まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [   ] ~side B~@中野サンプラザ(夜公演)

中野最終公演であってside Bはオレの参戦も最後であった。
来週の名古屋、再来週の大阪は行かないので(;´Д`)


こちらは自枠で持ってたもので昼から4列前進して15列センターブロック。
前通路までの2列が女子ばかりでこりゃよく見えるやろう思ったがゼロずれにされると(´・ω・`)


…までも横の瑠々ちゃんから満面の笑顔とピースサインをもらったんで大満足です(*´Д`)


席からの画像としてはこんな感じ。よく見えましたよと(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20200113093240j:plain


そしてライブ後のBeer=Beerも楽しゅうございました(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20200113093337j:plain


以下この公演のセットリストを。
このBはオレ的ファイナルであったので後日まとめるかもしれないし…しないかも(ぉ




17:30定刻開演。


01. ハロー!ヒストリー/全員
Bは降臨が少ないがこの時に…
・かえでぃが真ん前に来てたな…かわいい←
・あかねちんのあかねちんスゲー(ぉ
・りおりおのポニテ姿ええな(*´Д`)


MC―まこと・工藤遥
どぅ、Bは衣装が変わってたってのは上記画像参照。



【02.~05. アンジュルム,BEYOOOOONDS】
02. 新年バンジージャンプ/BEYOOOOONDS
03. 明晩、ギャラクシー劇場で/アンジュルム ※「全然起き上がれないSUNDAY」の通常盤Bに収録
04. 眼鏡の男の子/アンジュルム+BEYOOOOONDS
04.の配役的を改めて。


橋迫←山﨑夢(恋する乙女)
川村←一岡(応援する女子)
上國料←西田(応援する女子)
笠原←島倉(お嬢様風なお嬢様)
船木←岡村美(お嬢様風なお嬢様)
伊勢←高瀬(パリピ風)
太田←江口(ライバル多しw)
室田←清野(ストーリーテーラー
佐々木←前田(眼鏡の男の子)
竹内←?


川´・ o ・リ<ファイト!
で毎回爆笑してたなwww
てかこれで本当に映像待ちか…



05. 人生すなわちパンタレイ/アンジュルム+BEYOOOOONDS
最初のセリフ、収録で残るわけだが…みいみがやってた。


MC―まこと・工藤遥


【06.~11. シャッフルユニット前半】
06. ボーイフレンド[藤本美貴]/1月生まれ(石田、伊勢)
07. 白いTokyo[ZYX]/2月生まれ(牧野、野村、森戸、横山、一岡)
08. 桜チラリ[℃-ute]/3月生まれ(羽賀、和田、小田、高瀬、北川)
09. 旅立ちの春が来た[スマイレージ]/4月生まれ(岸本、高木、浜浦)
10. 世の中薔薇色[Berryz工房]/5月生まれ(佐藤、段原、岡村ほ、船木、佐々木)
11. 悲しき雨降り[℃-ute]/6月生まれ(西田、室田、前田、山﨑愛)


07.と10.は跳んでしまいそうになるな(ノ∀`)



MC―まこと・工藤遥・浅倉―
樹々ちゃんにあれこれ聞いてたが…研修生に入った頃は自分が一番!とばかりに
レハ*б_б)<尖ってましたね…
ハo´ 。`ル<わたしも尖ってましたからw


…お互い”イキってた”というトークでおもろかったけど詳細は映像で←



12. ダンス部 side B/牧野、稲場、山岸、里吉、森戸、竹内、室田
13. 悪いヒト/ハロプロ研修生(全公演9名+中野のみ4名)
メンバーは11日付を(ノ∀`)


結局今回はいちたん(山田苺)と(平山)遊季ちゃんばかり見てた(*´Д`)


なお次回は広島だが…地元と思う広本瑠璃ちゃんが登場すると思う。
岡山の西﨑美空は大阪とどっちに出るのか?


そして札幌も行くことにしたが←
北研3名(橋本莉々花、西村風凛、渋谷妃菜)が登場かと。
最近は研修生に混じって歌ってるからな。



【14.~18. 両ファクトリー】
14. 抱きしめられてみたい/つばきファクトリー
15. 好きかもしれない/こぶしファクトリー
16. 今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリーこぶしファクトリー
17. シャララ!やれるはずさ/つばきファクトリーこぶしファクトリー
18. 青春の花/こぶしファクトリー
前日昼(オレは入ってない)から歌い始めているっぽい。
A同様追加という形なのでこの先もNo.が+1となっている。


MC―まこと・工藤遥


【19.~24. シャッフルユニット後半】
19. 夏の夜はデインジャー[メロン記念日]/7月生まれ(金澤、生田、川村、松永、井上、秋山)
20. シャニムニパラダイス[モーニング娘。]/8月生まれ(江口、広瀬、小林、島倉)
21. 恋のヌケガラ[美勇伝]/9月生まれ(浅倉、里吉、工藤、小野)
22. ハピネス~幸福歓迎![Berryz工房]/10月生まれ(橋迫、野中、新沼、岡村美、太田、笠原、上國料、譜久村)
23. WOW WOW WOW[プッチモニ]/11月生まれ(小片、山﨑夢、谷本、竹内、山岸、加賀)
24. ロマンスを語って[Berryz工房]/12月生まれ(宮本、平井、小野田、清野、稲場、植村)


21.は樹々ちゃんが入って歌ってた。
てかこれもやけど19.も曲を知ってるヲタが少ないんかなぁ…コールしているヲタが少ないorz


あと22.は思いっきり10月って歌詞に入ってるな(ノ∀`)
でも11月生まれのオレでもなぜ23.になったのかが理解しかねる(;´Д`)



25. ミステイク/ハロプロ研修生ユニット


【26.~29. モーニング娘。'20,Juice=Juice】
26. Va-Va-Voom/Juice=Juice
いつ発売してくれるんでしょうかねぇ…
その報告マダー?(´・ω・`)


27. KOKORO&KARADA/モーニング娘。'20
サビの肩を回す振りが好きである(*´Д`)


28. I surrender/愛されど愛モーニング娘。'20+Juice=Juice
29. 伊達じゃないようちの人生は/モーニング娘。'20+Juice=Juice



MC―まこと・工藤遥


30. スッペシャル ジェネレ~ション/全員
カメラ構えてたらこのフォーメーションになったので慌てて構えて…
綺麗に 「スッ!」と叫べて大満足(*´Д`)


31. Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/全員
この時に真正面にJuice=Juiceが来て…
朋子がゼロずれで前の女子とモロ被りであったが右側の瑠々ちゃんから笑顔とピースを頂戴しましたハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


32. Magic of Love/全員
この時やったと思うが(31.の時やったかも)
こぶしファクトリーが来てあやぱんのあやぱんが真ん前で拝めた(ぉ



以上。
side Bはこれにて参戦終了。
残りはside Aの広島と札幌で3週ずつ開くけどこれくらいのペースでええんでは?と思うわけで(ノ∀`)