まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

昨日に続きまして…(^_^;) Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~@中野サンプラザ(昼夜)

2月始めに中野へ…というお話は昨日と同じ。
オレにとっての地元公演なので行かないという理由は無いw


でも3公演ある日は朝公演はパスw
昼夜とFC自枠で買って…だが場所的に両極端やった(ノ∀`)


昼が1階25列右端orz
一応見えるっちゃ見えるけどやはり遠いわ(´・ω・`)
その分座りながらの自己満足振りに徹したw


夜が1階5列左端。
2021年になって自枠最良やと思う…おそらくw
やはりよく見えたし満足に振りもできたと思う。



そしてこの日もスーパー寄って帰宅してから自宅にで祝勝会(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20210207232621j:plain



今回の置けキーこと置けるキーホルダーだがこの土日に交換もやってかなり揃ってきた。
次回、今月後半の交換で全て揃うと思うが…

なお今回、初めてキラってのを引きました(*´Д`)
しかも川村文乃の…ってことでリアルキラキラしちゅうw
引いた時はリアルに鳥肌立った((((;゚Д゚)))))))



では以下、この日の2公演について。
あとこの日はBD撮影用と思われるカメラが入ってました。
なのでこの日の3公演が商品化されると思うが…いずれも正規メンバーのグループが4組ある時なんやなと。。。





まず昼公演。

・ユニット3
モーニング娘。'21:石田亜佑美野中美希牧野真莉愛森戸知沙希、北川莉央
つばきファクトリー山岸理子浅倉樹々小野瑞歩秋山眞緒

・ユニット6
Juice=Juice:金澤朋子植村あかり段原瑠々、工藤由愛
BEYOOOOONDS:前田こころ、山﨑夢羽、清野桃々姫、平井美葉

ハロプロ研修生ユニット


これでオレ的にはユニット6と後の5組の組み合わせを全て見たことになる。



01. YEAH YEAH YEAH [ハロプロ・オールスターズ] / 全員 [間奏ダンス:石田 段原 秋山 平井]


MC 金澤
メインMC朋子。
収録公演やからか?リーダーをもってくるようで。


02. 悪いヒト / ハロプロ研修生ユニット
これやったかな確か(瀧汗
※修正しました…単なる記憶違い(ぉ


【03.04. ユニット6持ち歌】
03. そこらのやつとは同じにされたくない[雨ノ森 川海] / 前田 山﨑(夢) 清野 平井
04. がんばれないよ / 金澤 植村 段原 工藤


【05.~07. ユニット6シャッフル】
05. たんぽぽ[タンポポ] / 植村 工藤 清野
06. シングルベッド[シャ乱Q] / 金澤 前田 平井
07. 悲しきヘブン[℃-ute] / 段原 山﨑(夢) [BD:工藤 前田 平井]


このユニット6は全く変わってないな(^_^;)
あとできればJuice=Juiceの衣装を変えて…DOWN TOWN用の白と黒のに(激素


そして05.でタンポポパンチやってるのがとにかく少ないな(;´Д`)
オレなんて更に黄色にしているのに(超何



08. ナミダイロノケツイ[アンジュルム] / ユニット3


MC 金澤 植村 工藤 清野
タンポポの組と「動物に例えるなら?」というベタな?お題。


うえむーはやはり?
リ| ・_ゝ・)<犬ですね…しかも大型犬!
(*бωб*)<段原瑠々ちゃんと大型犬コンビと言われてますからねぇw
確かにw

更にうえむーは嗅覚が凄いと言われていてまさに犬…とw
特にシャンプー変えただけで気が付くとか…よく言われてる話だが。



タコはやはりタコなのだが←
ノタ`・3・コ <よく煮えたぎるように精進してまいりますw
今でもタコなのにこれ以上するのかwww


姫は犬でも小型犬と言ってたな。



【09.10. ユニット3持ち歌】
09. 意識高い乙女のジレンマ / 山岸 浅倉 小野 秋山
10. 青春Night[モーニング娘。'19] / 石田 野中 牧野 森戸 北川


この公演は09.と17.が前日のとは入れ替わって元通り?に戻ってた。
個人的にはこの方がええと思ってるが…単に好きなってことでだが(^^;



【11.~13. ユニット3シャッフル】
11. C\C(シンデレラ\コンプレックス)[High-King] / 野中 牧野 山岸 秋山
12. 渡良瀬橋[森高千里松浦亜弥] / 石田 森戸 小野
13. モーニングコーヒー[モーニング娘。] / 北川 浅倉

ここも変わらず。って前日夜からやもんなw
あと11.は元々は5名の歌なので1:1やないんやな(ノ∀`)


14. I Need You ~夜空の観覧車~[つばきファクトリー] / ユニット6


MC 石田 野中 牧野 山岸 秋山
収録公演やからか?後半は亜佑美ちゃんというサブリーダーということで(^_^;)


まりあちゃーーーーーんの武勇伝?いや自慢話?がありまして(^^;
。。8‘ ー‘)<中田翔選手の好きな言葉を実際に書いてもらって…
川c ’∀’)<お強いですねーw

www
この亜佑美ちゃんのお強いに反応したオレwww



15. VERY BEAUTY[Berryz工房] / ユニット3


【16.~19. 持ち歌を居るメンバーで】
16. 文化祭実行委員長の恋 / 前田 山﨑(夢) 清野 平井
17. 三回目のデート神話 / 山岸 浅倉 小野 秋山
18. Va-Va-Voom / 金澤 植村 段原 工藤
19. 泡沫サタデーナイト![モーニング娘。'16] / 石田 野中 牧野 森戸 北川 [BD:山岸 浅倉 小野 秋山]


つばきの曲順はこれでOKと…オレ的には。
結果、17.→18.の流れが最高過ぎる(*´Д`)


