まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2019年10月。

この日は家の片づけ…いやそう結局は進まず年を越すことになった(ノ∀`)
まいつもそう家に居るってことは無いしな(といつも言い訳としてるw


では10月の振り返りを。


【現場】10公演
2日 こぶしファクトリー2ndアルバム「辛夷第二幕」発売記念イベント@東京ドームシティLaQua
最低速握手だったらしいがのむで粘ってその後は…だそうだw
てかアルバム握手会ってこれでええと思う。2枚や3枚はええて。


5日 Juice=Juiceライブツアー秋「Com Amor」@岐阜Club-G(夜)
昼自枠落選、夜連番者枠当選で夜だけのために岐阜へ(ノ∀`)
段差いっぱいな会場やけど前の見切れで楽しかった(*´Д`)
翌日は鉄趣味で関西へも(ノ∀`)


10日 Juice=Juiceライブツアー秋「Com Amor」J=J DAY SPECIAL @マイナビ赤坂BLITZ
昼間はウン十年振りに上野動物園へ行ってパンダさんパワーをもらいに←
いやモノレールに乗りに行くついで(ぉ
ライブは2階最前から見る初代リーダーがw



15日 山木梨沙バースデーイベント2019
今思うと今年ほんまに行って良かったと思える現場。
てか2ヶ月半たった今、もう会えん存在とはなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
それよりこの前に発表していたら山野ホール埋まってたんでは?と思うわけで(´・ω・`)


20日 アンジュルム11月20日発売予定記念イベント@昭島モリタウン
18日に結も卒業予定という発表があったのでここにしたが…大宮のつばきとハシゴできたなと(ノ∀`)
てなくらいに結は全くそんな感じ無し。
一方で12月卒業したかななんは卒コン行く宣言→落選したけどまぁ行けましたが(^O^)


22日 アンジュルム個別握手会
祝日ってことで現場が入り…当券で増やしたりして満足な握手ができたか…1名を除き(何


23日 笠原桃奈 1stフォトブック「Momona」発売記念イベント
当日に書いてないが(ノ∀`)
前日、いい感じやったので行ったのだが…あかん方やった(超何


26日 Juice=Juice「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? 発売記念イベント@Diver City Tokyo
パート割り総とっかえのNew Vocal Ver.でのイベント。
まだ余ってるので買い足しとかもしたなw


30日 モーニング娘。'19 譜久村聖バースデーイベント(2回目)
初めて2回公演をしたらしい…昨年まではZepp Tokyoや今は無きディファ有明1回公演やったからな。
てか2回公演は内容薄くなるからなぁ…



31日 譜久村聖写真集「多謝!」発売記念イベント
これも当日書いてない(ぉ
まぁ前日のイベントで干支であるネズミをモチーフにした衣装ってこともあって
(109;´Д`)<オレもネズミ年ー
ノノ∮‘ _l‘)<わぁ一緒ーてか年男だー


という会話をしたわけで。
まぁ何回り違うかは秘密だがw



てことでそのネズミ画像を再掲しておくか。
今なら時期的にしっくり来る…2ヶ月前はさすがに早過ぎやったからなw
f:id:tokyu8795:20191031001910j:plain



【握手】
こぶしファクトリー(5名)
Juice=Juice(8名)
アンジュルム(当時の11名)
譜久村聖