まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [   ] ~side B~@中野サンプラザ(夜公演)

正月のハロコンはこの公演で一旦打ち止め。
来週末に2公演…の予定がさっそくside A側を一公演増やして3公演予定している(ノ∀`)


自枠で1階8列の埋もれやったけどMC中にこれだけ撮れれば…
f:id:tokyu8795:20200105102804j:plain


f:id:tokyu8795:20200105102814j:plain
…いや、ここまで前の席やとやはり見やすいしよく見えたもんで満足である(*´Д`)



以下セットリストを貼る。
3日のものよりは詳しいつもりw




18:00開演。


01. ハロー!ヒストリー/全員
降臨は一応見れるとこではあったと。
でもこの時誰が…までは(ノ∀`)


MC―まこと・宮崎―
この公演のアシスタントは上記画像のとおり…元Juice=Juice宮崎由加


【02.~05. アンジュルム,BEYOOOOONDS】
02. 新年バンジージャンプ/BEYOOOOONDS
03. 明晩、ギャラクシー劇場で/アンジュルム ※「全然起き上がれないSUNDAY」の通常盤Bに収録
04. 眼鏡の男の子/アンジュルム+BEYOOOOONDS
配役的にはこんな感じか?
※はちれらは逆かもしれん(^_^;)


橋迫←山﨑夢(恋する乙女)
川村←一岡(応援する女子)
上國料←西田(応援する女子)
笠原←島倉(お嬢様風なお嬢様)
船木←岡村美(お嬢様風なお嬢様)
伊勢←高瀬(パリピ風)
太田←江口(ライバル多しw)
室田←清野(ストーリーテーラー
佐々木←前田(眼鏡の男の子)


そして残ったのがタケなのだが…
川´・ o ・リ<ファイト!
しかセリフが無いし絶妙なタイミングで入れて来るのが爆笑ものであるwww


それより恋する乙女と応援する女子2名、あと
川´・ o ・リ<ファイト!
のタケを女子高生4人組と言ってるが…タケと文乃は髪の色で校則アウトやろとwww



05. 人生すなわちパンタレイ/アンジュルム+BEYOOOOONDS
最初のセリフだが回替わりか?
この公演はうーたんがやってた。

MC―まこと・宮崎―


【06.~11. シャッフルユニット前半】
06. ボーイフレンド[藤本美貴]/1月生まれ(石田、伊勢)
07. 白いTokyo[ZYX]/2月生まれ(牧野、野村、森戸、横山、一岡)
08. 桜チラリ[℃-ute]/3月生まれ(羽賀、和田、小田、高瀬、北川)
09. 旅立ちの春が来た[スマイレージ]/4月生まれ(岸本、高木、浜浦)
10. 世の中薔薇色[Berryz工房]/5月生まれ(佐藤、段原、岡村ほ、船木、佐々木)
11. 悲しき雨降り[℃-ute]/6月生まれ(西田、室田、前田、山﨑愛)


メンバーは日にち順です…1日からやったらこの順ってことで。
そして選曲も季節に合ったものらしいが…わかるものとわからんものが(ノ∀`)
わかる:2月3月4月6月
わからん:1月5月


…か(個人的判断ですw



MC―まこと・宮崎・金澤―
朋子とゆかにゃのハロプロメンバー大好き!というトークw


(*бωб*)<ずっと推しているのは浅倉樹々ちゃんと…最近だと岡村ほまれちゃん!
と。
ほまたんは最近ブログでもよく書いてますな。。。
このハロコン中に2ショットキボンヌw


ゆかにゃは雨ノ森 川海推しやったか…
jjj ´_`jj<岡村美波ちゃん!


そのノリで?まことにも今の推しメンを聞いてたが…
(まこと)<今日は…ですがw 明日聞いたら変わってるかもしれませんが
(まこと)<松永里愛ちゃんですかねぇ…天真爛漫なところとか
(*бωб*)<やったぁ!Juice=Juiceからですよ!!
と朋子がお喜びになてったw



12. ダンス部 side B/牧野、稲場、山岸、里吉、森戸、竹内、室田


13. 悪いヒト/ハロプロ研修生
前日と同じ13名。改めて書いてはおく。


ハロプロ研修生ユニット(米村姫良々、石栗奏美、窪田七海、斉藤円香)
山田苺、中山夏月姫、為永幸音、小野田華凜、平山遊季
松原ユリヤ、橋田歩果、北原もも、村越彩菜


…既に平山遊季ちゃんに惹かれているヲタがいるみたいで( ̄▽ ̄)



【14.~17. 両ファクトリー】
14. 抱きしめられてみたい/つばきファクトリー
15. 好きかもしれない/こぶしファクトリー
16. 今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリーこぶしファクトリー
17. シャララ!やれるはずさ/つばきファクトリーこぶしファクトリー


MC―まこと・宮崎―


【18.~23. シャッフルユニット後半】
18. 夏の夜はデインジャー[メロン記念日]/7月生まれ(金澤、生田、川村、松永、井上、秋山)
19. シャニムニパラダイス[モーニング娘。]/8月生まれ(江口、広瀬、小林、島倉)
20. 恋のヌケガラ[美勇伝]/9月生まれ((浅倉)、里吉、工藤、小野)
21. ハピネス~幸福歓迎![Berryz工房]/10月生まれ(橋迫、野中、新沼、岡村美、太田、笠原、上國料、譜久村)
22. WOW WOW WOW[プッチモニ]/11月生まれ(小片、山﨑夢、谷本、竹内、山岸、加賀)
23. ロマンスを語って[Berryz工房]/12月生まれ(宮本、平井、小野田、清野、稲場、植村)


今日は後半の出だし、ちゃんとアンジュルムサイリウムを準備してたw


そしてこちらも同様に合ってるか合ってないかを(^^;
わかる:7月8月
わからん:9月以降w



24. ミステイク/ハロプロ研修生ユニット


【25.~28. モーニング娘。'20,Juice=Juice】
25. Va-Va-Voom/Juice=Juice
見るたびに好きになっていく。
まじでCDリリース頼むわー(´・ω・`)


26. KOKORO&KARADA/モーニング娘。'20
27. I surrender/愛されど愛モーニング娘。'20+Juice=Juice
28. 伊達じゃないようちの人生は/モーニング娘。'20+Juice=Juice


MC―まこと・宮崎―


29. スッペシャル ジェネレ~ション/全員
「スッ!」と叫べなかった_| ̄|○
チャンスはあと1回しかないでぇ…


30. Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/全員
31. Magic of Love/全員


30.の時やったと思うが降臨でオレの真後ろに瑠々ちゃんがおった(;^ω^)
3列真後ろに居た猫さんが羨まし過ぎた(´・ω・`)
でもその隣にいた佳林ちゃんをガン見やったらしい(ノ∀`)



以上。
このside Bは残り12日夜公演の1つのみである(^_^;)
アンジュルム盤眼鏡の男の子を見ることとスペジェネの冒頭ができればOKだが…後者はかなり不安(;´Д`)