まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project ひなフェス2020 モーニング娘。'20 プレミアム

弥生の三連休は自宅にてひなフェス鑑賞であります(*´Д`)


なんでこうなったのか?についてはこの前の記事参照で(;´Д`)
結局は新型コロナウイルスの拡大防止とか言うけどどうなん?と。
先月24日に札幌でハロコンに入ったオレがこれだけピンピンしているしw
ってたまたまかもしれんけど。


まとにかく…そういうことやから自宅で見れる環境下にあるんで見てたわけで。
ただやはりこれ見てたらなおさらライブ見たくなったなーとも思ったりしたわけであるが(´・ω・`)



以下、何をやったかをメインに記録ってことで置いておきます。
この公演だけやろうってことでオープンで(;´Д`)
まぁ明日あさってもあるけどプレミアム公演の配信が無いグループ(と書いた方がええのか?)は固定かもしれんが。




【1.~3. モーニング娘。'20 その1】
1. LOVEペディア
2. 人間関係No way way
MC
3. How Do You Like Japan?~日本はどんな感じでっか?~
1.と2.ってもうセットで、やな完全に(;´Д`)


無観客ってのをええことに3.とかいうジャンプ曲をもってくるとかw
あと2月始めころやったけか?に声帯結節で手術したとかいうちぃは回復したようで1人で歌ってた←



MC 譜久村竹内
いつもの諸説明という感じ。
てか毎回思うが「今回初めてひなフェスを見る方に…」っているん?ってw



【4. ハロプロ研修生
4. ありがた迷惑物語
メンバーは以下の通り。7名と研修生ユニット4名の11名であった。
山田苺、為永幸音、松原ユリヤ、小野田華凜、橋田歩果、平山遊季、北原もも
米村姫良々、石栗奏美、窪田七海、斉藤円香(以上、ハロプロ研修生ユニット)


…ユリヤが相変わらず小さいがそれでもまだ伸びた方やと思ったが果たして実際はどうなのか(^_^;)


【5.~7. BEYOOOOONDS】
5. 眼鏡の男の子
MC
6. 元年バンジージャンプ
7. ニッポンノD・N・A!


眼鏡はそろそろええかな?とも(;´Д`)
6.はハロコンでは新年と言い換えて歌ってたが元に戻ってた(ノ∀`)


【8.~10.つばきファクトリー
8. 春恋歌
MC
9.抱きしめられてみたい
10.純情cm


8.はいまだに松原ユリヤを思い出す(ノ∀`)


MC 羽賀横山
次の説明でこの二人が出てたか。


【11.12. プレミアムのユニットの歌を他ユニットが歌う】
11. 青春Night / つばきファクトリー
良かったと思う(*´Д`)
てかどのユニットでもはまりそうやなこの歌は。


12. 恋愛ハンター / Juice=Juice
一方でこれは…と(ノ∀`)
でもサビでのソロ担当してた瑠々&やふぞうは良かった(*´Д`)


あそうそう、普通に動いてたんで驚きも無かったのだが←
てか先週土曜の生配信でも報告していて知ってたが…
先月足を骨折して座ってた状態であった瑠々ちゃんは完治して踊っていて一安心(*´Д`)



【13.14 ソロコーナーと…】
MC譜久村牧野
13. 赤いフリージアメロン記念日) / 牧野真莉愛
結局ソロ披露はこれだけ。
今日予定してたもう1公演のつばきファクトリープレミアムでソロは浅倉樹々ちゃんが…だったのだが。
おそらく収録だけやっていてBDとDVDで…ということではないか?と思うのだが(-_-;)


※21日0:55追記
BEYOOOOONDSの明日ソロ歌うみーよがこう書いてる(;´Д`)
ameblo.jp
>生中継で「モーニング娘。’20プレミアム」、収録で「つばきファクトリープレミアム」でした!


…なのでつばきファクトリープレミアムは収録して販売のみで見れるが確定っぽい(ノ∀`)



…まとにかく、まりあちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(*´Д`)←
f:id:tokyu8795:20200320234245j:plain



14. スキちゃんスマイレージ) / ハロプロ研修生ユニット
この4名だけで歌わせるのはええんやけど…なんでこれ?(^_^;)
しかも間奏の「スキちゃんスキちゃん 〇〇が好きちゃん!」も無いしorz


それよりやはり…この研修生ユニットって何がしたいん?と思ってしまうオレである(;´・ω・)



【15.~17. こぶしファクトリー
15. 桜ナイトフィーバー
16. アンラッキーの事情
17. ドカンとBREAK


15.は毎回全体曲でやってるのだが今回はこぶしファクトリーだけで…となった。
というくらいにこの先もだが…全体曲ってのが無いorz
これは元々客を入れていてもそうやったかもしれんが。
※ちなみに無観客でライブ…だが見たままだが幕張メッセでステージも簡易的なものを作ってやってた模様。
どうやら元々予定してた明治神宮会館は全く使わず→キャンセルが発生した幕張メッセを借りて…では?と。


17.はもうこの先使うことも無いから←
こうやってオレのグーchanリングを取り出して手振りしてたw
f:id:tokyu8795:20200320234907j:plain



【18.~20. Juice=Juice】
18. Boderline
19. プラトニック・プラネット
MC
20. ポップミュージック
やるなら全部新曲でも良かったような。
19.はより音源化希望と思ったわいorz


そんな中ではあるが20.を見れたのは良かったかなと(*´Д`)
早く実際ライブで見ながら振りをしたいとより思った。



【21.~23. アンジュルム
21. 全然起き上がれないSUNDAY
22. マナーモード
23. ドンデンガエシ


21.は一応最新?
それはええけどあとの2曲はちと飽き気味かも(ぉ
その分22日のむろ卒で…なのかもしれんが。



MC 小片岸本
【24.~28. モーニング娘。'20 その2】
24. シャボン玉
25. 浪漫
26. What is Love?
27. わがまま 気のまま 愛のジョーク
28. ここにいるぜぇ


何?この某ロッキン用セトリwww
だからもし客入れていたらジャンプさせて何人か現行犯逮捕されていたなとwww


んで以上…であった(;´Д`)
全体曲とシャッフルユニットが無い分短くて1時間50分くらいしかなかったのであるが(;´・ω・)


明日もおそらくこんな感じで…
あさってのむろ卒はもうちと長めになる…と思っているのであるが。
いや長くやってくださいお願いします(-_-;)



とりあえず以上で上げる。
追加しようもできんよな…dTVチャンネルなだけに繰り返し見れんし(´・ω・`)