まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

初、ライブハウスでのジャンプ禁止リリイベ(;´・ω・) つばきファクトリー「意識高い乙女のジレンマ」発売記念イベント

2020年になってなんでも「初のジャンプ禁止の…」というものが続くわけで(;´・ω・)
てかあれだけ広いと跳びたくなってくるのだがそれを我慢、我慢して。


仕事後に帰る方向と逆の川崎へ。
クラブチッタでのこちらのイベントへ行ってきた。
f:id:tokyu8795:20200115194224j:plain


※これはAmazon限定版です


仕事後に間に合うってことで19時開演の2回目だけ。
ねこ。さんと後方で見てたのだが広いしテキトーに振りはできたし。
ただ跳びたくなる…ではあるが意識してそういう曲は避けてきているかもしれないわけで(ノ∀`)



以下2回目のセットリスト。
前説でアルビが登場…てか前日BEYOOOOONDSの盛りだくさん会におったな(^_^;)


そこで…この日からのリリイベに浅倉樹々ちゃんはフル出演ということで(*´Д`)
腰という爆弾抱えているだけに無理させて欲しくないが…


1. 抱きしめられてみたい
MC(自己紹介)
2. 意識高い乙女のジレンマ
3. I Need You〜夜空の観覧車〜
4. 可能性のコンチェルト
MC 意識高い未成年の主張コーナー・仕切り…小野→告知
5. ハナモヨウ
6. 帰ろうレッツゴー!


新曲2つと旧曲もこれだけ楽しめて37分くらいやてったか。


MCの未成年の主張だが…今年二十歳になる樹々ちゃんとおみずだったようで。
1回目が樹々ちゃんやったらしくこの回はおみず。
とはいえ進行はグダグダやし噛みまくるし…ほんまに今年二十歳?と思うような内容であった(ノ∀`)


だからこの後の握手でまだまだ子供やなーと言ったら
ノ#リo‘ n ‘oリ<…こども??
とさすがにおこになられた(ノ∀`)


あとこのMCでおもろかったのが皆勤賞についてか。ゆめのが
ルC ∂∀∂リ<まおぴん、ライブは皆勤賞やもんなぁ、と言ったら…
人*=∀=人<皆勤賞ってなぁにぃ?
と素で聞いたとかwww
てかつばきの鉄人やもんなぁ。



とりあえず握手は9名とも新年のご挨拶を…
1回目はそうしたが2回目はテキトーになってもうて(ノ∀`)
前日成人式の対象者(岐阜で盛りだくさん会があったらしくて行けてないようでorz)の…ゆめの、あんみぃ、希空はお祝いしたつもり(^^;



以上…って16,17日も関東でリリイベがあるらしいが行けんからこれっきりなんよな(~_~;)
てかなんで発売日は名古屋…しかも赤池なのやら(;´Д`)