まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

現場無いんで…終わったハロコンのシャッフルユニットの報告(^▽^;) てか画像をペタペタ←

3月になったけどこの先、ちゃんと現場があるのかが全くわからん状態。
土日終わって明日から仕事やけど週末を楽しみに…というのが無いもんやからテンションも上がらん状態であるorz


そんな中…今週の仕事頑張るでぇーという意味もこめて?
先週終了したハロコンゆえネタバレ満載でw
このようなことやってましたというのを…


今日は二種あるうちの「side A」側のユニットについて。
てかある共通の…であるがそれが「同期」または「同じオーディション出身」とかなので撮影もし易かったと思われる。



では以下…セットリストに沿って画像を貼るだけという(ぉ
※曲の順番はこぶしファクトリーのラストシングルを2つとも…となった時以降のもの。
ちなみに札幌公演のものをコピペっております(ノ∀`)



09. 都会っ子 純情℃-ute]/研修生26期(川村、横山、山﨑夢、西田、橋迫)
f:id:tokyu8795:20200301231806j:plain


冒頭のセリフを鈴ちゃんに押し付けた?悪いオトナ…とかいうのを聞いたのだがw
まぁ普通に?文乃ちゃんとよこやんやと思われるがw


てかこの5名で撮る時って必ずこういう図式っぽい。
衣装は各ユニットのものやけど全員正規メンバーであることを喜んでいるようで(*´Д`)



10. ROCKエロティック[Berryz工房]/研修生20期(新沼、段原、羽賀、船木)
f:id:tokyu8795:20200301231835j:plain



ここは半年遅かったかもな…
昨年末で引退した山木梨沙が居ればもっと良かったのだが…


でも逆に考えれば6月で卒業予定という船木結が卒業前で良かったとも思えるわけだが…
いや結も卒業撤回しようやはちも休業することやし←



…なことはともかく。
特に仲が良いともいう20期が…しかもこの歌を歌うということがやはりテンション高まるわけで(*´Д`)
オレ的には本物のBerryz工房が歌うよりもこの20期メンバーが歌うことが高まる(激素
今回こうしてハロコンでこのメンバーで歌ってくれてよかったと。



しかし最後に札幌でこの時に椅子が2個出てきたのには(ノ∀`)
瑠々は骨折やし希空も怪我したらしくて、ということで。。。
結もインフルからの病み上がりやったから下手したら?完全に元気なのはあかねちんだけになってたかも(-_-;)



11. 僕らの世代![ナイスガールトレイ二ー]/ナイスガールトレイニー出身者(小片、広瀬、井上)
f:id:tokyu8795:20200301231854j:plain


20期で高まった次が…(;´Д`)
トレイニーっていうものの存在もわかってないし当然曲も知らんのでどうすればよいのか?といつも思って見てた(;´・ω・)



12. 女が目立って なぜイケナイモーニング娘。]/研修生24期(小野、前田、秋山、笠原)
f:id:tokyu8795:20200302002713j:plain


この曲になったのもよくわかってなかったのだが(-_-;)


てかこの4名並んでいて最年少が桃奈ってのも…(ノ∀`)
一方で最年長がおみずってのも…(こっちもかなり素



13. タチアガールスマイレージ]/ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディション出身者(伊勢、平井、小林、里吉)
f:id:tokyu8795:20200301231929j:plain


こういうオーディションくくりってのもかなりエモい(ノ∀`)
なのでれいらたんもこのBEYOOOOONDSの3名と仲イイみたいで。



14. 恋泥棒[カントリー・ガールズ]/北研1期(太田、工藤由、山﨑愛)
f:id:tokyu8795:20200301231947j:plain
※画像には今現在も北研の石栗奏美も載っている


この曲になったのもよくわかってない。
でもカントリー・ガールズの曲も歌い継いでいくっていうことはわかった。


…この並びを見ても最年長がああいうことをやらかしてはなぁ(´・ω・`)
タコとパンダさん←がしっかりしているから余計に。。。



15. 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM黄色5]/モーニング娘。オーディション出身者(生田、石田、佐藤、北川、岡村ほ)
ここって画像、上がってたっけか?(;´Д`)


娘。のオーディション出身者の寄せ集め感があったわけで(失礼
とはいえなんでこの曲なのか??(^▽^;)



26. あなたなしでは生きてゆけないBerryz工房]/ハロプロエッグ出身者(譜久村、竹内、宮本、高木、浜浦、小田)
f:id:tokyu8795:20200301232002j:plain


メンバーからして歌姫大渋滞と(ノ∀`)
ワンコーラスではもったいないわ2時間ライブやって欲しいくらいと思ったわ。



27. 涙の色℃-ute]/研修生14,15,16期(植村、室田、山岸、野村)
ここも画像が見つからん…まぁマメにブログ書くのってりこりこみなみなくらいと思っていてのむブログくらいしか見ないし(ぉ


この歌になったのは全く分からんなぁ。。。
この時期の研修生公演って行ってなかったしな。
※自分が研修生公演へ常時行き始めたのって19期くらいから



28. すっちゃかめっちゃか~[Berryz工房]/モーニング娘。'14 <黄金(ゴールデン)>オーディション出身者(野中、森戸、上國料、谷本、浅倉、小野田)
f:id:tokyu8795:20200301232022j:plain


ここが一番エモいユニットやと思う(^^;
オーディション出身者で構成されているが最終的に合格したのはちぇる1人という(ノ∀`)


まとにかくそういうの…好きです。
だってハロヲタやもん←



29. 桃色スパークリング℃-ute]/研修生17期(金澤、一岡、加賀、岸本、牧野、和田)
f:id:tokyu8795:20200301232036j:plain


入ってから今までずっとこの6名。
3月でさこが引退するってことでラストチャンス、しかもこれを歌えて良かったのではないだろうか。
って前述のように研修生公演へ行ってなかった時のことやからその感動はあまりよくわかってないのだが(^^;


そしてこの6名でいつも画像を撮る時は必ずこういう図式のようで。
次回から一番右がおらんようになるのがなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



30. 好きよ、純情反抗期。[スマイレージ]/研修生27期(島倉、江口、岡村美、松永)
f:id:tokyu8795:20200301232057j:plain


27期ってなかなか覚えられんかったってのもあってこの曲の思い入れ具合もよくわかってない(-_-;)
今はこうして正規メンバー4名になって…だがあと2人(いちたん&なちゅめ)も入って次は正規メンバー6名になったのを見たいなと(*´Д`)

これも意外に見えるが…最年長がりか様、最年少がやふぞうってのも(ノ∀`)



31. SONGS[モーニング娘]/研修生18,19,23,25期(佐々木、稲場、高瀬、清野)
f:id:tokyu8795:20200301232113j:plain


研修生1名ずつの寄せ集め感が…といつも思って見てた(^▽^;)
ただし莉佳子とくるみは元々1名しかいない期であるが。




本日は以上。
side Bの生まれ月別ユニットについては来週末に書けたら(;´Д`)