まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

BEYOOOOONDSレコ大最優秀新人賞受賞ヾ(*´∀`*)ノ

日本レコード大賞
ぶっちゃけ大賞は興味無い(だって48坂道ばっかやしーw)のだが…新人賞に我が軍が出た時は見るw


2年前のつばきファクトリー、4年前のこぶしファクトリーに次いで…見事に受賞しました・゜・(ノД‘)・゜・
てことでここでもお祝いと…


平成最後の日、4月30日のメジャーデビュー発表から怒涛のような8か月間やったと思う。
この自分もデビューイベントに少なからずとも貢献させて頂いた身として非常に喜ばしく思います(*´Д`)
アルバムイベではオレの誕生日もあって無理矢理祝わせたってのもあったけど(ノ∀`)
それを含めていい思い出になったし…お互いいい年になったかと。。。


f:id:tokyu8795:20191230200709j:plain
f:id:tokyu8795:20191230200722j:plain
BEYOOOOONDSの皆様です!と言われた瞬間の画面を再生して撮ってみた。


いっちゃんと汐里ちゃん(前列)がすっごい笑顔である(*´Д`)
この笑顔を見るとこっちも嬉しくなる。


一方でこれまでこういうことも泣くのはそう見たこと無いのだが…後列の高瀬くるみが泣いてる・゜・(ノД‘)・゜・
これまでのことが一気に出たのであろうか??


あ、隣のうーたんは泣く姿、何度も見てる(^^;
てかBEYOOOOONDSで一番の泣き虫かもしれんとは思ってるが(ノ∀`)



まとにかく…明日のカウコン一部でまたお祝いですなヾ(*´∀`*)ノ
後ろの席やけどその様子は見に行くと。。。
てか直接…はいつできるのやら?2年前のつばきの時はハロコンの後に握手会があってすぐにお祝いできたが。。。