まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

東京で行けんかったんでってのもあったが… こぶしファクトリー井上玲音写真集「耀 ~You make me~」発売記念イベント@心斎橋←

23日付に広島へ出張へ行ってたと書いた。
1泊2日で終わって広島から戻る途中に大阪って場所があるわけだが←
それも金曜で翌日休みやったということもあったわけで。


んでその本目的は25日に書くとして(~_~;)
ってそれに気が付いたのが木曜の夜やった気がする…
要はもう仕事先へ行ってから(ノ∀`)


更に24日の大阪は現場が三つも被ってたわけで(;´Д`)
一つめが23日にも画像を上げた…Juice=Juice植村あかりのバースデーイベ@大阪。
二つめがハロショ大阪店での…アンジュルム伊勢鈴蘭&橋迫鈴イベ。
東京で不定期でやってる千夜一夜の大阪版のようで西口社長が仕切る…のようであったが。


そして自分が結局行ったのがこちら。
f:id:tokyu8795:20200126180320j:plain


心斎橋のOPA8階にあるHMVである。
ここでれいれいの写真集イベント@大阪がありまして…
東京は今月10日にあったのだが残業とか←があり行けなかったってのもあって。



握手会の前にトーク…というよりはヲタからの質問に答えるというのがメインであった。
自分も質問する権利はあったが思いつかなくて出さず(よくあるorz


内容的には…どんなのがあったかか(;´Д`)
こぶしのメンバーに写真集見せたか?で
川・ェ・||<ファーストの時は見せたけど今回は…


あとこぶし以外のメンバーによく出てきたのがつばきのあんみぃやったかな。


トークが20分ちょいあった後に握手会があって1回握って来たが…まぁれいれいとはそうは(ノ∀`)
東京行けんかったけど大阪来れて嬉しいとか言って退散(;´Д`)


とっとと退散して関西の電車で遊んで(ノ∀`)
宿に戻る前に近くの串カツ屋だるまで一杯(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20200126181830j:plain


翌朝早いんで23時過ぎには寝てた(ノ∀`)
そして25日に…この大阪に泊まった本目的が(;´Д`)