まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

更に続? お家でもびよんず学校

時は6月になって…だんだんとあれこれ元に戻りつつある時。
でもハロプロが現場を…はまだまだ先のような(-_-;)


という時に…5月の最終日の動画を貼ってだけおこうかと。
その緊急事態宣言が出ていた時に上がってた動画について、他のメンバーのを見てたか?ということで試験をしたらしい(ノ∀`)
www.youtube.com


f:id:tokyu8795:20200603002007j:plain
事務所からの封書を一斉に出すメンバー。
だが12人全員揃う時が無い(-_-;)
みーよはとっととしまってまうんでそれに合わせたらみいみが見てもうて出せてないし(;・∀・)
※とはいえ動画のサムネは全員出している時になってるな(瀧汗



ま内容は見てくれ、なのだがw
12名それぞれの授業から5問ずつで全60問だが…
これ、問題も見たけどぶっちゃけわからんのだが_| ̄|○


てか5問とも全問わかったのがオレの場合夢羽だけw
毎回見てたはずの汐里&ほのぴもわからん…てか理解できてないんやろうが(特にほのぴ←


いや少なくとも座り鉄・いっちゃんだけでも正解したかったのだが…
ってこれがいっちゃんの問題なんやけど。
f:id:tokyu8795:20200603002242j:plain


6,7,9はわかる。
8.は…って他のメンバーをどの駅にしたかまで知らんて(´・ω・`)


それよりも10.がいっちゃんらしい?と思うわけで。
この問題、4択やけどこの4つに正解は無いw


新宿から大久保へ行くのは山手線ではなくて中央線。
まぁ今はいっちゃんが好きなオレンジ帯のE233は快速専用なので黄色帯のE231に乗らなければいかんが。
要するに想定ではあるがおそらく「新大久保(山手線の駅)と勘違いしている」と思われるわけでwww


てかこれ…スタッフが間違えた説もあるがそれでもいっちゃんが気が付いて欲しかったが気が付かないあたりがさすがw
ちなみに新大久保となっていてもAが正解やろうがBでも正解になる(ただし凄い大回りになるが



まそういうこともあってこの問題は不成立ということにしても←
※てかオレが問題を解いてたらそう突っ込んでいるw
でも他のメンバーの問題が全くわからんので…ぶっちゃけ12名中ぶっちぎり最下位のお方の点数以下な気がする(瀧汗


とはいえ最下位には罰ゲームらしいが11位との差が空きすぎな件w
その罰ゲームと優勝者の賞品がまた同時に行われてその模様が後日、動画に上がるらしいので楽しみにしておこう。。。



てかこの6週に渡る動画配信、後の方はオレも見ないことが多くなってきたが(ぉぃ
6月になっていざ配信がなくなるとロス感があるわけでorz
月曜担当だったいっちゃんのが上がらないのを見てますます…(´・ω・`)