まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

世間はGWらしい?今年はGWWでないのはわかってたが←

形上は今年のゴールデンウイークって先週土曜からみたいである。
4月25日から今週の平日四日間も休みならば5月6日まで12連休というとこもあるみたいで。


…となってればどっか行きたいと思うのは確かかと。
でも自分の場合は元々暦通りで…今週は平日はちゃんと仕事があるorz


しかしこの緊急事態宣言なるもので出社は明日(28日)のみ、他の平日三日間はテレワークと。。。
この日も定時間は家で仕事して…眠い中なんとか成果は出して(ノ∀`)


明日は出社してその次に会社へ行くのは早くも段原瑠々誕生日である5月7日という予定。
その誕生日も…予定どおりなら当日は行けんかったが前後の6,8日は現場あったはずなんやけどなぁ(´・ω・`)



…とまぁ相変わらず次の現場ってものが全く不透明なもので_| ̄|○
その時は…ではあるが今から上げる瑠々ちゃんとBEYOOOOONDSは結構動画をたくさん上げてくれるメンバーなもので(*´Д`)



とは言うがちと時間たったものから始める(瀧汗


段原瑠々船木結…生もみじーズ(非公認ユニットw)の動画(*´Д`)】
www.youtube.com


f:id:tokyu8795:20200428001024j:plain


この二人がこう呼ぶのかは前に上がったの参照で…
てかその時と衣装同じやんw


歌を歌い合って遊んでいるだけやけど…こういうの何度もやって欲しいわ(*´Д`)
ゲームのつもりが結局成立しにくくなって℃-uteの悲しきヘブンを歌うのだが…
即興でここまで歌えるのがさすがるるむすぅ(オレ流の言い方)であると(*´Д`)



…やっぱり結、ハロプロ卒業は延期でなくて凍結にしよう(激素
この生もみじーズ、いつまでも見てたい。



もう一つ、瑠々一人で歌ってるものもこのオマケで貼っておこうかと。
段原瑠々ソロアカペラ Juice=Juice「如雨露」】
www.youtube.com


アカペラでJuice=Juiceの歌を一人で歌うという企画は尊い
ただ一つ…カメラを左手で持った状態で歌ってるのでブレが気になってじっと見てたら酔う(ノ∀`)
なので聞くならば何度も…という動画である。。。



そして次に…日曜も休み無しで上がるBEYOOOOONDS動画。


【お家でもびよんず学校・いちおかれいな先生】
www.youtube.com


2週目に入ったが…まぁ現場が無い間、続けていくんやろうが(;´Д`)


いっちゃんが家にある模型とかのご自慢大会?みたいだが…
f:id:tokyu8795:20200428002736j:plain
E2でも既に引退した赤帯の「あさま」用のNゲージという。。。
8両フルで持ってたら結構お値段するはずやけど。。。


Amazonで買える8両フルセットの製品例を貼ってみた(^^;
多少割引もあって諭吉さんお二方以上か…新幹線はやはりちとお高めやな(^_^;)


自分もかつてNゲージ持ってたけどハロヲタやってたらなかなか買ってる場合ではなくなり…(´・ω・`)
なのでカタログだけ買って見て楽しむというったこともやってた(ノ∀`)



更に日曜にはこういう動画も上がってた(;´∀`)
【お家でもびよんず学校・特別授業】
www.youtube.com


f:id:tokyu8795:20200428004309j:plain


みいみ先生が生徒役のBEYOOOOONDSオーデ組3名に…というほのぼのする動画(*´Д`)
ってやってる内容はみいみ先生が授業で上げたものと同じやけど(ノ∀`)
そんな中でもほのぴがボケたりという如何にも茶番もあるがwww


f:id:tokyu8795:20200428004955j:plain
てかこのみいみ先生…
どう見ても幼稚園の保母さんか歌のおねえさんにしか見えん(;^ω^)



本日は以上。
明日は出社して1日休み、2日テレワークして5連休って予定。
もち遠出なんてせず基本は家…になるかと(;´・ω・)