まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロソロフェス 7月4日CSテレ朝1chにて放送!!

8日(月曜)のことだが…このようなお知らせが来た。
www.helloproject.com


www.tv-asahi.co.jp


詳細は下のテレ朝のリンク先参照なのだが(^^;
7月4日14時からテレ朝ch1という…
3月にひなフェスアンジュルムプレミアムやこぶしファクトリーラストライブを生中継した局で放送、と。


てかここに掲載されているJuice=Juiceの画像。
ここだけ並びの画像になっていなくて9名独立しているわけだが…
f:id:tokyu8795:20200615003141j:plain


れいれいがJuice=Juiceの衣装を着ているってことか?
このようなのではなくて全身を見たいなとも思ったわけで。



てかこの番組、とにかくメンバー52名が全員1曲ずつソロで歌うのを見れるというこのようである。
それを見れるだけってことで価値ある番組なのだが…
ってまぁオレは見れる環境やからええんやけど見れない人もいらっしゃるからなぁ。。。



そしてこの日(8日)からこの日記の日付まで、現在のハロプロ正規メンバー52名へこういう形でリクエストを受け付けていたわけで。
Twitterでの応募のフォームはこんな感じやったのだが…


①(リクエストする歌手が属するユニット名)
②(曲名 ※ただしハロプロに限る)
③(メンバー名)
④(リクエストする理由)
#ハロプロソロフェス


オレもこのような形でいくつかリクエストしてみたのだが…
ぶっちゃけ②と③が逆のような感じがするんよな(^▽^;)
まぁ集計時のことを考えたらこうなったのかも…やけど。


てかTwitterを見ていても8日夜にはトレンドにも入ってたくらいで。
かなり反響は大きいようで集計する方も大変やろうけど(ノ∀`)
Twitterだけでなくて応募フォームからも来ているやろうからなぁ。。。


…リクエストが来ないメンバーが居たら大変やったやろうとか考えたけど(ぉぃ
でもTwitter見る限りはそういうメンバーはさすがに居なさそうやな
※知り合いに52名全員分リクエストした人がいてはった(ノ∀`)



そしてオレが何をリクエストしたか?だが…それは後でここに晒すことにして(^^;
ポイントとしてはオレが好きな歌をまずセレクトしてそれを誰に歌って欲しいか?という感じで。
なのでオレが神曲と思っているものばかりである(ノ∀`)



これ、リクエスト曲を52人分リストアップしてその曲たちの中から本人が何を歌うかセレクトするんよな?
だからもし自分が選んだ曲を歌ってくれたら最高なんやけど…
それが果たして選ばれますかどうか??



以下、オレがリクエストしたものを…と思ったけどそれはまた後日(ぉぃ
とにかく今から来月4日が待ち遠しい(*´Д`)



では18日未明にそのオレがリクエストした曲たちを貼っておくわけだが…
あくまでもオレが好きな曲をこのメンバーに、という形ばかり。
Twitterのフォームそのまま、ツイートとか順不同でコピペっていきます(ノ∀`)
長くなりそうなのでごにょっておく(^_^;)




モーニング娘。'20
②SEXY SEXY (Juice=Juice)
譜久村聖
ハロコン3回連続美勇伝歌唱のお方(本人談 でも美勇伝ではなくて← その名もセクシーな曲をぜひ!!


モーニング娘。'20
②女の子の取り調べタイム(カントリー娘。
牧野真莉愛
④まりあちゃーーーーーんに取り調べされたいですっ(違

…もとい(^▽^;)、かわいい歌絶対合う。


モーニング娘。’20
②片思いの終わりに(亀井絵里
横山玲奈
④同じ雰囲気を感じる…ので見てみたい。


モーニング娘。’20
息を重ねましょう安倍なつみ
森戸知沙希
④なっちの個人的神曲を現役ハロメンやとなっちに一番フィットしそうなちぃちゃんに…ぜひ!!


モーニング娘。’20
②Fiesta! Fiesta!(Juice=Juice)
③北川莉央
④Loveペ&人間関係…のソロパート聞いただけで莉央ちゃんの歌唱力は期待しかない。そんなおんちゃんの初々しい情熱を解き放とうー…を見たい!!



アンジュルム
②理解して!>女の子(石川梨華
川村文乃
④かわいい声を777%←活かせる究極の歌!ぜひ聞きたい!!


アンジュルム
トウモロコシと空と風
上國料萌衣
④なっちの歌声を現役メンバーで…カミコのクリスタルボイスで聞いてみたい!!


アンジュルム
②愛しく苦しいこの夜に(モーニング娘。
笠原桃奈
④研修生実力診断テスト ベストパフォーマンス賞の時の歌を!って他にも6名いるけどその時から一番成長を見たいのが桃奈である。ぜひ!!


アンジュルム
②My Boy(Buono!
船木結
④バースデーイベも開催されるかどうか?ということで真剣に悩んだ結果…これで決めて頂きたい!!


アンジュルム
②愛・愛・傘(Juice=Juice)
③伊勢鈴蘭
④熊谷でのチーム対抗歌合戦が半年遅く開催されていたら「あざかわ…?」に加入してたであろうw そんなあざかわな姿を見たい!!



①Juice=Juice
②曖昧ミーMIND(美勇伝
金澤朋子
美勇伝の個人的神曲を朋子様がとびっきりセクシーに決めて頂きたい!!


①Juice=Juice
月と太陽太陽とシスコムーン
段原瑠々
④歌姫には歌姫ソングを!丸い太陽も聞きたいけど冬に第二弾をやるということで(何 今回はこちらをぜひ!!


①Juice=Juice
②Party Time(ガーディアンズ4
③松永里愛
④JCなやふぞうには元気いっぱいな個人的神曲をぜひ!



①BEYOOOOONDS
②恋の始発列車(モーニング娘。
一岡伶奈
鉄子いっちゃんにはやはり鉄道に関わる歌で。ただこちらも名曲、通学列車と迷った結果「あなたが好きっ♥」というセリフでこちらに(フルやれば、やけど…瀧汗


①BEYOOOOONDS
②キャンパスライフ~生まれてきてよかった~(℃-ute
③西田汐里
④可能性が詰まってるんだぞぃ!でお馴染み?汐里ちゃんの…♪好き好き好き~♥ を聞きたい!!


①BEYOOOOONDS
②れでぃぱんさぁ(Buono!
③高瀬くるみ
譜久村聖のバースデーイベントでパンサーの手を装着して歌っているのを見て…みずき以上に似合いそうと思った(*´Д`) もち歌唱力あるってのをアピールして欲しい!!


①BEYOOOOONDS
②Rockの定義(田中れいな
③山﨑夢羽
④ゆはしお、汐里ちゃんはかわいい系な一方でカッコイイ系が似合うかと。夢羽ちゃんなら間違いなく決めてくれるのでぜひ!!


①BEYOOOOONDS
②夢幻クライマックス(℃-ute
③小林萌花
④イントロ弾くだけでなくて歌ってる姿も見たい!てかほのぴのために当日はピアノの準備を(願



以上、順不同ってのは投票順が不同ってことでユニット別にしました。
娘。アンジュルムBEYOOOOONDSが5名ずつ、Juice=Juiceが3名の計18名もリクエストしていたらしい(^_^;)


…てかつばきファクトリーに1票も投じなかったのか(;´・ω・)
個人個人に思い入れが薄いんやろうなぁ(;´Д`)