まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

会えない長い誕生日… 段原瑠々、祝19歳(*´Д`)

2014年にASHからの歌うま娘ってことで知ってから早7回目の誕生日である(*´Д`)


2017年までの4回の誕生日は研修生であってその直前に「春の公開実力診断テスト」があった直後で…
直接はお祝いできなかったがテンションは高い時であった、という思い出。
2018,19の二年はJuice=Juiceになって当日は先輩の佐藤優樹(21だそうで…おめー)に譲ってその次の日にバースデーイベがあり。


ところが今年は…ってもう理由が言わんでもやけどorz
予定は例年通り?明日やったがこれまた延期となったのだが…
とはいえ3月からバースデーイベやってなくてその延期分があるので5月生まれはいつになるのやら?(´・ω・`)



そんなわけで次いつ会えるのかも全くもってわからんままではあるが_| ̄|○
でも日付変わってすぐFSK立てて祝杯して…ということをまずやって自己満足←
※瑠々ちゃんはこの日で19ゆえ…もちろん本人は来年の今日までお預け(ノ∀`)
とはいえ…もう来年で二十歳か(瀧汗
f:id:tokyu8795:20200508003602j:plain


生写は4月に行われた「インターネットサイン会」のもの。
生配信では書いてもらえんかったがちゃんと書いてもらいました(*´Д`)
ちなみに朋子とのペアやったんでこういうペンネームにして朋子にも忖度を(^_^;)



更に7日1時前~放送、TBSの「ふるさとの未来」というUFA提供番組←にて無観客ひなフェスの模様をやってたのだが…


f:id:tokyu8795:20200508003822j:plain
こうして「5/7 HAPPY BIRTHDAY!!」と(*´Д`)
その前に前述もしたが佐藤優樹にも同様に出てたのでJuice=Juiceの順になった時にカメラ構えてたw



それから寝て…だがあんまり寝付けずorz
9日ぶりに出社して…だが今月はこれからテレワークの日もあるが出社が増えそうやなと。。。



帰宅したら動画をあれこれ見たが…ここで貼っておきたいものもたくさんある中で今日これだけは(^_^;)
www.instagram.com


インスタ動画なので見れる環境とかあるかもしれんが(^_^;)
※少なくともIEでは見れない自分の場合orz


バースデーイベもしばらくできないってことやと思うが…
ル* = _=ル<ファンのみなさん、るるにHappy Birthdayを歌って!
と訴えてるものw
ちゃんと合わせて歌ってお祝いしたつもりになりましたと(*´Д`)



てか改めて…19歳、ラストティーンである。
大いに楽しんでほしいし…それより早くライブで歌声聞きたいなぁ。。。