まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice LIVE TOUR 2020 ~NEW SENSATION~@横浜Bay Hall

ハロコンをまだやってる中ではあるが単独ライブも始まりだしたわけで。
今年もとりあえず1公演は…というコンセプトなのだが、それにしてもこの先もここでのライブハウスツアーが多いもんで(苦爆)
f:id:tokyu8795:20200209062006j:plain


横浜Bay Hallであるが…他にあまり使われんのか?というくらいにハロプロがやるわけで。
今月もう1回来るのは確実やし…5月まで毎月来る予定がある(ノ∀`)


会場内は柱が邪魔というのがあるけどそれほど嫌いではないけどな。。。
ただここへ行くことがウザいのは確かで…行きはもう近くの貯木場前までバスで行くのが恒例になりつつあるw



んで2020年春の単独ライブ第一弾というわけで。
3日から始まっていて2日目であったがほぼネタバレ無しで見れた。
※結成日だから…なのだがまりあちゃーーーーーんと被ってた。
まそうでなくても新宿ReNYのJuice=Juice単独なんて行く気しないorz


自枠で昼夜見たが…
昼は460番台というクソ番ゆえ上手後方しか空いてないのでそこで動く。
そこのまだ瑠々ちゃんが見れる場所を確保してたのだが…


そう、この日は前日に書いたように段原瑠々疲労骨折のため椅子に座って歌ってた。
その場所が下手の女限前やったので斜めに見ることになるのだが…


とはいえ杖とかつかずにゆっくり歩いてたし。
座りながらも使える左足とか使って体も動かすもんやから椅子が後ろへ移動してたそうで(ノ∀`)
まそれほど重症でないようであるが…でも焦らずに治して欲しいもんで。



なので夜は130ぐらいってことでその瑠々ポジへ行くことに(^^;
想定通り前に瑠々ヲタが居るとこの女限2列目だったがほぼゼロずれで1時間半くらい瑠々ちゃんを見れたのは良かったと思う(*´Д`)
その割には視線はあんまり来なかったけどなぁ…あまりにもおまいつが多かったからか?(´・ω・`)



以下いつものようなセットリストと…だがこの日の夜公演のこのタコの発言をここに書いておこうかw
ノタ`・3・コ <キレイな応援
だそうですJuice=Juiceファミリーはw
※キレイなサイリウムと応援…が混ざったらしいw




以下セットリストだけ貼っておく。
感想とかは後ほど追記予定(^▽^;)


01.プラトニック・プラネット
02.Borderline
03.TOKYOグライダー
MC
04.風に吹かれて
05.イジワルしないで 抱きしめてよ
06.Vivid Midnight
07.禁断少女
08.KEEP ON 上昇志向!!
MC
09.Va-Va-Voom
10.明日やろうはバカやろう
11.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?(New Vocal Ver.)
12.微炭酸
13.カラダだけが大人になったんじゃない
14.CHOICE & CHANCE
15.GIRLS BE AMBITIOUS
16.Goal~明日はあっちだよ~
ENCORE
17.如雨露
MC
18.未来へ、さあ走り出せ!