まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン2021冬、序盤戦終了。 Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~(夜)

例年通りやと成人の日の前日で中野でのハロコンは終了して地方へ。
そして次に中野サンプラザに入るのはGWとなる。

…なんやけど今年は来月も中野であるのでまた来月~!!という感じで(^^;


そういう本日の中野サンプラザがこちら。
f:id:tokyu8795:20210110232620j:plain



んでお題の件だが…正月とこの土日が序盤戦。


次の参戦はまだチケを確保していないのだが今月末の八王子?
と思ってたけど同じ日にもっと魅力的な公演がちと遠出になるけどあるのでそっち?(ノ∀`)
…からの中野があってその次の座間までが中盤戦。


そして終盤戦が…最後の中野とファイナル(場所未定…いや未発表w



とにかく遠征を自粛するつもりがやっぱり?崩れつつあるわけだが(ぉ
まとにかくそう思うのも…やっぱり今回のハロコン、楽しくて仕方がないという(ノ∀`)
それだけ推しに会える幸せを感じているわけで(^^;


てかそれがもっとエスカレートするならば次の週末の広島とかも行きたいところであるが(ぉぃ
さすがにやめておこうと…てかこっちでやることをもう考えているので(ノ∀`)
もちハロコンでもその他の現場でもないことでw



さて本題。
この日も夜公演だけ自枠で取っていて…1階11列右。
今年になって一番前やったのでよく見えたっちゃ見えたわけである(^O^)


この公演も最初の開演予定は19;15であったが例の緊急事態とかで18:20開演に。
入場とかも慌ただしかったけどなんとか始めてたな(ノ∀`)


そしてこの公演のメンバーを。


・ユニット4
アンジュルム竹内朱莉佐々木莉佳子、伊勢鈴蘭、川名凜、松本わかな
BEYOOOOONDS:西田汐里、高瀬くるみ、岡村美波、里吉うたの


・ユニット6
Juice=Juice:金澤朋子植村あかり段原瑠々、工藤由愛
BEYOOOOONDS:前田こころ、山﨑夢羽、清野桃々姫、平井美葉


ハロプロ研修生ユニット



ユニット4と6ということでBEYOOOOONDSが8名居る公演であった。
あとは推しとして瑠々ちゃんと汐里ちゃんを主に…ということで(^_^;)



それを踏まえて以下、いつものような感じで。





01. YEAH YEAH YEAH [ハロプロ・オールスターズ] / 全員 [間奏ダンス:佐々木 段原 平井 里吉]



MC 佐々木
メインMCは莉佳子やった。
かなり噛み気味であった(ノ∀`)


てかこの日に気が付いたのだが…今回のハロコン、全52公演あるらしい( ̄▽ ̄;)
そして現在ハロプロメンバーが52名居るみたいなので…要は1人必ずメインMCと後半のMCを担当するのでは?と予想される(^^;


んで現時点ではユニットの若い方が前半のメインMCを担当しているわけで…
要はこの公演はユニット4が先という。。。



02. シャララ!やれるはずさ[こぶしファクトリー] / ハロプロ研修生ユニット
ぶっちゃけ一番どうなん?
…と思ってた曲だがこれで現時点で披露している5曲全て見れた(ノ∀`)

てか最近、窪田七海が痩せたからか?遠目で見てたら米村姫良々と見分けがつきにくかった(;´Д`)
でもこの公演の席からだとちゃんと見分けがついた(^^;



【03.04. ユニット6持ち歌】
03. そこらのやつとは同じにされたくない[雨ノ森 川海] / 前田 山﨑(夢) 清野 平井
04. がんばれないよ / 金澤 植村 段原 工藤


【05.~07. ユニット6シャッフル】
05. たんぽぽ[タンポポ] / 植村 工藤 清野
06. シングルベッド[シャ乱Q] / 金澤 前田 平井
07. 悲しきヘブン[℃-ute] / 段原 山﨑(夢) [BD:工藤 前田 平井]


ユニット6は3公演目につき感想も省略するが(ぉ
てか07.は何度でも見たい。
そして06.が男性っぽい声も聞けて嬉しいかも(*´Д`)



08. 続いていくSTORY[Juice=Juice] / ユニット4
瑠々が歌った後にこれを非Juice=Juiceで歌うと違和感あるかもな( ̄▽ ̄;)



MC 佐々木 金澤 前田 平井
段取りを間違えたか?莉佳子が一旦はけてもうて急いで出てきててワロタwww



【09.10. ユニット4持ち歌】
09. 恋愛奉行 / 西田 高瀬 岡村(美) 里吉
10. 46億年LOVE / 竹内 佐々木 伊勢 川名 松本

…ユニット4だけの時のBEYOOOOONDS曲のもう一つを早く見たい。
てか現時点では2月の中野の最終だけ…か(;´Д`)

46憶って前にユニット4を見た時は後半やったはずやけど、こうして前半に来ることもあるみたい。



【11.~13. ユニット4シャッフル】
11. 胸さわぎスカーレット[Berryz工房] / 竹内 川名 高瀬 里吉
12. 言えずのI LOVE YOU[KAN] / 佐々木 松本 岡村(美)
13. ソラシド~ねえねえ~[Buono!] / 伊勢 西田

12.は曲を知ってからやからしっくり来る。
てかこの時はアンジュルム白を上げる(瀧汗



14. I Need You ~夜空の観覧車~[つばきファクトリー] / ユニット6
これは何度聞いてもええ(*´Д`)


MC 植村 竹内 川名 高瀬 里吉


15. 雨の降らない星では愛せないだろう?[モーニング娘。] / ユニット4


【16.~18. 持ち歌を居るメンバーで】
16. ビタミンME / 西田 高瀬 前田 山﨑(夢) 岡村(美) 清野 平井 里吉
17. Va-Va-Voom / 金澤 植村 段原 工藤
18. 限りあるMoment / 竹内 佐々木 伊勢 川名 松本


BEYOOOOONDSが2組合体した場合は16.になるみたいで。
ユニット1,4が合体した場合もこれやったからな。

てかこの曲ってユニット4の4名がおれば、という曲と思ってるからな。。。
・くるみのビタミン解説セリフ
・汐里ちゃんの ノシ'o'リ<可能性が詰まってるんだぞぃ!
・うーたんのY字バランス。ワンピース状の今回の黄色の衣装でもやってる(*´Д`)
・サビでのコール? みいみ!!(ME! ME!)

てかそうなるとユニット4が無いユニット1,6の時はどうなるのか?が気になっている。
この初戦が1/31の名古屋昼なのであるが…瑠々も出演公演やからちと考え始めてはいる←


そしてその16.からの17.の流れがヤバ過ぎる(*´Д`)



19. 歩いてる[モーニング娘。] / ユニット6


MC 全員
台本通りなんやろうけど…うえむーも噛み噛みやった感じ(^^;



20. 笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~[松浦亜弥] / 全員


以上で終演が昨日同様19:50頃。
席が退場が早い場所やったので20時ちょうど発の中央線快速に乗れたという(*´Д`)



てことで…冬ハロについてはまず序盤戦が終了。
3週くらい辛抱…てかそれ以前にそこまで無事に続くことを祈る(;´Д`)