まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice CDリリース日に無観客ライブ。そこで…おとといまでは別ユニットやったあの人が??

4月に入ったものの…相変わらずの新型コロナウイルスの話ばかりorz
それまでの現場行ったりってのがいつ戻るのかが相変わらず見通しが立たない一方でより酷くなっている感じ_| ̄|○


そう、ついに?この自分も家で仕事するといういわゆる”テレワーク”をやることになった(-_-;)
この日の午前に準備して午後からは家で3時間半ほどやって。
…やることは限られるが家でも仕事できるもんなんやなーと(ノ∀`)


定時までやってから洗濯機回してたのだが眠くなり…
目覚めたらもうお題のJuice=Juiceシングル発売記念無観客ライブが始まってたorz


てかここでアーカイブでも見れるのだが…

【4/1(水)18:30~ミニライブ生配信】Juice=Juice「ポップミュージック/好きって言ってよ」発売記念 無観客ミニライブ


生配信とはいえいくらなんでもカメラワークが酷すぎる(´・ω・`)
それやったら全体の引きの画像だけでもええやんと思った次第であるわけで。



見ればわかるが以下やった内容。
1. Borderline
MC
2. ポップミュージック
3. Va-Va-Voom
MC
4. 好きって言ってよ
MC(重大発表)


リアルタイムで見れたのは1.が終わった直後からやった(;´Д`)
とにかくカメラワークが酷いってのと画質もそう良くは無いので目が疲れた(;´・ω・)


そして最後のMCで発表があったわけで。
f:id:tokyu8795:20200402001528j:plain


おとといで解散したこぶしファクトリーだった井上玲音がJuice=Juiceに加入する、とのこと。


…まぁこぶしファクトリーが解散する→れいれい1人だけハロプロに残る、
とわかった時から既存のどっか(娘。かアンジュルムもあったか)に入ることは予想してた。
その中でも愛香という前例もあるし歌唱力抜群ゆえJuice=Juiceもあるやろうとは思ってたが…


とはいえまだ解散して2日しか経ってないって時に(^_^;)
しかも加入の時期的には6月予定の佳林卒の後らしいし。
もっと後の発表でもよかった気はするのだが…なぜこう急いだのか?



まとにかく、全くもって想定内な人事ゆえわたくしは歓迎します(何
もう完全に佳林ちゃんの代わりって感じではあるが…より歌姫大渋滞のJuice=Juiceがどうなるか楽しみ(*´Д`)



しかし一つ、記事でこれは酷過ぎるってのを貼っておくか。
修正されるやろうから晒しの意味で証拠画像もw
www.chunichi.co.jp


f:id:tokyu8795:20200402002156j:plain


Juice=Juiceは2013年2月結成。
こぶしファクトリーは2015年1月結成。
Juice=Juiceが先輩グループやっちゅーねん((( ̄へ ̄井)



以上。
なお客を入れてのイベントが中止になったが昨日SP盤を1枚だけ確保はした。
あとは3日に盛りだくさん会(個別トーク会の予定?の…)が来る予定なのでその時にお楽しみの「Va-Va-Voom」の音源が♪