まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2020年2月。←コロナ禍前最後の… ただし握手会はNGにorz

握手会がこの月から禁止…という感じやったよな?確か。
なのでだんだんコロナの影響が出てきたという…そんな2月。


ではあるが2月の現場をざっと。


【2月現場】10公演
2日 ハロコン side A@上野学園ホール(広島)
広島でのハロコンって夏も行ったけど…やはりこういう通常スタイル(ハロメン全員集合でオリジナル曲を)でないと行かないかな今後も。
てなくらいに…夏は行ったけど秋冬は行かないor行く予定無いってことで。


ただこの日は牧野真莉愛ちゃんの誕生日当日でそういう意味でも行く気は満々であった(ノ∀`)



3日 牧野真莉愛バースデーイベント2020
前日は広島宿泊して有休取って。
東京へ移動の後に平日2公演参戦したが…あまり2公演の意味が(ノ∀`)
ただ1公演目を見れたのは良かったかな…祝福VTRに元ロッテ里崎が出たり、ヲタで公開処刑があったりw
※日ハムの特徴あるピッチャーのモノマネをやらされていたw



8日 Juice=Juiceライブツアー「NEW SENSATION」@横浜BAY HALL(昼夜)
ライブハウスツアーも先見の?があったとは思えんが握手ではなくてお見送りになっていた公演。
てかその前の週末は歌って踊ってた瑠々ちゃんの足に複雑骨折が判明して_| ̄|○
椅子に座って歌唱のみという…なので夜は真ん前に張ったったw
おまいつばかりになってあんまり前向いてくれんかった(´・ω・`)



10日 野村みな美(元こぶしファクトリー)バースデーイベント2020(2回目)
3月30日に解散したこぶしファクトリーの推しであったみな美ちゃんの記念すべき二十歳の誕生日。
閉館する?した?の赤坂BLITZ最後の…となったわけであるが右端であるものの最前で見れた(≧∇≦)

歌中心で満足して即千代田線に乗ったら…21:15にJuice=Juice宮本佳林卒業発表。
真っ先に思ったことが…
(109;´Д`)<ぉぃ45分早いでw



22日 Juice=Juice 4月1日発売予定予約イベント@Diver City Tokyo
「ポップミュージック」の予約イベなのだが例によって?新曲は披露しないというwww


この時も瑠々ちゃんは座り状態で…
てか入場時に椅子があったのでその真ん前に瑠々ヲタがたまったのであるが開演直前に正反対の場所へ移動させられて
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
とブーイングがwww



22日 アンジュルムライブツアー「ROCK ON! LOCK ON!」横浜BAY HALL
↑のイベント後にお台場から横浜へ移動。
柱で有名な会場だが真正面で見れて…ちとカメラが邪魔やったか途中から設置したやつが_| ̄|○
最初から設置しとけやと((( ̄へ ̄井)



24日 ハロコン side A@札幌文化芸術劇場hitaru
コロナの影響が心配されたがなんとか逃げ切った(;´Д`)
その翌週やと中止にせざるをえなかったからな。。。



てことで?side Aのシャッフルユニットでやはりこの4名が(*´Д`)
ハロプロ研修生20期やった4名のユニットに高まってたわけで(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20200301231835j:plain

あぁ…今や結が卒業してもうて瑠々、希空、あかねちんの3名になってるんよなぁ(´・ω・`)


しかも曲は「ROCKエロティック」
4人に歌いたい曲を聞いたと思うがおそらく全会一致やったと思われる(*´Д`)



26日 一岡伶奈バースデーイベント2020(2回目)
ちょうど昨年の今頃に担当した「大井町線90周年アンバサダー」から東急と縁が深くなって…
このイベントに東急のゆるキャラ「のるるん」が登場(*´Д`)
更にこのイベント参加者全員に東急からクリアファイルとボールペン(Qシートの)がプレゼントされたという…よっ太っ腹!!



…とか言ってたら昨日の話だが、今度は東急のみなとみらいへの切符の広告のモデルでいっちゃんが(*´Д`)
ii.tokyu.co.jp


これからも定期的に使ってもらえそう(*´Д`)
モデル紹介とかいうページがあればもっと良かったが。。。



…以上、コロナ禍前のイベントでした。
このいっちゃんのバースデーイベントを最後にコンサート、イベントが開催できなくなるという事態に陥るわけで。・゚・(ノД`)・゚・。
2002年1月から18年間に渡って毎月のように休みなく現場参戦してきた身としてはかなり耐え難い日々であった。。。


てことで24日は何か月か空いた後の…コロナ禍なイベントを列挙してまいります。。。