まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project ひなフェス2020 アンジュルム プレミアム・室田瑞希卒コン

三連休、無観客で行われたひなフェス2020が全て終了した。
当初予定の6公演のうち半分だけ配信と生放送でオレもリアルタイムで見れたことは良かったと思う。


今日の公演はお題のようにアンジュルムとして5年5ヶ月活躍して来た室田瑞希の卒コンも兼ねてたわけで。
ひなフェスで最後ってのもどうなのか?と思ってもいたが…
そもそもこういう形で開催もどうなん?やったかもやけど。
いやむろの卒コンがあったからひなフェスをこういう形でやったのかもしれんが。


この日はCSのテレ朝チャンネル1での放送なので生で見た後に録画を再生しても書けるので(*´Д`)
そういうこと卒コンってのもあったのとCS見れないというむろ推しのYUDO★さんを自宅に招いて…
1人で見るよりもヲタトークしながら見てたら楽しかった…てか酒入れながらやったけど(ノ∀`)



まとにかく…この2日間と同様な形でこういうことやったという報告を。



【1.~3. アンジュルム その1】
1. 赤いイヤホン
MC
2. 泣けないぜ共感詐欺
3. 次々続々


定番モノで来た感じ。
でも2.も相変わらず好きやなーと(ノ∀`)
3.はやっぱりターケー!と叫びたかったのぉ。。。


そしてむろの最初の姿を。
ほんまに本日最後なん?と。・゚・(ノД`)・゚・。
f:id:tokyu8795:20200323003218j:plain



MC 譜久村竹内


【4.ハロプロ研修生
4. ありがた迷惑物語
メンバーはおそらく三日間同じと思うので本日は略(ぉ
てか曲も初日と同じやった(ノ∀`)



【5.~7. BEYOOOOONDS】
5. アツイ!
MC
6. 元年バンジージャンプ
7. ニッポンノD・N・A!


衣装は昨日初解禁の白系の…これええな(*´Д`)
てか今日5.が見れるとは思ってもいなかったのでオレ的歓喜(*´Д`)



【8.~10.つばきファクトリー
8. 春恋歌
MC
9.独り占め
10.純情cm


9.はすっげー久しぶりに見た気がする。
あとは3日間同じやったな(ノ∀`)


MC 川村上國料
ノカΘゥΘ)<どの曲が…
ノ;カΘゥΘ)<…間違えましたー
カミコ噛んでワロタwww



【11.12. プレミアムのユニットの歌を他ユニットが歌う】
11. 恋はアッチャアッチャ / BEYOOOOONDS
12. Uraha=Lover / Juice=Juice


どちらも個人的には好きな歌なので高まった(*´Д`)
更にソロパートの割り振りもどちらもめちゃくちゃはまっていてオレ的に歓喜であったヾ(*´∀`*)ノ


11.は文乃パートを前ここが、れいらパートをほのぴが歌ってたり(*´Д`)
12.は冒頭(の莉佳子パート)が瑠々やったりで(*´Д`)



【13.14 ソロコーナーと…】
13. ハピネス~幸福歓迎~(Berryz工房) / 橋迫鈴
鈴ちゃんらしい元気いっぱいの…でかわいい(*´Д`)


…と思って見てたがこれ、2018年のハロプロ研修生春の公開実力診断テストで歌ったらしい(^^;
オレは完全に忘れてたがorz



14. スキちゃんスマイレージ) / ハロプロ研修生ユニット
これも初日と同じ…
2日目に歌った「ミステイク」を録画して何度も見たかった(´・ω・`)



【15.~17. こぶしファクトリー
15. 桜ナイトフィーバー
MC
16. Come with me
17. ドカンとBREAK


16.が日替わりでこの日はあやぱんメインやったか。
17.は同様にグーchanリングを…やったが今日は画像省略w



【18.~20. Juice=Juice】
18. Boderline
19. 好きって言ってよ
MC
20. ポップミュージック


4/1発売予定新曲のうち、まだやってなかった19.を初披露。
とはいえワンコーラスやったでぇ(;´Д`)
なのでどんなのかはまだまだこれからって感じ。


…一応発売後のイベントはやるつもりなんやろうか?
今週またそれについてあれこれ発表がありそうで。



【21.~23. モーニング娘。'20】
21. LOVEペディア
22. 人間関係No way way
MC
23. Tokyoという片隅


21.→22.はあれとして23.はすっごく久しぶりに見た感じ。
まぁ良かったけど(*´Д`)


MCは卒業する室田さん大好きなほまたん…優勝!!



【24.~29. アンジュルムその2】
MC 室田瑞希から手紙
ここで毎度恒例の…だが最初緊張感ありありで噛んでたな(;´Д`)
メンバーとかファンの皆さんへの感謝とかで。


24. 君だけじゃないさ...friends(アコースティックVer.) / 室田瑞希
これがどうやら卒業記念ソング?のようで配信もしている模様。
1人でせつせつと歌う…がこのむろが抜けたら、と思うと不安になるなアンジュルムの歌唱面が。


そして歌の終わり前に8名登場して…莉佳子。・゚・(ノД`)・゚・。
f:id:tokyu8795:20200323004226j:plain


この衣装、今やってるライブツアーのものやな。
かわむーのかわむーが大暴れするやつ(ぉ



25. カクゴして!
26. 恋ならとっくに始まってる
27. 大器晩成
28. 46億年LOVE
29. 友よ


昨日おとといの娘。とBEYOOOOONDSより1曲多かったのか。
いやむろソロの分だけ多いって感じかもな。


27.からの三曲がアンジュルムらしい畳みかける感が。
てか単独コンではないので途中に「交差点」が入れられないのがちと違和感あるかもなと。。。


あとは29.で無観客でも水色のテープが出てきてワロタwww
これ受注販売すれば儲かるんでは?とか話してたが(ノ∀`)



終了後はハロメン全員登場してエンディングを…だがグダグダな進行で(;・∀・)
そしてむろらしく去っていった。・゚・(ノД`)・゚・。
f:id:tokyu8795:20200323004709j:plain



以上、むろ卒コン報告でした。
てかリアルタイムで見ていて缶ビール4本空けてw
ちと頭が痛い中…三連休を終えようとしているわけで(^▽^;)


明日から5日間また仕事を…だが次の現場がまだ未定な状態なのがなぁ。。。