まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ほのぴに~会いたくて~♪ Hello! Project 2020 ~The Ballad~@セルリアンタワー東急ホテル(夜)

お題はこのハロコンの1曲ともなっている松田聖子のあの歌風ですw


この日のハロコン、会場がディナーショーやないのか?という場所でやってたわけだが…
更に昼夜でメンバーが違ってたわけで。
この前の記事のように昼に推し2TOPの瑠々文乃が共演したってことでこの公演だけ自枠で取ってたのだが…


でも夜のメンバーを見て…このお方に会いたくなってついついごにょった(^_^;)
f:id:tokyu8795:20201116005714j:plain


BEYOOOOONDSのほのぴ、こと小林萌花ちゃん。
バースデーイベントへ行ってその後に舞台でもピアニストとしての姿を見ていたけど歌う姿を見たかった…


てかぶっちゃけ前と比べたらちとプクったけど(こら
これもかわいいなぁ…いやエロいなぁと思いつつ(ノ∀`)
特に↑の画像がそう思う(*´Д`)


…いやこの方がかわいいと思って書いているんですよ(瀧汗
とにかく歌ってる姿も見たくて…行ってきた。


Cブロックの端やったけど昼よりはまだ見えたかもしれん…
いやステージングが夜はメインを使わんなーと思いながら見ていた。



そして前後するが…この公演のメンバー。
f:id:tokyu8795:20201116010216j:plain


モーニング娘。'20:佐藤優樹野中美希
アンジュルム笠原桃奈
Juice=Juice:植村あかり、工藤由愛
つばきファクトリー秋山眞緒
BEYOOOOONDS:前田こころ、小林萌花


ええ曲連発につき高まって…終了後は祝勝会も(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20201116195210j:plain


そしていつものような…やった内容を。




開演しての諸説明は桃奈やった。


01.365日の紙飛行機
ソロパートは冒頭がまーちゃん、落ちサビがうえむー→ほのぴで高まった(*´Д`)

…えぇ、この公演はほのぴヲタでの参戦ですw


MC 笠原
02. いい日旅立ち (山口百恵) 小林萌花
03. まちぶせ (石川ひとみ) 佐藤優樹
04. おとなの掟 (椎名林檎) 笠原桃奈
05. スローモーション (中森明菜) 秋山眞緒


ほのぴ…まじで百恵さんが歌ってるような感じやった(*´Д`)
桃奈もこの歌を自分のにしている感が。前に聞いた時よりもパワーアップしてた(*´Д`)
まーちゃん、会場全体を見ながら歌っていてベテランやなーと思いながら見てた。


MC 笠原(進行)、小林、佐藤、秋山
ストレス発散法、とかで料理得意のほのぴが
∬a ' e ' 儿 <スコーンを焼くことです
と言った後にまーちゃんが
川* ^_〉^)<ストレスをその人に言っちゃう!
川* ^_〉^)<スコーンを焼くほのぴも…だけどその方がいいよね!!
…確かにまーちゃん、料理しなさそうやしw
そしてストレスなんて溜めこまない…いや感じさえしなさそうw

06. たしかなこと (小田和正) 植村あかり
07. First Love (宇多田ヒカル) 野中美希
08. 366日 (HY) 前田こころ
09. Time goes by (Every Little Thing) 工藤由愛

ちぇるのこれ、昼は瑠々歌唱で聞いてたわけで(ノ∀`)
声量とかは瑠々が上やけど英語の発音は完璧ってのもあってちぇるのもええなと(*´Д`)

前ここのこれは最後裏声使って欲しいなーと(^^;


MC 笠原(進行)、植村、野中、前田、工藤
テーマ:読書の秋…でオススメの本

このテーマ聞いて
(109;´Д`)<うえむー絶対無いやろw
思ってたらこういう回答w
リ| ・_ゝ・)<犬の図鑑です!
www
読書ちゃうやろwww


タコはJuice=Juiceオリメン5名でドラマにもなった「武道館」を読みまくって内容とか憶えてるほどらしいが
カサ'-')<今、Juice=Juiceになっているんだもんね!
ノタ`・3・コ <そうなんですよ!ありがたいことに…
と感慨深げやった・゜・(ノД‘)・゜・



10. 私はピアノ (高田みづえ) 小林萌花
11. ひこうき雲 (荒井由実) 笠原桃奈
12. 会いたい (沢田知可子) 植村あかり
13. 香水 (瑛人) 野中美希

ほのぴの二曲目はこれ聞けたら…思ってたら聞けたんで言うこと無し(*´Д`)
うえむーが見れば見るほどえげつない美人やと(今更気が付いたんか←
そして…ちぇるのこれ歌う時の衣装がエロい(ぉ


MC 前田(進行)、小林、笠原、植村、野中
前ここは初MCだったそうで緊張感ありありやった



14. 僕は君に恋をする (平井堅) 佐藤優樹
15. 三日月 (絢香) 秋山眞緒
16. I LOVE YOU (尾崎豊) 前田こころ
17. 未来へ (Kiroro) 工藤由愛

まーちゃんの2曲目、夏後半からやけど前半の聖ちゃんよりもサマになってた感じがした。
まおぴんの三日月は初めて聞いたか…てかこれまでも歌ってなくて初やったんかな?
→調べたら先週の板橋が初披露やったっぽい


MC 前田(進行)、佐藤、秋山、工藤


18.ふるさと(モーニング娘。)
ソロパート野中→秋山



以上でとりあえず上げといてまた追記します。。。