まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

とろけるかわいさ(*´Д`) BEYOOOOONDS西田汐里写真集「汐里」発売記念イベント

2020年も残すところあと半月という慌ただしい時になっているらしいが←
このオレも本気で楽しみにしていた写真集が発売されたヾ(*´∀`*)ノ


あえてAmazon版のを貼っておくが…


まぁ要はBEYOOOOONDSの推しってこともあるけど。
とにかくとろけるようなかわいさであったのでちゃんと報告しておこうと(ノ∀`)



てかこの日は現場や生配信が被っていたが結構お客さんも多かった。
さすがBEYOOOOONDSの2TOP(と思ってる…夢羽といわゆる”ゆはしお”の二人は)


場所はいつもの秋葉原の書泉である。
f:id:tokyu8795:20201217234942j:plain


開始の18:30ちょっと前に到着したが館内放送はその前にやってもうたらしいなorz
聞けずじまいであったがBの最初の番号を持ってたのでまず早いうちに1回。


そしたらこのセーラー服が似合い過ぎなでらキャワな汐里ちゃんが(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20201217233502j:plain


※帰って見たけど…このセーラー服は写真集の中では着ていない(^^;


てか見ただけでとろけるような…とはこのことかと。
背が150cmちょいしかないからより小さくて…ということでオレも見下ろす形になるわけであるが。


てことで開口一番?この一言をw
(109;´Д`)<チームお強い、の汐里ちゃんこんばんわw


…これなw
※画像再掲。10月25日の愛知でのハロコン後に撮影したもの
f:id:tokyu8795:20201026224045j:plain


なのでここに居るという…汐里ちゃんを始め、瑠々ちゃん、ちぃちゃん、ほまたん、希空、姫はこれから「チームお強い」と称しますw


てか先日のJuice=Juice宮本佳林卒コンでこの画像を汐里ちゃんが上げてたわけで(ノ∀`)
ameblo.jp


なのでそう言ったわけであるが…
でも返答としてはあっさりやったな意外と(苦爆
なのでこう一言添えて来たw
(109;´Д`)<(宮本)佳林さんに付けて頂いたんやから胸張って!
ノシ'o'リ<うん頑張るー


…何言うとんやオレwww
てなくらいに…とにかくとろけるかわいさでおかしくなったんや(超何



ブース出てからもあまりにもかわいいんで思わずにやけてもうた(ノ∀`)
そして間髪入れず?に二周目←


何よりも長く待った写真集なだけに…ということで
(109;´Д`)<いやー写真集待ち過ぎて首が5回ぐらい伸びたわw

とw
こうテキスト化すると何をウケ狙ってるのかというしょーもない一言なのだがwww

でも優しい汐里ちゃんはこう答えてくれた(*´Д`)
ノシ'o'リ<首がビヨーーーーーンと伸びたんだぁw
(109;´Д`)<そうそうビヨーーーーーンとw


…こう言ってくれただけでも満足である(*´Д`)



そして三周目←
8月やったかいな?にあったりか様の時もこう言ってるんだが…特にBEYOOOOONDSメンバーには。
(109;´Д`)<写真集も出たけど次は歌聞きたい!
(109;´Д`)<とにかく早く「詰まってるんだぞぃ!」聞きたい!!
と。
ノシ'o'リ<頑張りまーす!
と。そして最後に
ノシ'o'リ<ばいばーい!

を頂きました(*´Д`)


以上、今回は三周やったけど言いたいことは言えたんで後悔は無いです。
そりゃもっと積めばネタはなんぼでもあったけど(ノ∀`)



そして今見ているが…とにかくかわいい(*´Д`)
汐里ちゃんの汐里ちゃんが見つかってしまっている(ぉ



てことで書泉でのイベントは今年はこれで終了かな?と。
もちろんまた来年もお世話になるかと思います…ハロプロメンバーもやけど鉄ヲタとしても(ノ∀`)