まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こぶしファクトリー 今年3月で解散やと。・゚・(ノД`)・゚・。

正月ボケもそろそろ抜けてきたかもしれん時(;´Д`)
仕事がキツい5日間やけど週末のハロコンが楽しみーと思いながらやってたわけで。


そしてその仕事も半分終わった水曜。
何もないまま迎えようとした22時というハロプロにとっては魔の時間である。。。


www.helloproject.com


突然こぶしファクトリーの解散が宣告された。
しかも今年3月で終了とかやからもう3ヶ月も無いわけで。


これを見ても1人(たぶん…あやぱん?)が別の道に進みたい、ということを言い出して
その前に2017年に3名抜けた時にもうこの5名から1人でも抜けたら…ということになったと思われるし。
結局はこういう形になってまうんやなと思うと…まぁ致し方ないなとも思う。


f:id:tokyu8795:20200110005947j:plain
4日に上げた8列からのスマホ撮影画像のこぶしの箇所を切り取ったものなのだが…
今思うと2日で結成満5周年であったがそういうモードでもなかった気が。。。



2015年正月結成で5年3ヶ月間の活動に終止符を打つわけだが…その間、特にライブでは楽しい思い出ができたと。
かつてのメロン記念日のようなこぶし組と言われるヲタとの一体感は感動的なものであったなぁと。。。


ただ今年から施行されたハロプロ全般的にジャンプ禁止という規制が入ってこぶしのライブは一体どうなるのか?
根本的に見直さなければジャンプしてしまうで…と思ってた矢先のことやったしな。
てかラストライブだけくらいはジャンプ解禁して欲しいと思うな…てかその前に当たるかどうかが微妙やけど(;´Д`)



そのライブの中でもやはり今の5名になって…てか今の推し←の野村みな美ちゃんのあの顔とカラダから出ると思えない歌声は魅力的やった(*´Д`)
てかそういうスタンスを貫いてたら?個別握手会に初めて行ってもオレの顔を見て
ノm・ ヮ・ム <ライブには来てくれてますよね?


と言ってくれたし←
…ということがあったなと思い出したわけで。
そのみな美ちゃんもハロプロメンバーではなくなるのが急過ぎるし…
カントリー・ガールズ休止で先日引退した山木梨沙同様、本当にまた寂しくなるなぁと。・゚・(ノД`)・゚・。



れいれいこと井上玲音ちゃんだけがハロプロに残る、とのこと。
愛香みたいにJuice=Juiceに入るとかありそうやけど…朋子も今年7月に25歳になるしな。。。
となるとほんまに歌姫集団になりそうやけどな(ノ∀`)
それ以外となると…本格的にソロでやっていくとか??



さこは引退するとのことだが…研修生の時にあんなに歌えてなかった子がすっごい歌姫になったと感心していたのだがな。
もったいない気もするがやり遂げた感もあるのか。。。


はまちゃんもこれだけの歌姫になってそれを活かした仕事ができればええんやけど。
あやぱんは大学へ行きたい志望があったやろうしな…そのためにはこぶしと並行できんからこうなったのであろうか?



まとにかく…今週末のハロコンではこぶしの5名はちと見る目が変わりそうである。
そして3月に出るそうであるラストシングルのイベントはみな美ちゃんが居るとこ中心になるであろうが
できる限りは行きたいと思ってはいるが…



まずは3月30日、当たって欲しいけど解散ライブにしては箱が小さくないか?
申し込んではみるけど…あとは神頼みやな(;´Д`)