まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

西田汐里ちゃん!!17歳!!

BEYOOOOONDSの推しである西田汐里ちゃんがこの日に17歳に(*´Д`)


最近デコ出しした画像が上がってたが…ぱっと見でJuice=Juice井上玲音*1にしか見えんかったという(ノ∀`)
f:id:tokyu8795:20200608003546j:plain


f:id:tokyu8795:20200608003612j:plain


二人のデコ出しを画像を貼ってみたが…こうして見たら確かに違う(当たり前w
でも美人姉妹ということに…しておこう(何



そしてこの汐里ちゃんだが…カラダは小さめだけどそれから繰り広げられる歌とダンスはダイナミックである。
家でライブをBlu-rayや動画で見るがやはりうまいなーと思って惚れ惚れしている(*´Д`)


そんな今日、日曜であるがどうやら事務所に出社してインスタライブってものをやった。
メンバーからの質問や無茶振りとかにあたふたして対応するのがでらかわいい(*´Д`)


f:id:tokyu8795:20200608005425j:plain

f:id:tokyu8795:20200608010151j:plain


リアルタイムは出かけていたんで後でアーカイブ見てスクショをほんの一部だけ(^^;
いやほんまに全て
(109;´Д`)<かわいいからえっかw
という一言で片づけてしまってたが(ノ∀`)


その質問はBEYOOOOONDSメンバーからとおそらくサプライズで?大好きな譜久村聖からも入ってた。
譜久村さんからのを引いた時はめちゃくちゃテンション上がってたが(*´Д`)


全部でニシってことで24個準備したようだが全部は答えきれなかったようであるが…
BEYOOOOONDSメンバーのうち、いっちゃんだけ引けなかったな…どんな鉄ネタを用意してるか気になってたがw



てか今日のこのインスタライブを見て…
6月になって出社してこうやって配信って形でバースデー当日に、ということができるようになったと見たわけで。
もちろんバースデイベントが当日にできるのが一番いいのだがそれまではこういう形でやっていくのでは?と思った次第である。。。



まとにかく…ライブが早くできるようになって汐里ちゃんの生
ノシ'o'リ<可能性が詰まってるんだぞぃ!

を見たいとますます思った(*´Д`)
ってまぁ「ビタミンME」はカゴメとの…なので何かしらリリースとかするとは思ってるが。。。

*1:やはりこう書いてもまだ違和感が…