まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2019年9月。

年末年始休みが始まった。
初日は家でダラダラした後に出かけて…歩いて行ける博物館←へ行ってみた。
どこかはこの連休最終日に書いてみるか(何で


その後に買い物して帰宅してからも…この日は特に何をする気も無く過ぎてった。
明日はまじめに作業しないとほんまに年越せん(ノ∀`)



では本題。
【現場】15公演(公演間の握手はその前後どちらかに含める)
1日 ハロコン2019夏@中野サンプラザ(昼:beautiful、夜:harmony)
中野千穐楽でよく昼夜自枠当選したみたいで。
夜は両方のシャッフルをやったりしたが…てかBDも見たけど前半フルでなくなってるのが(´・ω・`)


夜後はカレッジ・コスモスの握手会へも。
3人の予定が5人に増えてたなw



7日 BEYOOOOONDS個別握手会→小林萌花ピアノリサイタル(ぉ
2部しかないのにぎょうさん抱えて無駄にしないように考えに考えた(ノ∀`)
ほのぴの生演奏を一人占め…至福のひと時(*´Д`)


この時にいっちゃんにオレへ錦糸町と宣言した理由を聞いたり。
確かにサラリーマンではあるが…までも憶えてたのが嬉しかった←
てことで帰りにその錦糸町へ行ったw
f:id:tokyu8795:20190908112417j:plain



8日 モーニング娘。'19 個別握手会
台風接近中で終わったらすぐに帰ったか(;´Д`)
てか翌朝の出勤に苦労して…バスでこの書いてる日(12月28日)に行った場所の前を経由した(ノ∀`)


14日 こぶしファクトリーライブツアー秋「Punching the air!」@横浜Bay Hall(昼夜)
昼夜自枠で1番違いて_| ̄|○
大暴れできて楽しかったなぁ(*´Д`)


15日 Juice=Juiceライブツアー秋「Com Amor」@郡山Hip Shot Japan(昼夜)
昨年2番を引いた会場だが…まぁなんとか見えるって感じやったか。


16日 ハロプロ研修生発表会 2019 9月「煌」@Zepp Tokyo(昼夜)
研修生半分新人でわけわからんかった記憶(;´Д`)


21日 モーニング娘。'19 KOKORO & KARADA@ハーモニーホール座間(夜)
これだけ引っ掛かって参戦した。
翌日もチケ無いけど行った…ざまりん詣しにw



23日 アンジュルム 11月20日発売予定新曲イベント@東京ドームシティLaQua
ラストばくわら祭←


25日 アンジュルム 「NEXT PAGE」勝田里奈卒業スペシャル@パシフィコ横浜国立大ホール
卒コンにしてはやけにいいとこで見れたか。
てか自枠はよくわからんなぁ…いや最近はハズレることが多い気が(;´・ω・)


30日 小野瑞歩バースデーイベント2019(2回目)
大好きな佐藤優樹からの縦読み爆弾クイズw
何気に3年連続で行ってるが…歌を聞きたいんよなやはり。



【握手】8現場47名
BEYOOOOONDS(12名)
譜久村聖牧野真莉愛石田亜佑美野中美希生田衣梨奈
こぶしファクトリー(5名)
Juice=Juice(8名)
アンジュルム(当時の12名)
山木梨沙
松井まり、伊藤舞、菜月、渡辺磨玲(カレッジ・コスモス)