まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

明日開催! ハロプロ研修生「夏の公開実力診断テスト」についてあれこれ(^^;

4連休の3日目が早くも終了。
この日はハロコンが仙台であったのだがFCで落選したのでパス。


…ってあんまり体調も良くなかったので回避して正解やったかもしれん(ノ∀`)
だいぶ良くなってきたので来週の広島へ向けて整えていこうと。。。


そういう4連休、最後の日に年イチの研ヲタのお楽しみが組み込まれた(^^;
例年はゴールデンウイークで今年は5月5日の予定だったのだが例の新型コロナのせいで中野サンプラザに客を入れて…は中止となりorz
オレも自枠はハズレたが連番相手の強運で当たって入れる予定やったんになぁ(´・ω・`)


最初は中止ではなくて延期であったが中野サンプラザをフルで客入れて…ってのは当分無理と判断したようで。
結局無観客、有料生配信という形で開催となってそれが明日15:30スタートとなったわけである。



その前に毎回恒例の歌唱順を決めるクジを引く動画が上がった。
※その前に今年の場合はテレ東の「ハロドリ。」で放送された
www.youtube.com



今年もこの動画を見てオレの注目メンバー(クジ引いた順…全員ではないごめんなさい←)の画像を上げて最後に歌唱順を。
てか疑問だが…このクジを引く順はどうやって決めたんやろうか?(ノ∀`)


f:id:tokyu8795:20200725223040j:plain
平山遊季ちゃん。
この日(25日)でやっと14歳という…見た目はオトナっぽい美女(*´Д`)
こぶしファクトリーのあやぱんメインの難しそうな曲を如何に歌うか。



f:id:tokyu8795:20200725223204j:plain
18番というトリを引いた広本瑠璃ちゃん。
曲的に弱いかもしれんが順番は最高のものを引いたんでどれだけ印象深くできるか?


…やはりASH出身ということでオレ的には段原瑠々がまず指標となるかも(^^;
瑠々は研修生で来た時から歌うまかったからな。



f:id:tokyu8795:20200725223229j:plain
1番というトップバッターを引いて泣く中山夏月姫ちゃん(^^;)
過去にもかえでぃとかでドラマがあったなぁと思い出すが…ガンバレ。



f:id:tokyu8795:20200725224055j:plain
北研から1人出場となってもうたが…石栗奏美ちゃん。


17番という最後から2番目。
確かに1番もあったし最初の方が多かったイメージだが今回はいい順番を引いた。
選曲も抜群…いや狙って来たと思ってるので優勝候補筆頭と思ってる。



f:id:tokyu8795:20200725224240j:plain
豫風瑠乃ちゃん。
珍しい苗字が先行した(いや簡単に憶えられたw)が歌唱力あるなと思って見てたので明日もソロで歌うのが楽しみ。
曲もJuice=Juiceのフェイク有の…って最後やん!と思ったが最初にもってくるとか言ってたな。

順番が2番ってことで序盤の注目である。



f:id:tokyu8795:20200725224436j:plain
植村葉純ちゃん。
今からもう美女の風格が(*´Д`)
将来えげつない美女になるうぃるw

選曲もまた凄いもの(WのMiss Love探偵)なので楽しみである。



f:id:tokyu8795:20200725224539j:plain
今年も松原ユリヤはあえてここをw
昨年もオレが大好きなJuice=Juiceのセクセクをセレクトしたが今年もすっげーツボを狙って来たなとw
いやぁまじ楽しみ(*´Д`)



f:id:tokyu8795:20200725224638j:plain
米村姫良々ちゃんが5番を引くと宣言して本当に引いてのこの顔www てか目www

ラジオでのしゃべり回しとかもう完璧なDJと思う。
あとは肝心な?歌とダンス…


てか間もなく過去研修生最長在籍のいっちゃんを抜くみたいやな。。。
当分昇格とかも無さそうやしな…



f:id:tokyu8795:20200725224909j:plain
いちたん、こと山田苺ちゃん。
個人的に注目はしています何かと(^_^;)
また難しい曲やけど頑張って欲しいなぁ。。。



f:id:tokyu8795:20200725224952j:plain
為永幸音ちゃん。
最近どんどんかわいくなっていると思っているのだが(*´Д`)

順番も選曲も…で優勝候補の1人と思ってる。



f:id:tokyu8795:20200725225038j:plain
窪田七海ちゃん。
おととい(23日)に16になったとこだそうで。

…てかただただ、かわいい←
西田汐里みたいに見えてきたかも(何でw




以上でクジが終わってまとめると…
f:id:tokyu8795:20200725225329j:plain
※02.は豫風瑠々ではなくて豫風瑠乃です。
段原さんと間違えた…これもUFAクオリティw


f:id:tokyu8795:20200725225338j:plain



最後の5名(14.の幸音から)が怒涛のようなと思っているのだが(^_^;)


そんなわけで…いよいよ明日15:30より生配信。
まだ今からでもベストパフォーマンス賞の投票権付有料生配信券は買えるみたいなので。。。


明日に備えてちゃんと寝よう…
てかその時間からなのでさすがに寝過ごしとかは…(ノ∀`)