まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2019年の握手

日曜のみの休みなのに出かけていたがために翌日月曜の夜に上げるw
※でもやろうとしていたことは19日のことなので←


ってまぁ個人的なデータってことで毎年やってる…それw
1年前の2018年もこうしてやってるんでそれにならって。
https://tokyu8795.hatenablog.jp/entry/2019/01/19/233000



では…ってハロプロDDなもんやからこう散らばるわなーと(ノ∀`)
…いや2TOPが群を抜いてるなーと(^_^;)


【70回】1名
段原瑠々


【64回】1名
川村文乃


【39回】1名
金澤朋子


【38回】1名
笠原桃奈


【36回】1名
太田遥香


【35回】3名
船木結、伊勢鈴蘭、宮本佳林


【34回】2名
上國料萌衣、西田汐里


【33回】1名
稲場愛香


【31回】1名
植村あかり


【30回】2名
室田瑞希一岡伶奈


【29回】2名
佐々木莉佳子高木紗友希


【27回】3名
高瀬くるみ、小林萌花、里吉うたの


【26回】1名
島倉りか


【24回】3名
清野桃々姫、山﨑夢羽、平井美葉


【23回】4名
牧野真莉愛、岡村美波、前田こころ、江口紗耶


【21回】2名
野村みな美宮崎由加


【20回】1名
中西香菜


【19回】1名
竹内朱莉


【18回】1名
勝田里奈


【16回】3名
譜久村聖、橋迫鈴、広瀬彩海


【14回】1名
和田桜子


【13回】3名
和田彩花、松永里愛、井上玲音


【12回】3名
工藤由愛、浜浦彩乃梁川奈々美


【10回】1名
山木梨沙


【9回】3名
石田亜佑美野中美希小野瑞歩


【8回】1名
横山玲奈


【7回】1名
岸本ゆめの


【6回】3名
生田衣梨奈新沼希空、谷本安美


【5回】3名
小田さくら加賀楓森戸知沙希


【4回】5名
工藤遥山岸理子小片リサ秋山眞緒小野田紗栞


【3回】4名
佐藤優樹羽賀朱音浅倉樹々、小野田華凜


【2回】5名
山﨑愛生、小関舞、米村姫良々、金光留々、山田苺


【1回】7名
小野琴己、中山夏月姫松原ユリヤ、為永幸音、斉藤円香、窪田七海、出頭杏奈



以上…75名もいるんかw
4月当時に在籍していた研修生13名全員と…もあったり卒業したメンバーもいたりだが。


そんな中…やはりって感じだが瑠々、文乃の2TOPが他を圧倒って感じ(ノ∀`)
それだけ個別握手は集中して行ってたからとは思うのだが。。。


んでいわゆる全握ってのがアンジュルムが一番多かったってことになるんか?
BEYOOOOONDSも結構行ったと思ってたが5月からやし。
でもこの2ユニットが自然と多くなるといった感じになったか。



一方で少ないのがリリース自体が少なかったと思うモーニング娘。'19とつばきファクトリーか。
特に娘。の全握が3回だけってことやろ?まーちゃん&あかねちんがそれだけなので(;^ω^)


つばきも4回やもんな…ってほんまに最低限しか行かないしな(ノ∀`)



さて2020年はどうなるのやら。
ライブハウスでのいわゆるナルチカタイプのものに握手が無くなるだけに数は少なくなると思われるし…
それよりリリースも少なくなりそうなので…2019年のようにハロメン全員握手とかできるのかどうか?今から不安である←