まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

UFA所属メンバー リモートによる…121名「愛は勝つ」→ハロメンによるJuice=Juice「泣いていいよ」

寝たい時に寝て食いたい飲みたい時に食って飲んで…
という今までで一番だらけているGWも早くも後半である。


てか緊急事態も一向にコロナウィルス陽性が減らないからか延長とか_| ̄|○
結局5月いっぱいまでとか言うが…どうなれば解除できるのかがわからんから先が見えない(´・ω・`)



…という時にハロプロが所属するアップフロントグループのメンバーによる動画が上がった。

アップフロントグループ テレワーク合唱「愛は勝つ」「泣いていいよ」「負けないで」


自宅とかでテレワークで撮影した動画を編集した動画である。
他にもメンバーはいるとは思うが今回はその中のうち120名が「愛は勝つ」を歌ってくれたと。


f:id:tokyu8795:20200506023537j:plain
これがその120分割した画面である(^^;)
120名のうち現役ハロプロメンバー52名全員参加していてみんな元気なんやなと確認できて嬉しい(*´Д`)


そして歌い手120名とピアノ伴奏している…この作者のKANの121名による動画ということであろうが。


f:id:tokyu8795:20200506023645j:plain
ピアノ弾くKAN氏であるが…なんで天使の羽をつけてるん?(^^;
某所ではレッドブル飲んだん?とか突っ込まれてたようだがwww



そしてこの動画、前後に趣旨とかを話すシーンがあるわけだが個人的にはこの3名が高まったわけで。


f:id:tokyu8795:20200506023849j:plain
安倍なつみ
オレのハロプロ熱はこのお方から始まった(^^;


今は育児に専念していて2年振りくらいに公の場に出てきたと思われるが…
てか生存確認とか失礼な言い方している媒体があったがそういうレベルかも(;´Д`)


f:id:tokyu8795:20200506024011j:plain
里田まい
なっちから始まった熱を更に活性化したお方(ノ∀`)


旦那も開幕できない状態やから日本に帰って来ているのか?ニューヨークから、という表示が無かったんで。
※他に久しぶりに見た徳永千奈美ニュージーランドから、とあったんで。画像上げないが全く変わってないのだが(ノ∀`)


…てかアメリカのマスコミも美人の嫁さんと絶賛されているらしいが(^^;


f:id:tokyu8795:20200506024245j:plain
田中義剛
昨年花畑牧場へ行ったけど会えんかったからなぁ…久しぶりに見た。



他にも高まったメンバーいるけど画像上げるのはこれくらいで(ノ∀`)
そして「愛は勝つ」は120名が歌っている姿を4分割からユニットのメンバー全員を集めた画面とかも。


f:id:tokyu8795:20200506025149j:plain
瑠々ちゃんの画像。
左側にちぃ、だが…下段がぱっと見でわかってないorz
※後で調べて…下段左は元ポッシのもろりん(諸塚香奈実
んで右が渡瀬マキ、のようで。確か病気してたけど復活した?


f:id:tokyu8795:20200506025421j:plain
文乃ちゃんだが…偶然?下に工藤遥が載って良かったねぇ(*´Д`)
※右側だが…上はLovelysのうぱぎ載せてないお方←(宮崎梨緒
下は小田さくら


このように4分割画面が多い中…一番高まったのがこれか。
f:id:tokyu8795:20200506030835j:plain
なっち、サトタ←という伝説?の大先輩と…現役メンバーのれいれい、鈴ちゃんという4名が一つの画面に(*´Д`)



他にも上げたい画像はあるがこれくらいにして(ノ∀`)
その後には現役ハロプロメンバー52名…
ではあるがなぜかアンジュルム上國料萌衣だけ居ない。録画失敗したか?


従って残念ながらorz 51名による…同様な動画なのだがそれに選ばれたのがJuice=Juice「泣いていいよ」という。
なぜこういう選曲にしたのかがよくわかってないのだが(;´Д`)



Juice=Juice『泣いていいよ』(Juice=Juice[It’s okay to cry])(Promotion Edit)
「SEXY SEXY」「Vivid Midnight」とのトリプルA面であるが再生回数がその2曲と比べたら圧倒的に少ないのだが(;´Д`)
でもこれをきっかけに上がりそうやなとも思っている。


こちらは現役メンバーが歌ってるのとダンス部メンバー(全員ではない)がダンスもやっている。
特に画像は上げない←



あと1曲、ZARD「負けないで」ハロプロメンバーはリーダーサブリーダーだけ、他女性メンバーで歌っている。
これってもう著作権とかもうOKなのかいな?
まぁ坂井泉水さんが亡くなって結構たつのであるが。



緊急事態宣言も5月末までになったことによりライブとかが再開できるのはもっと先になりそうだがorz
までもしばらくはアップフロントもあの手この手で動画を充実させていくのであろうかと。
その点は期待しているし…てか動画多くて既に追いついていない状態であるが(ノ∀`)