まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2019年8月。

仕事納めであった。
定時までやって即脱走して…普通にハロショへ行こうとしたらこの日、今の銀座線渋谷駅が最後やったと気が付き…
でもそう思い入れも無いんで座るため1本見送った程度で(ノ∀`)


帰宅途中にスーパー銭湯寄って喉痛めてるので潤して…
酒飲んだら眠くなって…27日付だが翌朝更新w



さて本題の前にこの年末年始。
暦的にもながーくなって9連休である(*´Д`)


2019年12月
28日 買い物と近所?のあそこへ行けたら(謎
29日 大掃除っぽいもの?(たぶんあまりできずに終わるw
30日 軽くお出かけ(元気なら←)→そば食いながらレコ大BEYOOOOONDS見る→仮眠(謎)→新宿へ行ってあのイベント(だから何
31日 朝帰宅→仮眠w→中野→カウコン1,2部


2020年1月
1日 新年会→寝るw→その後未定だが人集まれば何年振りかにやることを?
2日 夕方まで寝たりここ書いたり→親へお年始
3日 ハロコン中野(昼夜)
4日 ハロコン中野(夜)
5日 家で寝てるw


こんな感じかいなーと。
とにかく今喉が痛いので…まずは治してからやな。。。
特に30日から1日が激しいので(ノ∀`)



では本題。8月の現場とかを。
【現場】11公演
4日 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019
Juice=Juice、アンジュルム出演の有名フェスに初参戦。
冬もカウントダウンジャパンがあるがやはり炎天下での冷たい生ビールを知ると夏しかないなと←
来年もモーニング娘。'20と3組のうち2組出たら考えますw


7日 BEYOOOOONDS メジャーデビュー記念イベント@川崎クラブチッタ
デビュー当日のイベントへ行けたのは嬉しかったな…Juice=Juiceや両ファクトリーも当日は行けんかったし。
自分も高まってその後に居酒屋ちばチャンへ行ったが…大バカ料理(超大盛)の焼そば食い切れんくてしばらく焼そば食いたくない思ったくらい(ノ∀`)


10日 Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』発売記念イベント(シリイベ・2,3回目)
シリイベっていうものが…だが1枚ずつ突っ込んだら二つ当たったんで行ったって感じ。
里愛の超光速握手でまーちゃんみたいと判定したらしいorz
※今はそうでもないと思ってるが。。。


11日 BEYOOOOONDSメジャーデビュー記念イベント@東京ドームシティLaQua
想定通りカオスで作戦としては成功とは思ったか。


17日 ハロコン2019夏 beautiful@札幌文化芸術劇場hitaru
12日からリアル避暑しに北海道へ。
美瑛、幌舞駅、花畑牧場宗谷岬といったそう行けない場所へ観光した後に参戦と。


あとは初めてE5系の10号車に乗って4時間ちょい贅沢したなーというのが思い出(*´Д`)
※画像は再掲
f:id:tokyu8795:20190825210608j:plain


f:id:tokyu8795:20190825210631j:plain



20日 島倉りかバースデーイベント2019(2回目)
申し込むきっかけは何やったのか?(ぉぃ
おそらく歌を聞きたかったんやとは思うが…
…の割には新宿ReNYで最前とか来て驚いたもので(ノ∀`)


24日 ハロコン2019夏 harmony
31列という後ろやったけど楽しめた模様←


26日 ハロショ千夜一夜 第64夜 一岡伶奈トークイベント
鉄子感満載とかえでぃりこりこ話でめっちゃおもろかった(*´Д`)
そして先日、鉄子としての仕事(大井町線90周年)ができて良かったな(*´Д`)


28日 モーニング娘。15期イベント(2回目)
15期3名のお披露目イベやったはずだが…ゼロずれでよく見えたよこやんが激キャワ←


31日 ハロコン2019夏 beautiful(夜)
通路近くで降りて来た時はそっちばかり見てた模様(ノ∀`)



【握手】4現場20名
BEYOOOOONDS(12名)
Juice=Juice(8名)