まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice宮本佳林、アンジュルム船木結 6月卒業を延期。それも…

この日に発表されたことなので記録ということで書いておこうかと。


緊急事態宣言が出てから2週間過ぎても東京都では新型コロナウイルス陽性者がコンスタントに出ているのだが(´・ω・`)
どういうからくりになってるのか?もわからんがとにかく全く良くなる兆しが無い_| ̄|○


そういうことからか…ハロプロもついに6月のライブも中止にすると発表した。
www.helloproject.com


この結果、春のホールツアーは全滅となったわけか(´・ω・`)
ライブハウスもやったのはJuice=Juiceとアンジュルムの序盤の数公演とつばきファクトリーの最初のReNYだけ?
このうちJuice=Juiceとアンジュルムはなんとか見れたが…この先もこの続きがいつあるのかが全く見えない状態でもあるので。



ということになったがため…春ツアーのファイナルで卒業予定やった宮本佳林船木結が卒業を延期したと。
www.helloproject.com


このままやと卒業公演も無しのまま…やということもわかるし。
特に佳林ちゃんが書いてるように生のライブで卒業ということを考えていることもわかったわけで。


てか二人ともこのままだとグループ活動が不完全燃焼で…やろうし、
特にソロ活動という佳林ちゃんはソロになってからも中途半端になりそうやしな。。。



までも…いつになるかが全くわからん状態であってorz
こういう時に未来へ行ってどうなってるかを知りたい…ドラえもーん(何
※最近土曜夕方に家に居ることが多いのでドラえもんを見る機会が多いw
大山のぶ代の声で育ったタチだが水田わさびのも慣れてきたかも(ノ∀`)



以上…簡単に(^^;
でもやはり一時も早くライブを見たいという思いはオレは持っておりますので。