まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

約3ヶ月遅れのバースデーイベ。BEYOOOOOONDS / CHICA#TETSU 西田汐里バースデーイベント2020

5月の連休明けからやったっけかいな?
自分の部署では毎週火曜日がテレワークとなっていてこの日も火曜ってことで家でお仕事。
もうやるべきことやったんで早く出たかったけど一応定時までは居なければと(ノ∀`)


定時になって即持参PCを切って家を脱出w
間に合う電車に乗って更に新宿から早めに歩いて…ここへと。
f:id:tokyu8795:20200901230925j:plain


新宿ReNYである。
会場着が17:28で開演2分前やった(;´Д`)
までも予定通りではあって…前説があってすぐに開演となった(ノ∀`)



てことで6月7日に17歳になった西田汐里ちゃんのバースデーイベントである。
1回目だけ引っ掛かったので見てきたが100名くらいか?入ってたの。
いやこれでも精一杯入れてなんだろうがしかしいくらなんでも少な過ぎやろと_| ̄|○


更に引いた席もJ列という…
K列が最後尾らしいがとにかくこのコロナ渦以降のバースデイベ、当たっても後ろばっかりであった(´・ω・`)
でもこの会場やとここでも近くてよく見えた(*´Д`)



自分が席についたらまもなく開演。
MCはさわやか五郎で汐里ちゃんもこの衣装で登場。
f:id:tokyu8795:20200901231455j:plain


ノシ'o'リ<もうイベントできなくてこの衣装をみなさんに見せられないと思ってたけど…でも良かったですぅ
と喜んでいた。てか衣装の特徴として
ノシ'o'リ<スタッフさんにお伝えしたこととして「腰のとこでキュッとなってスカートがボンって感じ」でお願いしました


その結果がこれだそうだが大満足だった模様(*´Д`)
更に髪も黒髪ロングポニーテールが似合っててめっちゃかわいいハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!



そして最初にオープニングトーク
・誕生日当日、何してた?
ノシ'o'リ<お風呂入っていて…顔のお手入れをしてたかと
ノシ'o'リ<そしたらお祝いのメッセージが来て…山﨑夢羽ちゃんと一岡伶奈ちゃんはめっちゃ早かった


・ドラマで主演するとか
ただ怪談とからしいが…てか汐里ちゃん主演の回っていつオンエアや?(^^;
先週からTVKで始まったので見てみたが汐里ちゃんや桃奈といった現役ハロメンではなかったので消した(ぉ


ハロコンAチームで人狼ゲームをよくやってる
誰がよく騙される?と聞いて
ノシ'o'リ<加賀(楓)さんとか正直で
ノシ'o'リ<いっちゃんとか(人狼になると)足をバタバタさせたりしてすぐにバレるw
だそうでw



【お祝いVTR from 譜久村聖モーニング娘。'20)】
汐里ちゃんがハロプロを志したのもこのお方…というくらい大好きな。
てか逆に聖ちゃんが憧れというメンバーが他に…(ノ∀`)


そしてVTR再生中もずっとガン見してたな(^^;
聖ちゃんがHappy Birthdayを歌って会場も手拍子で。



ハロプロ声当てクイズ】
ハロメン(現役のみ)にキュンとするセリフを言ってもらって誰からかを当てるクイズ。
短いセリフと長いセリフを用意していたが1問目はすぐ当てたけど2,3問目は長い方までいってたか。


・1問目:山﨑夢羽
これはすぐにわかってたがオレは?やった(ノ∀`)
長いセリフも一応流したが
レユ*・v・ハ <テッテレー
ってすぐわかるやんwww


・2問目:北川莉央
新人とか色々ヒントを得てなんとか正解してたw


・3問目:山岸理子
これもさわごろからの「こういう風に言いそうな人…」というヒントをもとに(ノ∀`)


てことでなんとか3問とも正解。
ちなみにこの後の2回目は岡村美波、稲場愛香、伊勢鈴蘭だったらしいがれらぴだけ不正解だったそうである(;´Д`)



【こんなしおりんはいかが?】
事前にキュンとするセリフを募集してそれを実際言ってもらうとかいうコーナー。


…もっと凄いものを期待してたが(ぉ
だったらそういうセリフを応募しろと(ノ∀`)



【ライブコーナー】
1. ずっと好きでいいですか(松浦亜弥
2. 記憶の迷路(High-King
3. 泣いちゃうかも(モーニング娘。
4. あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたいスマイレージ
5. 小生意気ガール(カントリー・ガールズ


BEYOOOOOONDSの推しだからバースデーイベ行きたかったわけだがもちソロ曲を聞けるということで。


汐里ちゃんのかわいい歌声はラスト2曲が効くと思いながら見てた。
特に5.はまさに「あざといっ」とw


てかより歌姫に近づいたなぁと(*´Д`)
今度もっと歌がうまくなっていくのが楽しみであります(*´Д`)



以上で50分くらいやったかな。
後ろの席でも近くてよく見えたがしかし…やはりキャパ少な過ぎやな(;´Д`)
だから最近やと配信をやるというメンバーもいるがしかし…やるやらないの基準が不明(;´・ω・)
まぁ一度配信も見てみようとは思ってるが。。。