まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

初開催決定!← ハロプロ研修生「夏の公開実力診断テスト」

最近の土日は土曜は出かけて日曜は在宅ってのが続いている。
その方が月曜からの出社に響きにくいかと思って(^_^;)



ただ来週は土曜に「ソロフェス」という14時から5時間のテレビ番組がある。
リアルタイムで見たいので在宅になる(;´Д`)
一方で日曜は3月からの現場無し状態から再開第一弾の現場である「Juice=Juice盛りだくさん会」がある。

従って来週は土日が逆になる模様。。。


てか7月以降は現場再開という動きがあって…
当たれば行く、ハズレたらそれで終了とは思ってるが←
7月2週目からはこれまでとは違った内容のハロコンも始まる。

なのでそれまでの自粛期間とは全く違ったことになるかとは思われるが。。。



一方で7月には元々オリンピックのために祝日を変更して4連休というものがあったわけで。
そのうち三日間はJR東さんが出す三連休パスを使って旅行をしようと企てていたのだが…
※25日の仙台のハロコンも絡めて…


まずおととい(26日)のことやったか、24日に現場を強制的に入れさせられた(´・ω・`)
www.helloproject.com


自分が持ってたのは2月29日の「個別握手会」の券である。
それが握手がダメってことでお話会になるのはまぁやむを得ないとは思うわけなのだが…
やはり納得いかんところがあと1ヶ月も無い時に振り換え日程を強制的に入れたことである。
既に予定を入れたっていう人間も多いやろうし…なんてったってオレのような土日固定休の人間はまだしも関係無く仕事ある人間からしたら…
オレの知り合いもそう言ってブーイング垂れてる人間おるしな実際。



これで三連休パスを使った旅は断念したわけで(´・ω・`)
だったら週末パスに振り替えて日曜に行きたい場所へ行こう!と思ってた矢先のことがこの日にあったわけだが…
www.helloproject.com


26日に必須事項の生配信モノを入れられてしまった(´・ω・`)
ま…これは24日の現場でないと、というものとは違って最悪?電車の中で生配信を視聴する、
といったことも可能であろうがさすがに内容的にそんな状態で見たくない。
家で落ち着いて見たいものである。。。


なのでその行きたい場所もまた今度、と断念した_| ̄|○
ま、この先いつでも行けるとは思うし。。。



さて本題。
5月5日に毎年恒例「ハロプロ研修生 春の公開実力診断テスト」が開催される予定であった。
一応”延期”ということだったので中野サンプラザをフルで入れられるまで待つ、と思ってたがそんな時を待ってたらいつになるか?
ということだと思うがついに初めての「夏の公開実力診断テスト」が開催されることになった(;・∀・)


この内容だとこれを見るためには3,500円払ってインターネット使える環境下だったら誰でも見れるとは思われる。
値段も有料配信ではお高めらしく?最近あったサザンオールスターズの配信ライブが3,600円だったとか?
それと100円しか違わないとか言ってるヤツもいるらしいけどあまりにも安くしたら変なのが来そうやし(何


まとにかく…こういった形でも実力診断テストが開催されることが嬉しいわけで。
なのでこの日は在宅で楽しみたいと思っております。。。
久しぶりに旅をしたかったけどそれは8月になるかなと(^▽^;)



てか何を歌うんかな?
5月16日に上げたこのパンフ通りになるんやろうか?
【当日に上げた画像を再掲】
f:id:tokyu8795:20200517013543j:plain

f:id:tokyu8795:20200517013551j:plain


これさえ持っていれば当日は楽しめるかな?と。


あ…もちろん?当日までに歌唱順の抽選動画は必須である。
どうやって抽選するかが?だがその模様もおそらくうpされるであろう…てかして下さいm(__)m



それと残念なお知らせがあるわけだが…
てか↑のリンクにも書いてあったけど、北研の西村風凛ちゃんが休業することになったとかで(´・ω・`)
www.helloproject.com


ハロドリでも野球をやっててサウスポーを披露してカラダもそんな弱くは無い…いや強いって感じがしてたけどなぁorz



てことでパンフに20名載ってたけど2名欠(パンフ刷った時にまず渋谷妃菜ちゃんが辞めてしまった)の18名で開催となる模様。
ちなみに昨年は17名で1名増…30期で大量に入れたのに辞めたりして+1にとどまったか(;´Д`)



本日は以上。
来月26日までに何かまた追加情報があればここに書きます。
それまでにまずは歌唱順抽選動画やな(*´Д`)