まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2019年11月。

では本日は引き続き…やってしまって11月まで終わらせてまうと(^^;
12月はカウコンが終わってないので2020年1月のいつかにやるw



【現場】13現場
2日 つばきファクトリーライブツアー2019秋「月光」@横浜Bay Hall(昼夜)
昼夜とも大暴れできたな(*´Д`)
来年以降ここでのライブ多いけどここまで暴れられるんやろうか?


4日 成城警察署特殊詐欺根絶イベント 一日警察署長・宮崎由加
珍しく近所でイベントがあったので行ったw
まぁ特殊詐欺しそうな人ですがwww
お見送り会もあって生存報告と近所アピールしておいたw


4日 アンジュルム秋コン「NEXT PAGE」@パシフィコ横浜国立大ホール(夜)
これとのハシゴ…てかこっちが先に決まってたんで。
しかも夜だけやったから成城へ行けたんだがw
てかこの存在意義がわからんかったがまぁ楽しかったか(^^;



9日 Juice=Juiceライブツアー秋「Com Amor」@ミュージックタウン音市場(昼夜)
4年振りに沖縄へ行って浮かれまくってたな(*´Д`)
7日に入って8日は観光ドライブと美ら海水族館(結局画像上げてないな←
更にライブは広すぎで大暴れしてたら握手で
ル* = _=ル<見えてたー
と初めて瑠々ちゃんに言われたw


…これが本当に今年最後の握手になる(苦爆)


てことで美ら海水族館を代表してジンベエザメの画像を(^^;
この水槽がギネスレベルらしくて…とにかくすごかったなぁと(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20191108174439j:plain



11日 アンジュルム 11月20日発売予定新曲イベント@川崎クラブチッタ
カミコの加入記念日やったが…少なかったのぉヲタがorz
てかあのイベント内容ではなぁ。。。


15日 つばきファクトリー 2020年1月15日発売予定シングル予約トークイベント@タワレコグランツリー武蔵小杉店
樹々ちゃん復活ということと近所に来てくれるので…旅の予定を変えてまで(ノ∀`)
いやぁやはりかわいいわぁ(*´Д`)


16日 アンジュルム ライブツアー2019秋「NEXT PAGE」@高知CARAVAN SARY(昼夜)
文乃凱旋だが…ぶっちゃけこのツアーで行けるとこがここくらいであった。
とはいえ満員電車状態で今年一番のカオス現場であったか。



22日 アンジュルム「全然起き上がれないSUNDAY」発売記念イベント@川崎クラブチッタ
11日前も同じとこでやって…だがこの日は結構入ってた記憶。


27日 BEYOOOOONDS 1stアルバム発売記念イベント@昭島モリタウン
発売日だがこことか(;´・ω・)
定時退社即でなんとか間に合うレベルやったが間に合ったし握手もできたし。
後ろで暴れることもできたし(*´Д`)


28日 BEYOOOOONDS 1stアルバム発売記念イベント@池袋サンシャインシティ噴水広場
オレの誕生日ゆえ12人に無理矢理祝わせたw
なんとかできたので自己満足www



【握手】11現場40名←13現場中11現場握手有やったんかw
つばきファクトリー(9名)
Juice=Juice(8名)
アンジュルム(当時の11名)
BEYOOOOONDS(12名)


以上で11月まで終わりw