に、も含む)が1ハーフやったか。


個人的にはカントリー・ガールズでは一番好きな12.があったのは嬉しかったし…
ついてなかったのが18.が始まった途端にピンポーンと鳴って…飛脚(佐川)が荷物を持ってきた(;´・ω・)
その対応で間奏の「ちぃちゃん耳真っ赤っか~」が見れんかったのが最大限に凹む_| ̄|○



アンコールの衣装の画像をTV画面撮影だが貼っておくか。
4人ともドレス調のものでアンコールの時間も長かったが…
f:id:tokyu8795:20191227003341j:plain


ちぃは引き続きモーニング娘。で活動するからか?割と軽めな感じかも(^_^;)



2時間10分くらいのライブだったがほんまにあっという間であったな。
誰か花束を持って登場するかとか思ったけどそれも無く(~_~;)
てかこういう時くらいスーパーバイザー出てこいやと思ったわ見に来てたみたいやのに(´・ω・`)



あと最後に見に来てたハロメンと共に、の画像を貼っておくが…OG飯窪さんはもっと後ろでもええやろに(ノ∀`)
そしてなんで宮本さんはいつも隠れるん?(不思議
f:id:tokyu8795:20191227003501j:plain



そして引き続き…メンバーについて何かと書いてみるか。