まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今年のバースデーイベは配信で十分やな… アンジュルム川村文乃バースデーイベント2020・配信視聴

ハロプロメンバーのバースデーイベの配信を見た、という記録である。


この日の1回目…17時くらいから?の公演を撮って出し、で19:30~配信していた。
公開してすぐは見てないがちと遅れて…てか鰹食ってビール飲みながら見てたw


…いや今年はほんまにこういう形でええわと改めて感じた。
3千円と手数料とちとお高めやし24時間しか見れんという…もっと長いこと見させてくれとも思うけどorz
でも当たっても後ろの席しか来ないオレからしたらこれで十分と思う。


てか7月以降のバースデーイベの席、こんなんやでと_| ̄|○


【開催場所:ランドマークホール】
北川莉央(8/3):15列左端
船木結(8/14):12列左端
松永里愛(9/9):15列左端
小野瑞歩(9/29):12列右端


【開催場所:新宿ReNY】
西田汐里(9/1):J列←後ろから2列目


【開催場所:スクエア荏原ひらつかホール】
小林萌花(9/2):15列←PA



…とまぁ後ろばかり。・゚・(ノД`)・゚・。
前3列までやっけ?フェイスシールド必須だがその席はおろか…なんやけど(´・ω・`)



とまぁ最近ほんまに干され枠を実感しているわけだが…
気を取り直して本題(^^;
イベント開催当日に見れるというのを有難く思って配信を拝見。


キャプ画像を貼るが…この前の日曜もやってたポニーテールキャワ(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20200926002607j:plain



以下内容なのだが…とにかく小田さくら段原瑠々みたくMC無しで歌ってばかりという(*´Д`)
1回目のセットリストはこちら。


1. 明晩、ギャラクシー劇場で(アンジュルム
2. 素直に甘えて(Juice=Juice)
3. 待てないアフターファイブ(カントリー・ガールズ
MC
4. スイートホリック安倍なつみ
5. キラキラ冬のシャイニーG田中れいな
6. 高輪ゲートウェイ駅ができる頃には(CHICA#TETSU)
MC
7. シルバーの腕時計(モーニング娘。
8. うらはら(Buono!
9. とっておきのオシャレをして(勝田里奈
MC
10. 銀色のテレパシー(Juice=Juice)
11. 凛(RIN)(℃-ute


以上、11曲も歌ったらしい(^^;
誕生日が7月7日ゆえ夏の曲が多く…やったけど
ノリ・ v・リ<もう季節も関係無い!てことで春や冬の歌も
とのこと(^^;


にしてもかなりな神セットリストやんかと思う(*´Д`)
1.~3.は場所がCOTTON CLUBってことでソロフェスの会場でもあったのでタップダンスも取り入れたり。
…ではあるが音が小さかったなぁあんまり聞こえんかったわ(´・ω・`)
※なお2.はそのソロフェス優勝の曲である。


そして個人的には3.と4.と6.が高まったかなと。
とはいえ3.は1人で歌うには結構大変(;^ω^)


あと10.も再びJuice=Juice曲を選んだりで好きやなーと思った一方で…
最後の11.が何これ?と…ぶっちゃけこれだけわからんかったのだが_| ̄|○



そしたらどうやら℃-uteの最後の最後に出したアルバム曲?だそうで。。。

凛(RIN) / ℃-ute


これ見て思い出し…もしなかったわい(´・ω・`)
2017年6月12日の解散ライブでもやってないからなぁ…
↑はこのアルバムの発売記念イベントの模様らしいがその時くらいやないかな?実際歌ったのって。

℃OMPLETE SINGLE COLLECTION(通常盤)

℃OMPLETE SINGLE COLLECTION(通常盤)

  • アーティスト:℃-ute
  • 発売日: 2017/05/03
  • メディア: CD



この「レアトラック」に入ってるらしいなぁ…
これすら買ってないんと違うか?オレ(´・ω・`)



…とまぁ最後の最後に変化球を投げられた感じもするが(;゚Д゚)
約50分間、川村文乃のソロライブを堪能させて頂きました(*´Д`)



てことで報告は以上。
26日19:30まで見れるみたいやけどもう見てるヒマ無さそうやな…
続きは2回目を収録したものと思われるDVDを買え、なんやろうけど(ノ∀`)