まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

半年遅れのバースデーイベ(^^; 段原瑠々バースデーイベント2020アンコール公演(3回目)

ということは次の誕生日まで半年…なのだが(ノ∀`)
確かに2001年5月7日生まれなので…誕生日から約半年、次の誕生日まであと約半年。


そんな中に今年のコロナ禍でかなり人数を絞って来たからか…
ってまぁ事務所には落選者多数なのを知ってこのような現場を設定しているんやろうが…
その落選者の救済措置なる?バースデーイベントのアンコール公演というものができたわけで。
この前には金澤朋子もやっていて申し込んだが玉砕した(´・ω・`)


んで9月8日に行われた段原瑠々も2公演とも落選して。・゚・(ノД`)・゚・。
10月4日から5日に渡って配信もやったのでそれを見て行った気分になっていたわけで(ノ∀`)


しかしこの日にアンコール公演が3公演設定された。
日曜なのでとりあえず3つ張っておいてどっか引っ掛かれば…と思ってたら3回目(19:15開演)が当たった・゜・(ノД‘)・゜・


ただ場所が東京駅近くのCOTTON CLUBでありまして。
実際行ったら9月にやった時のランドマークホールとかと比べたらとにかく近い、近い(*´Д`)
上手側の後ろは壁って席で横から見守るって感じであったがステージまで意外と近くて…
前に客も居て被ることもあったけど隙間からよーく見えたし…
ステージもこの後に演奏するピアノの逆側やったからかよく来てくれてハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


てことで今日の衣装がこれで9月の時も着てたものだが…
f:id:tokyu8795:20201109002722j:plain


かなり露出高くて…ぶっちゃけエロかったのだが(*´Д`)
お腹出てるし長い美脚も堪能できたし(*´Д`)
ええ目の保養になって大満足である(*´Д`)


しかもステージからでもかなり見てくれて…最後退場時には客席全体見て
ル* = _=ル<今日見に来てくれた全員と目が合った!!
と言ってた(*´Д`)
その通り…オレもよく見られたわけでハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


今日のこの瑠々ちゃんの姿を見て…
最近、ハロプロ全体のトレものがなかなか確保し辛くて人気出てきたなぁと思っているのだがその理由がよーくわかったわけで。
やはり瑠々ちゃんは歌だけではなく、ダンスもキレッキレであるがそれ以上にこの愛嬌ってものかなと。


更にMCとかでも…例えばお水を飲みに行く仕草とか見ていてもとにかく女の子しているなと思うわけで。
司会を設定しないいつものバースデーイベントのスタイルやったけどしっかりと1人で進行しているし…
てか喋り方もやはりキュン♥と来るものがあるし。



…とまぁ瑠々ちゃんを改めて凄いと思ったわけであるが内容をそろそろ書いておこうか(ノ∀`)
19:15開演の3回目だが…まず入場したらオリジナルカクテル販売があったわけで。
※ただしノンアルコールのみだそうで
f:id:tokyu8795:20201109004439j:plain


もち購入したが…残りあんまり無かったように感じたのだが(;´Д`)
席別に入場時刻が違っていて最後のグループで最後の人間が売切れで買えないっていうことがありそうで。・゚・(ノД`)・゚・。



そしてカクテルを注文したらカープ仕様のおつまみがもらえて…オレはバタピーを。
f:id:tokyu8795:20201109004913j:plain

ちなみにオレは育ちは怖いタイガースヲタしか居なかったことがあって虎党ですw


てかMCで瑠々ちゃんもこう発言していたのだが…
ル* = _=ル<カクテルもカープ仕様にして欲しい、と言うのを忘れてたんですけど…
ル* = _=ル<でも真っ赤にしてもらって、更におつまみが送られてきて…誰が?とw


結局誰がこれを仕組んだのか?
しかしこのバタピーだが…パッケージ見ても製造業者書いてないし賞味期限も無いのだが(瀧汗
バーコードも無いので販売用ではないのかもしれん(;・∀・)
なので早めに食べようと思います(結局ここでは食べてないw


とはいえ今年のカープもよくわかってない?みたいで…
ル* = _=ル<今年はカープ…CS行けるのかな?

昨年、最後阪神にうっちゃられて4位やったからこう言ったのかもしれんが…
今年のカープはBクラスが確定しております(苦爆)
※残り2試合で4位か5位ですな…
それよりも今年に限ってセ・リーグにCSはありませんw



てことでやっと?この日のセットリストを。


1. 初恋サイダーBuono!
MC
2. 微炭酸(Juice=Juice)
3. 気ままな片想い(カントリー・ガールズ


【4.5.はピアノ弾き語り】
4. Wonderful World(Juice=Juice)
5. スッピンと涙。後藤真希


6. Fantasyが始まる(モーニング娘。
7. お願い魅惑のターゲットメロン記念日
8. Summer Wind℃-ute
9. 君の好きなひと(鈴木愛理
MC
10. 明日テンキになあれ(こぶしファクトリー


10月4日付に書いた配信の回(9月8日1回目)とは3.と7.が変更になってた模様。
※参考までにその配信で見たのは…
3. 抱きしめられてみたい(つばきファクトリー
7. 愛の弾丸(Berryz工房

…つばきは見てみたかったかなぁ。


10曲も瑠々ソロを見れて聞けて満足であったが…
ただこの日3回公演の3回目やったので珍しく声が飛んだことが何度かあったかなと。
それもバースデーイベントではいつものことで…普段一人で歌う曲とちゃうからまぁええんとちゃう?と。



てことで以上…で上げるがとにかく次のバースデーイベントはもはや半年後くらいにあるであろう。
とにかく大きい会場であることを希望するのみで…って瑠々バースデーイベントが人気公演であることは事務所もわかってるやろうし。


…だって来年二十歳になるんですよちと信じられないけど(激素
なので…間違いなく母からの手紙があるからねぇ。。。
いずれはDVD買って見れて聞けてができるかもやけどやっぱりリアルタイムで見たい聞きたい…と思ってる瑠々ヲタです(;´Д`)



以上。
この余韻を…で今週頑張ろうと思う。
ただし…また近日中にこのCOTTON CLUBには入るのだが(ノ∀`)