まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

良い現場の後に…orz Juice=Juice宮本佳林、6月?で卒業やと

11日付であるが…書いてるのは12日の夜です(ぉ
てかこの日は祝日だが休日出勤してたorz



このお話は…10日のことである。
この前の記事のとおりで…こぶしファクトリー野村みな美バースデーイベに入った。
最前とかいう席でみな美ちゃんの歌声を堪能してお見送りが終わって即千代田線。
ホームに降りたらすぐに電車が来て…だったが時刻はまだ21時過ぎ。


その千代田線車内で知った話がこれやったのだが。
www.helloproject.com


更に動画でもこう報告しているわけで。

Juice=Juice 宮本佳林からのお知らせ


f:id:tokyu8795:20200213004710j:plain


んっと…卒業自体、個人的にはそれほど驚きは無いかなと。
昨年、行けんかったけどソロライブもやってるんでソロ志向があって?と思ってたし。
更に昨年は落選で行けんかったが一昨年のバースデーイベでは自作詞、曲というのを披露してたってこともあって。


ただ年齢的にも…やと現リーダー朋子が先か?と思ってたのではあったが。
朋子も実際ソロライブをやっていて如何にもソロになってを意識したものやと思ってたからな。



DIYとかなんだか…ってよくわからんけどw
まとにかく卒業後はアップフロントに残ってソロ活動だそうで。
ただハロプロは卒業するので個人的には全くご縁が無くなりそうと思ってる。。。
てなくらいに…この前の某番組の超歌手の言葉そのままなんやけどなオレの場合(ノ∀`)
※ただ1人…工藤遥は例外っぽいがw



しかし今回のこの卒業報告に一つ納得いってない?ことがありまして。それが…なんで21:05発表やったのか←
そう…こういう報告ってたいてい22:00発信なのだが55分早いでーと(苦爆)
こぶしファクトリー解散も室田瑞希卒業も22:00やったんで。。。
※ちなみにこの日、22時には帰宅していた



それに伴ってなのか?4月1日に新曲を発売するとのことで。
www.helloproject.com


これでオレ的に超朗報なのが…通常盤Bのみ収録ではあるもののついに?
念願の「Va-Va-Voom」が音源化される!!ヾ(*´∀`*)ノ
通常盤ってことでおそらくフラゲ日に予約イベの引き取りをしてから聞きまくると思われ(^^;


そしてこれで今年の楽曲大賞1位は「Va-Va-Voom」に決まったようなもんやなと( ̄ー ̄)
更にそれで思い出したのだが…昨年の楽曲大賞の振り返りを忘れてたorz
やるなら今度の週末やな(^_^;)



また長年ライブ限定曲でええ加減音源化せいや思ってた「Borderline 」もやっとこさ、という感じ。
なので最初の予約イベ、AとB一枚ずつで申し込むかいなと。



ただしかしその予約イベ、2月22日のお台場からやるとのことで。
その日はアンジュルムのライブを予定していて1回目だけなら行けそうなので行く予定だが…
新型コロナウイルスとかで握手は無しでお見送りとかやし瑠々ちゃんはまだ踊れんやろうから…あんまりやる気は無いorz


でもその一方で握手無しゆえそれほど早く行く必要も無いとも思っているのだが( ̄▽ ̄)
翌日から北へ旅に出るので体力を蓄えておきたいもんで(ノ∀`)