まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

1年4ヶ月振りに書く新メンバーについて← アンジュルム新メンバー

2020年も早くも11月になってもうた。
いつも言ってるが早過ぎ。もう2ヶ月後には年が変わってるとかねぇ。。。


てか土日に現場無しの旅をやってた。
最近旅してもそうここには書いてないな(ノ∀`)
まぁいつか書ける時が来たら(ぉ



さて本題。
今年になってすぐやったけか確か?の時にアンジュルムの新メンバーオーディションをやるという発表があった。
ここにも書いた記憶は無いのだが(;・∀・)


それから10ヶ月経って…コロナの影響もあって遅くなり審査方法とかも変わったらしい。
てかほんまにやってるん?とも思ってたのだがw


でも先日合格者が決定したそうで…この日の19:00~の配信で発表された。
※この動画はその後に上がったアーカイブ
ここには今年1月11日にオーディションの告知をした、とあるな

アンジュルム 新メンバー発表スペシャル!



仕事も定時で上がれたので速攻で帰宅。
生で見てたのだがいきなり新メンバー3名発表していたわけで…もっと溜めろやと(超何



なわけで新メンバーはこちらの3名である←
f:id:tokyu8795:20201103035207j:plain
登場してすぐをキャプったが緊張感ありありやなぁ(;・∀・)



ではアンジュルム9期メンバーとなる(なんやな…)3名について見たままをキャプ画と共に。
※動画を見れば…だが今回、メンバーカラーも発表されていたのでそれについても



【為永幸音】ハロプロ研修生(28期)から昇格
2004年2月9日生まれ 16歳 長野県出身
メンバーカラー:ピンク
f:id:tokyu8795:20201103040118j:plain


この日に発表する、ということを聞いてから研修生から…なら本命と思ってた。
だったら書けやかもしれけどほんまにそう思ってたんで(ノ∀`)


それくらいに7月に開催された夏の公開実力診断テストを見て…研修生ユニットの4名を除いたら昇格の最有力と思った。
歌ダンスだけでなくてルックスも上達してきていつ正規メンになってもおかしくないと。
年齢的にもそろそろ…と思ってたらめでたく今、ということでオレも嬉しい・゜・(ノД‘)・゜・



研修生に入った…てかいわゆるAbemaTVのオーディションやっけ?
あの出身で初めて正規メンになったということやな。。。
そのオーディションをやってたのが3年前の今頃らしくて…ってそんなに前やったんかよと。
なので研修生歴も2年10ヶ月くらい?で思ったよりも長いことやっていてそれがようやく…と。。。


それにオーディション出身だけでなくてこうして研修生から、という形をとったわけで…
昨年6月に同様な形で娘。15期がやってるしな。
これだと↓に紹介する新人も伸びが早いやろうし。
そういった新人の何かと指導もしていくのでは?と思うわけで…ということでも楽しみである(*´Д`)



あとは長野出身ということで…同郷の娘。羽賀朱音が喜んでブログを書いてたのが(*´Д`)
ameblo.jp


しおんぬ*1が入ってすぐの頃か?懐かしい。



【松本わかな】ONLY ONEオーディションから選抜
2007年9月1日生まれ 13歳 神奈川県出身
メンバーカラー:ホワイト
f:id:tokyu8795:20201103041721j:plain


最初3名登場した時、研修生の小野田華凜やと思った(;^ω^)
しおんぬはすぐわかったけど研修生から2人と見たこと無いから新人かと(ノ∀`)


↑の動画を見ればわかるが…最終審査と見せかけて実は合格告知という(;・∀・)
そこでアンジュルム8名の前で歌ってたがとにかくうまい。
今の時点で上位三名くらいに入るくらいではないか?と(^_^;)


んでタケから合格を告げられて即号泣…
これにすぐもらい泣きをしたおっさんがここにいます。・゚・(ノД`)・゚・。


これがヲタの心をくすぐったのか?トレンド入りとかもして凄いデビューをしたなと感心したもんで。。。


あとメンバーカラーが白なのだが…
娘。でちぃちゃんが採用したのが初で、あと正式にアナウンスされてないかもだがJuice=Juiceもれいれいが?みたいで。
これから本格的に採用していくのか?と思った(;^ω^)



最後に…ハロプロ最年少を更新したわけで。
このわかなちゃんが生まれた日にこのオレが書いたここを(ノ∀`)
tokyu8795.hatenablog.jp


時期的に青春18きっぷが使えて旅に出てる(^_^;)
現場関係無く…鬼怒川から会津方面へ抜けて会津若松鶴ヶ城へ行ったが入場時間を5分過ぎて入れんかったとか_| ̄|○
でもそのリベンジを果たしてないんよなぁ(ぉ


…てかそういう日に生まれた子がアンジュルムに入ったということで驚きを隠せない(ノ∀`)



【川名凜】ONLY ONEオーディションから選抜
2003年12月6日生まれ 16歳 千葉県出身
メンバーカラー:グリーン
f:id:tokyu8795:20201103042833j:plain


グリーンを空けるためにはちを…なのか?
いや結も卒業することやから緑系が不在になるから、かもだが。


しおんぬと同期になるわけになるが同い年ということでやり易そうと。
てか思ったよりも年齢が上で受けたんやなと…
あと桃奈とれらぴとも同い年やし…てか何気にこの年代が強くなっていっている(*´Д`)


あと誰かに似てる気もするんよなこのお顔(^_^;)
いろんな説があるみたいだがオレはぱっとは思いつかないわけで(ノ∀`)


それともう一つ。先輩に橋迫鈴ちゃんがいるわけで。
「りんちゃん」が2人になってもうたのだが…どう言い分けるのやら?(ノ∀`)
先輩になった方がりんちゃんと呼ばれる一方でどう呼ばれるのかが気になる。



以上の3名であるが…活動としては来月9日の船木結卒コンから。
アンジュルムとしての活動がそれまで無いやろうしな(ノ∀`)


その先もコロナ禍ゆえまだまだ先が見通せない状態かもしれないけど…
楽しみな3名が入って来たってことで今後もアンジュルムに注目であります(*´Д`)


f:id:tokyu8795:20201103043541j:plain
…あぁ久しぶりやったな。
こういう新メンバーが入る時のワクワク感ってのが(;・∀・)

*1:これからこう呼ぼうと思ってます