20. 歩いてる[モーニング娘。] / ユニット6



MC 全員


21. 笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~[松浦亜弥] / 全員



昼公演終了したら17:20となっていて95分やってた(^^;
次の公演まで1時間しかない(ノ∀`)

そして外に出たらぱらっと雨が( ̄▽ ̄;)
雨予報あったっけか?と言ってたらハロヲタで言うセリフだが
(ヲタ;´Д`)<近くに矢島…来てるんか?w


℃-ute矢島舞美がいまだ最強雨女とw
この日は代々木の山野ホールでバースデーイベをやってたのだがそこにピンポイントで…(瀧汗

なお…この日が誕生日で29歳になったそうです(驚
℃-ute晩年?から見た目もあんま変わらないから二十代最後ってのがビックリなのだが(ノ∀`)



次に夜公演。
今年一番前の席でかなり楽しめた(*´Д`)

・ユニット1
モーニング娘。'21:譜久村聖羽賀朱音横山玲奈、岡村ほまれ
BEYOOOOONDS:一岡伶奈、島倉りか、江口紗耶、小林萌花

・ユニット5
アンジュルム川村文乃上國料萌衣笠原桃奈、橋迫鈴、為永幸音
Juice=Juice:高木紗友希稲場愛香井上玲音、松永里愛

ハロプロ研修生ユニット


このメンバーで…同じく収録公演ということで。


01. YEAH YEAH YEAH [ハロプロ・オールスターズ] / 全員 [間奏ダンス:羽賀 稲場 一岡 為永]


MC 川村
やはり収録公演やからか?サブリーダーをもってきた。
MCの立ち位置と近かったから高まった(*´Д`)



02. ミステイク / ハロプロ研修生ユニット
朝公演を何してたか知らんけど←
とにかく4名の持ち歌が収録されたってことで何より(*´Д`)



【03.04. ユニット5持ち歌】
03. 私を創るのは私 / 川村 上國料 笠原 橋迫 為永
04. DOWN TOWN / 高木 稲場 井上 松永

ユニット5での04.は初めて見た。
いや…どうやらこの4名ではこの公演で初めてやったみたいである。
※これまではユニット6とのでJuice=Juice8名全員が揃った場合のみやっていた


だったらユニット6側もこっちにして欲しいと思ったものだが…
ただれいれいのボイパがあるのでれいれいが居るこっちでやったのか?と思っている。

…ならば衣装もこれ用の白黒のにしてくれーと(激素
もちユニット6のJuice=Juiceメンバーも←



【05.~07. ユニット5シャッフル】
05. 友達は友達なんだ![Berryz工房] / 橋迫 為永 稲場 松永
06. 誰より好きなのに[古内東子] / 川村 笠原 井上
07. 宇宙でLa Ta Ta[太陽とシスコムーン] / 上國料 高木 [BD:川村 稲場]
他のユニットと同様?07.にバックダンサーとして文乃ちゃん&愛香が追加。
…あっても無くてもこのラッタッタは楽しい(*´Д`)


08. 寒いね。(2020Ver.)[アンジュルム] / ユニット1


MC 川村 橋迫 為永 稲場 松永
昼と同じくテーマ「動物に例えたら?」だったが…やふぞうのがwww
リi`^エ^)<怪獣ですね!
www


しおんぬのダチョウってのもおもろかったけどw

そしてこの公演もだが…
昨年11月にアンジュルムに加入→まだ3ヶ月の新人のはず?のしおんぬ、こと為永幸音ちゃんなのだが
(109;´Д`)<いやずっとおるやろ?

と思うくらいに新人に見えない(^^;
言い方悪く言うと…新人らしくないと(ノ∀`)
それくらいにもう慣れ親しんでいる感が。



【09.10. ユニット1持ち歌】
09. 高輪ゲートウェイ駅ができる頃には / 一岡 島倉 江口 小林
10. I Surrender 愛されど愛[モーニング娘。'19] / 譜久村 羽賀 横山 岡村(ほ)


【11.~13. ユニット1シャッフル】
11. 〇〇 がんばらなくてもええねんで!![スマイレージ] / 横山 岡村(ほ) 江口
12. 今夜だけきっと[スターダストレビュー] / 羽賀 一岡 小林
13. 香水(J=J 2015Ver.)[Juice=Juice] / 譜久村 島倉[BD:岡村(ほ) 江口]

13.にバックダンサーとしてほまたん、紗耶ちゃんが。
※昨日昼入ってないけどそうなってた模様
これもユニット5の2名曲と一緒で元々4名曲やからダンサー2名つけて4名ってのはわかるのだが。



14. 冷たい風と片思い(TYPE B)[モーニング娘。'15] / ユニット5


MC 譜久村 横山 岡村(ほ) 江口
収録公演やからリーダーが(以下略



15. ふわり、恋時計[つばきファクトリー] / ユニット1


【16.~19. 持ち歌を居るメンバーで】
16. 三年バンジージャンプ / 一岡 島倉 江口 小林
17. Borderline / 高木 稲場 井上 松永
18. ミラー・ミラー / 川村 上國料 笠原 橋迫 為永
19. LOVEペディア[モーニング娘。'20] / 譜久村 羽賀 横山 岡村(ほ)


個人的には18.が好き(*´Д`)

てかユニット4,5の公演ってアンジュルムが揃うのだがその際はミラー・ミラーはどうなるんやろうか?
今の10人でのこれ…見たい聞きたいのだが。



20. ありがとう~無限のエール~[℃-ute] / ユニット5


MC 全員


21. 笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~[松浦亜弥] / 全員



この公演は標準どおり?約90分やったかな。



以上。
次の参戦は今度の木曜の座間です。。。
てか今週は木曜が祝日でお休みゆえまだ気楽←