まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ひなフェス2020の全曲判明?いやちと謎な箇所もある(;´Д`)

買物へちと出たくらいはしたが基本は家であれこれ。
今週発売したカウコン2019のBDとかを見て過ごしている。


そしてこの日は3月22日に無観客で開催されたひなフェス・アンジュルムプレミアムのダイジェスト版が放送された。
その当日と同じCSのテレ朝1chだったのだが約2時間を1時間半に編集してあるので当然カットする箇所があるわけで(;´・ω・)


んで今日の昼間に見てた…てか途中記憶無いんだが(ぉ
MCはほぼカットされて曲も一部カットされていた模様。
なので曲をただ淡々とやってたって感じ。


てかその3月22日2公演目の「アンジュルムプレミアム」は当日の記事を参照ってことで。
tokyu8795.hatenablog.jp


f:id:tokyu8795:20200323003218j:plain


f:id:tokyu8795:20200323004709j:plain
この公演を最後に卒業した室田瑞希を再掲。
これ以来現場ってものをやってないゆえまだ卒業したという実感は無いが(;´Д`)



一方で昨日、この”ひなフェス2020”の映像作品の発売がオフィシャルでも告知された。
www.helloproject.com


www.helloproject.com


8月19日発売…ってことで3ヶ月弱後とか…そんなに待てん。・゚・(ノД`)・゚・。
てかこの時には現場とかどうなってるんやろうか?とも思うわけであるが。。。


オフィシャルには"収録内容未定"と掲載されている一方で…
タワレコのHPには収録予定内容という形で掲載されているのである(^^;
tower.jp


tower.jp


そこには3日間でテレ朝1chで生中継もしくはdTVチャンネルで生配信されなかった3公演の内容もどうやら判明しているようで(^^;
それを以下まとめてみてわかりやすくしてみた(ノ∀`)


その前に20日(2公演目)に生配信した「モーニング娘。'20プレミアム」はこちらを参照。
tokyu8795.hatenablog.jp


次に21日(1公演目)に生配信した「BEYOOOOONDSプレミアム」はこちらを。
tokyu8795.hatenablog.jp




そして…ここからが本題?
↑のタワレコの”収録予定内容”を見てわかる限り…ではあるが以下3公演の予想?セットリストを作成してみた。
つばきファクトリープレミアム(20日1公演目)
・Juice=Juiceプレミアム(21日2公演目)
こぶしファクトリープレミアム(22日1公演目)


あくまでもソースはこれだけってことと…曲順は他オンエア済の公演にならって、ということ。
それと…こぶしファクトリープレミアムの記載事項に謎な箇所があるので
(曲順からして持ち歌のはずのところが持ち歌でない曲名が書かれているので間違えているのでは?と思われるので…)
なので実際発売されるまでは正確な内容とは異なる可能性があることをご承知下さい。。。



てことで以下ネタバレゆえ隠しておく。
これを見て…だけではあるがオレ的に突っ込みも(ぉ





●3/20 1公演目「つばきファクトリープレミアム」
【1.~3. つばきファクトリー その1】
1. キャベツ白書~春編~
MC
2. 意識高い乙女のジレンマ
3. 気高く咲き誇れ!


※この間省略


【11.12. プレミアムのユニットの歌を他ユニットが歌う】
11. デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい / モーニング娘。'20
12. 表面張力~Surface Tension~ / こぶしファクトリー


【13. ソロコーナー】
13. 恋の呪縛Berryz工房) / 浅倉樹々

※この間省略


【24.~28. つばきファクトリーその2】
24. 笑って
25. 春恋歌
26. 三回目のデート神話
27. 初恋サンライズ
28. 今夜だけ浮かれたかった


つばきファクトリープレミアムはBEYOOOOONDS同様、初開催のはず。
でもBEYOOOOONDSを生配信してもうたから後出という感じなのだが(;´Д`)


1.で始まるあたりがSATOYAMASATOUMIイベとの関連という感じもするが(;・∀・)
他ユニットも後半も…特に最後の3曲が盛り上がり必至やなと(*´Д`)
実際チケは持ってなかったけど見たかった公演であるなぁと。。。


ソロの樹々ちゃんはこの曲を選んだ理由は何かしらありそうだが。
それも知りたいところである。



●3/21 2公演目「Juice=Juiceプレミアム」
【1.~3. Juice=Juice その1】
1. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの︖(New Vocal Ver.)
2. ポップミュージック
3. KEEP ON 上昇志向!!


※この間省略


【11.12. プレミアムのユニットの歌を他ユニットが歌う】
11. 微炭酸 / BEYOOOOONDS
12. Fiesta! Fiesta! / アンジュルム


【13. ソロコーナー】
13. 黄色い線の内側で並んでお待ちください / 金澤朋子


※この間省略


【24.~28. Juice=Juiceその2】
24. 銀色のテレパシー
25. ロマンスの途中
26. 好きって言ってよ
27. CHOICE & CHANCE
28. Goal~明日はあっちだよ~


最初に突っ込みたいのがソロコーナーw
ここで自身の持ち歌は無いやろと(苦笑)
おそらくひなフェスのソロコーナーでリアル持ち歌を歌ったというのは初めてと思われるのだが…
コンセプトと違う気がするんやけどねぇ。。。


あとはほんまにこれは楽しみ!というのがカバーコーナーやな。
BEYOOOOONDSも歌うま多いしな…誰がどこを歌うのか?
微炭酸やと最後の瑠々パートが誰が? 予想では夢羽?


フィエスタはやはり冒頭の瑠々パートを誰が?と…
この時のメンバーやとむろって感じがするが。


…ま、いずれにせよ瑠々パートが誰?が気になります(ノ∀`)


そして肝心の?Juice=Juiceの楽曲がほんまに個人的にだが…
きーぽんとチョイチャンと鳩くらいやな好きなのが(ぉ



●3/22 1公演目「こぶしファクトリープレミアム」
【1.~3. こぶしファクトリーその1】
1. 恋愛奉行(←とタワレコのHPには掲載されているがこれはBEYOOOOONDSの歌。間違えでは?と考えている)
2. チョット愚直に!猪突猛進
3. シャララ!やれるはずさ


※この間省略


【11.12. プレミアムのユニットの歌を他ユニットが歌う】
11. 消せやしないキモチ / つばきファクトリー
12. これからだ! / アンジュルム


【13. ソロコーナー】
13. 彼女になりたいっ!!! / 浜浦彩乃


※この間省略


【24.~28. こぶしファクトリーその2】
24. 未熟半熟トロトロ
25. 急がば回れ
26. 念には念(念入り Ver.)
27. 明日テンキになあれ
28. スタートライン


この公演は依頼枠が当たったので持ってたのであるが(;´Д`)
3/30のラストライブ(これも結局は無観客やったが)は落選したのでこれがその代わりにラスト現場…となる予定だった。


このラインナップ見て一番楽しみなのはソロコーナーやなw
リアル「はまちゃんちょーだい!」が見れるし叫べたわけですよwww


あと1.はBEYOOOOONDSプレミアムとごっちゃになってタワレコの担当者が間違えたとしか思えないのだが(;´Д`)
とはいえ…何と間違えたのか?が謎であるのだが…なんやろ?(;'∀')


他については3/30は生で見れなくてもこれで満足できるなというセットリストだと思います。。。



以上。
あと3ヶ月かぁ…てか真夏、いや立秋も過ぎて残暑お見舞い申し上げますとか言ってる時期まで待てるかという話だが(~_~;)