まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

本物?へ…まりあちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん← モーニング娘。'20 個別トーク会(1日目)

今年だけこの7月に4連休が設定されていた。
それもこの日から?いや体育の日改めスポーツの日(とか言うらしい)が明日24日やから24日から??


だがコロナのせいでそれも1年延期にorz
とはいえ来年もできるんやろうかねぇ??



…と思うがこういう祝日にクソ事務所が2月の延期イベントを設定してきまして(ノ∀`)
この日は2月9日に予定していたという…1月に出したこの曲の個別イベントってやつ。


※これはAmazon限定仕様らしい


元々自分は2月29日予定分を買ってた。
それの代替は明日なのだが…明日行けないという知り合いとの交換ってことでこの日、会場のベルサール新宿グランドへ行くことに。
※画像は5日に上げたが…もう一度(ノ∀`)
f:id:tokyu8795:20200706234847j:plain


1部の前に行ったら雨が降ってたorz
5日の時も雨降ってたしな…
その時よりこの日は娘。やからメンバーの数も多いがヲタの数も多い(;´・ω・)


だいぶ早く13時頃には着いたのだが…ちょうどチェキ会が終わりくらいでヲタが密集していていわゆる三密になりそう(ノ∀`)
とはいえ外なんやから密閉とは違う気もするが。


そして交換したのだが…更に余ってるとかで今日のまりあちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん券を出してきた(^_^;)
予算上ってことで(ぉ 3枚お買い上げしまして。。。



結果、この日は2月9日の盛りだくさん会の振替だったのだがその日は買ってないものの参戦となった(ノ∀`)
更にその後に知り合いと交換したので…このような参戦歴に。



なお入場や参加スタイルは5日のJuice=Juiceとはちと違っていて…ちと前回のコピペを使ったりで書いてみると


・入口前、ソーシャルディスタンスを取って印がついてそこで待つ。まぁ普通か
・最初にアルコール消毒液を両手へたっぷりと…
→靴へは今回はやられんかった。やっぱり無意味やんな?
・検温。おでこに当てて速攻でわかるやつで結果を見せる係員がいる一方で見せないのもいるw
・本人確認は無し。購入時にそれが無かったから
・ただしコロナ追跡システムというQRコード読み込みして登録があった。中野サンプラザでもあったシステムと同じやと思う
・入場してメンバーへの待機列もソーシャルディスタンス
・荷物置いて金属探知機…はいつもどおり
・参加券を渡してからも手にアルコールをかけられるのだが…握手無しなら要らないと思うんやけど
・メンバーとはアクリル板超しであるが見えるのはええが声は少し大きめに出さないとお互いマスクしてるから聞こえにくいかも


ちなみにアクリル板にあんまり近づかないようにした方が聞こえやすいらしい…
ソースは生田ブログw
ameblo.jp


明日、券を今の段階では持ってるが…果たしてオレが行くのか?←



これまでが前置き(ノ∀`)
では現場報告を。


【1部 牧野真莉愛
(109;´Д`)<まりあちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
と言いながら入場w
でもいまいちウケんかった(^_^;)
マスクで向こうが顔をわかってないかもしれんのよなぁ。。。


てかこれだけ近くで会えるのも2月頭のバースデーイベ以来やしってことで感激?してたら時間がたち…
それより見た目がやけに背が高くてオレよりも…やったんで高くなった?と聞くと
。。8‘ ー‘)<ヒール?
とのこと。
確かに…確実にオレより高かったからな(ノ∀`)



なお衣装は↑に上げたジャケ写の黒の「KOKORO & KARADA」用のものでした。



【2部 石田亜佑美
いしださーーーーーんにも顔出し?しておいたって感じだがまりあちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん同様?
反応としてはイマイチやった_| ̄|○
ま…このお方は元々そう知ってるかどうかビミョーやったし(ノ∀`)



【2部 牧野真莉愛
今やってる夏ハロコン、まりあちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーんはCチームである。
大阪、3階ではあるが見てきたが歌うまくなったなぁと感心したと。


てかハロプロメンバーみんな上手やな、とか言うと
。。8‘ ー‘)<うん、じょうずー
と。
予定ではもう1公演見るんでまた楽しみと。


そしてこの日はこれまで、明日また来ると言うと
。。8‘ ー‘)<ばいばーい♥
を頂きました(*´Д`)



この日はここまで。
久しぶりに娘。メンとしゃべれて良かったですが…2月29日の振替である明日が会うメンバーと券も数が多い(^^;
明日に向けて早めに寝よう。。。