まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

10年目のハッピーバースデー!! モーニング娘。'20、ハロプロリーダー譜久村聖バースデーイベント(2回目)

2011年から毎年この日は譜久村聖さんをお祝いしてきたわけで。
15歳から…で今年24歳になりましたヾ(*´∀`*)ノ


昨年のこの日にその前(2018年)までのリンクは貼ったのでそちらを(何
tokyu8795.hatenablog.jp



こうして今の姿を見てたらようやく年齢が追いついて来たって感じで(ノ∀`)
それくらいに昔から随分とオトナに見られてたからなぁ。。。



という今日の画像がこちら。
f:id:tokyu8795:20201031011746j:plain


遠いけど見ていても変わらずのナイスバディでございまして←
てか特に脚が細くなって綺麗になったなと思った。
だいぶ痩せて締まってきたかなと思った。



という24歳の誕生日当日にバースデーイベントがメルパルクホールにて開催された。
いわゆるクソ事務所から近いけどあんまり使われんのよなぁ。。。
オレもここに入ったのがJuice=Juiceがデビュー間もない頃にゆかにゃにまだ数度目やったけど
jjj ´_`jj<初めましてじゃないですよね??

と言われた2013年6月w



なわけで7年振りに入ったわけで。
2回目のみだったが1階25列左という_| ̄|○
とにかくコロナ禍のバースデーイベントってこういう席しか来ない(´・ω・`)


そして入場時にこういうカードをもらった。
毎年こうして全プレしてくるよなぁ…優しいわ聖ちゃんって・゜・(ノД‘)・゜・
f:id:tokyu8795:20201031013705j:plain



以下内容だが…後日見てない1回目だが配信もあるので今日はざっと。


開演してMCの啓太登場。
トークしてからコーナーとして占い師さんのコーナーw
1回目にミドルネームとか付けられてその名も「マリア」とかwww


…まりあちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(*´Д`)←


※内容は後日詳細を書く予定



そしてソロライブ。
以下9曲でほぼほぼソロライブって感じやったかなと。



1 お天気の日のお祭り(モーニング娘。'18)
2 彼、旅行中なり(後藤真希
3 スイートホリック安倍なつみ
4 シャイニング 愛しき貴方’(カントリー娘。に紺野と藤本)
5 夢と現実(あぁ!)
6 Song for the DATE真野恵里菜
7 涙の星後藤真希
8 シューティングスター(スマイレージ
9 Hey! 未来(モーニング娘。


相変わらずのマニアックなセットリストであるw
まず1.がようわからんわけでorz
20周年アルバム収録らしい…CDを買ったかどうかも怪しい(ぉ


2.も17年前の曲らしい…聞いたことはあるような?という認識しかなかったorz


元なっちヲタ←のオレからしたら3.が高まるw
4.も当時サトタヲタやったんで高まる(ノ∀`)
5.は2年前の熊谷でうえむーと夢羽と野村みな美で歌ったので記憶しているw

とはいえオレが一番高まったのは6.か。
真野ちゃんハロプロに居た時の歌で一番好きやわ。

7.は意外と歌われている感じ。
9.もなんだか懐かしい。



という感じで…あとMCとかコーナーについての詳細は後日追記(^_^;)
明日はハロコンへ行くってわけではないけど早いんで…寝ます。